『仕様変更?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:222x540x623mm 3.5インチシャドウベイ:7個 5.25インチベイ:5個 Phantomのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phantomの価格比較
  • Phantomのスペック・仕様
  • Phantomのレビュー
  • Phantomのクチコミ
  • Phantomの画像・動画
  • Phantomのピックアップリスト
  • Phantomのオークション

PhantomNZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2010年 9月 8日

  • Phantomの価格比較
  • Phantomのスペック・仕様
  • Phantomのレビュー
  • Phantomのクチコミ
  • Phantomの画像・動画
  • Phantomのピックアップリスト
  • Phantomのオークション

『仕様変更?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phantom」のクチコミ掲示板に
Phantomを新規書き込みPhantomをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

標準

仕様変更?

2012/09/21 22:52(1年以上前)


PCケース > NZXT > Phantom

クチコミ投稿数:16件

Phantom(白)を先ほどツクモの店頭で買ってきて

開封したら外箱と中身が全然ちがうPCケースが出てきました。

前部にあった扉が何故か天板にあり、
5インチベイは垂直に向いていて、
USBポートやファンコンは上部にあったものが前部に移動しています。

机の下に置くつもりで買ってきたものの机の高さが少なくとも800mm以上は無いと
ドライブ等が使えない状態です(私の机は760mmで、蓋が半開き程度までしか開かなかった)。

写真はビニール包装を再度かぶせた後なので解り難いですが、
メーカーHPや店頭に並んでいる見本や外箱とまったく違う
配置になっています
通常は前部にある蓋が天板にあります、

えらく挑戦的なレイアウトですが私の環境では使えませんので後日返品しにまたアキバに行くか、、。

書込番号:15101297

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2012/09/21 23:12(1年以上前)

置き方を間違ってるっていうオチじゃなくて?
大体のフルタワーケースだとフロントが上に向いて箱に入ってますが。

今画像で見えているのがフロントだと思いますが、そうじゃないと?

書込番号:15101424

ナイスクチコミ!1


osomatuさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:7件 Phantomの満足度4

2012/09/21 23:39(1年以上前)

落ち着いて冷静になれば前と上が解るでしょw

書込番号:15101566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/09/22 00:06(1年以上前)

ウソの様な本当の話です、
メーカーhpやググっても同じ仕様の箱が見当たりませんでした。

いくらなんでも前と上向きの置き間違いはないですよ
写真はこのケースの天井です。
(ガッカリ感よりも机下に置けない絶望感に溢れてこのクソ思いファッキンケースを取り出す気にもなりませんがボチボチと取り出して後日写真をUPするかな)

書込番号:15101712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/09/22 00:20(1年以上前)

ベッドから飛び出してさっそく写真をとりましたよ、、

ほれ

どこぞの特注品がツクモの倉庫に紛れ込んだのか?

書込番号:15101780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2012/09/22 00:48(1年以上前)

リア側

その画像の反対側(フロントと言っている側と反対の見えない部分)と、底面部分の画像もよろしくです。

その画像のフロントの反対側に添付画像のようにリアスロットが来ていれば完全に不良品?というか変わった物ですね。
底面に添付画像が来ていれば置き間違いで終わりですけどね。

書込番号:15101903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2012/09/22 00:51(1年以上前)

!?

書込番号:15101916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/09/22 02:28(1年以上前)

メーカーオリジナル画像

180度回転

あとはカバーを開けばスレ主画像とほぼ同じになるけど。

書込番号:15102153

ナイスクチコミ!1


osomatuさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:7件 Phantomの満足度4

2012/09/22 12:01(1年以上前)

うちのも置こうと思えばそう置けるw
(ケースのみなら)
どうみてもそもそもの置き方間違えてるとしか思えないんだが....

背面を底にしてしまうのか??

釣られているのか?w

奥行きと高さの寸法が違うので表のカバーだけを間違えて組み付けることは出来ないはずだし、ファンの関係上...
ファンコン・スイッチ面を上になるよう置いてみれば?

書込番号:15103526

ナイスクチコミ!1


masaharyさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/22 12:16(1年以上前)

外箱の上 = ケースの上面 ではなかったですよ・・・

外箱から出してケースの縦を横にしてみては?

書込番号:15103582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/09/22 20:17(1年以上前)

脚だと思っていたのはサイドパネルのネジで
、、
回答をどうもありがとう。
このネタで一席もうけられますw

書込番号:15105477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osomatuさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:7件 Phantomの満足度4

2012/09/22 20:23(1年以上前)

良かったですねw

山田くん、座布団二枚持って行ってくれ…

書込番号:15105497

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40366件Goodアンサー獲得:5684件

2012/09/22 20:26(1年以上前)

マギーシローの手品か?w

書込番号:15105514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/09/24 12:53(1年以上前)

組み立てて分かったところでは
僕のケースは前部のUSBが USB2.0x1、USB3.0×1になってました。
あとは何故かファンコンの4pinコネクタが壊れて(銀色の芯が一本引っ込んでた)たのでとりあえず電源分岐ケーブルで代用したぐらい。

お騒がせしました。


教訓:これは孔明の罠だ

書込番号:15114109

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2012/09/24 23:11(1年以上前)

孔明「ヒドイ濡れ衣だ・・・・」orz

書込番号:15116785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NZXT > Phantom」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Phantom
NZXT

Phantom

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 8日

Phantomをお気に入り製品に追加する <539

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング