アクリルサイドパネルがやっと発売みたいですね
NZXT PHANTOM Clear Side Panel PHAN-W01(B) ブラック
NZXT PHANTOM Clear Side Panel PHAN-W02(W) ホワイト
NZXT PHANTOM Clear Side Panel PHAN-W03(R) レッド
http://www.qualista.co.jp/product/nzxt/side_panel.html
11月16日発売予定で3種類共に\2,480になってます
http://www.signal-pc.com/shop/f_x11.html
ピンクが無いのでピンクユーザーの方は残念です
書込番号:13747831
1点
いやー 透明アクリルいいですね〜〜
水冷システムやってるんですが、
先日CPUウォーターブロック(EK製)をつけて
レッドのLEDで光らせたんですが
所詮外部から見えないところで光らせても
なんだな〜と思ってたんです。
ただ、その場合は側面の20CMLED(BLUE)のFANが
無駄になるな〜〜と思ったりして迷うところです。
書込番号:13748829
2点
フレッシュゴードンさんの水冷ファントム、綺麗すなあ〜(^^)
最近のは水枕もLEDで光るのですね〜これはうっとり眺められないのはMOTTAINAI!
でもたしかにサイドの大ファンが無くなるのもそれはそれで、マザー&メモリまわり、それにグラボにも
風が当てられなくなってしまうのはちと残念ですね。う〜ん悩ましいw
書込番号:13754270
1点
今回、PHANTOMでよかったと思ったのは
天板にファンつけたラジエーターがつけられた点です。
ラジエーター自体薄いのですが、
ラジエーター上で20cmファン、下で12CMファンで
サンドイッチできたので冷却効果もそれなりにあるのではと
思っております。
フルタワーなので作業は比較的楽でした。
ポンプも中国製とは思えないほど静か、
オリオスペックさんいわく
「こいつはこわれない」と言っておりました。
ASUSのソフトではCPUは室温22度でなんと20度でした
コア温度は27度から32度です。 今のところ4.7GHZで安定しております。
書込番号:13754329
1点
きょうクリアパネル届きました。
結局、迷いましたが購入しました。
ついでに先日、グラボも水冷化しましたので
20CMFANが浮いてしまいました。
まあ、、、いいか、、、
クリアパネル思った以上に透明度高かったですね。
書込番号:13778148
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NZXT > Phantom」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2022/04/03 21:19:24 | |
| 18 | 2021/08/15 23:28:11 | |
| 2 | 2016/08/25 21:36:45 | |
| 12 | 2016/04/10 21:28:51 | |
| 4 | 2016/04/05 19:42:52 | |
| 4 | 2016/02/04 19:34:44 | |
| 4 | 2015/08/08 11:40:24 | |
| 0 | 2015/07/12 0:46:08 | |
| 13 | 2015/05/10 21:31:26 | |
| 0 | 2015/03/09 1:23:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと15時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)














