『サイドパネルのアクリルに』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:222x540x623mm 3.5インチシャドウベイ:7個 5.25インチベイ:5個 Phantomのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phantomの価格比較
  • Phantomのスペック・仕様
  • Phantomのレビュー
  • Phantomのクチコミ
  • Phantomの画像・動画
  • Phantomのピックアップリスト
  • Phantomのオークション

PhantomNZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2010年 9月 8日

  • Phantomの価格比較
  • Phantomのスペック・仕様
  • Phantomのレビュー
  • Phantomのクチコミ
  • Phantomの画像・動画
  • Phantomのピックアップリスト
  • Phantomのオークション

『サイドパネルのアクリルに』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phantom」のクチコミ掲示板に
Phantomを新規書き込みPhantomをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サイドパネルのアクリルに

2014/03/16 13:34(1年以上前)


PCケース > NZXT > Phantom

クチコミ投稿数:24件

こんにちは
サイドパネルのメッシュを加工して中が見えるようにアクリルを貼ろうと考えています
その場合、中に空気が入らなくて熱がこもったりしないですか?
ファンを付けれるところ全部増設しますが、高負荷のゲームをやるとき不安です

書込番号:17309418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/03/16 13:53(1年以上前)

テープでメッシュを塞いで試してみたら?

書込番号:17309462

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/03/17 14:27(1年以上前)

メーカー自身もオプションで用意している…。
(下部はクリアじゃないけど。)

- Phantomクリアサイドパネル PHAN-W02(白) 価格・比較|コネコネット -
http://www.coneco.net/PriceList/1111212310/
- 価格.com - 『アクリルサイドパネル』 NZXT Phantom のクチコミ掲示板 -
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002077/SortID=13747831/#tab

まあ、フロント、リア、トップにファンを設置するなら問題ないと思うけど、
下部は、透明にしても余り見栄えはしないんじゃないかと思う。
それよりは、LEDファンの方が栄えるかと。
(冷却に対する心配もしなくてよいし。)

P.S. 勘違いしたレスが着いても返信はする、それがマナー。。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005
http://help.kakaku.com/community.html?id=QA000093

書込番号:17313304

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/03/17 14:55(1年以上前)

am01125さん
テープで塞ぐのは無駄な手間が掛かるので嫌ですねw

Funiculi Funiculaさん
これも検討したのですが、コネコのレビュー見てるとちょっと戸惑いますね
拡張箇所にブルーLEDファンを全部入れる予定です

P.S
すみません、目を通しておきます

書込番号:17313358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33791件Goodアンサー獲得:5776件

2014/03/17 19:49(1年以上前)

紙かビニールシートで穴を塞ぐのが簡単でしょう。
テープで完全に目張りする程でなくても、大雑把に塞がっていればいいと思います。

穴開け加工を頼んで市販PCケースのアクリル窓みたいなものを作ってもいいでしょうし、自分で穴を開けても構わないでしょう。
ただ綺麗な穴を開けるのはまだしも、整然と並んだ穴を開けるのは大変ですので、加工を頼んだ方がいいと思います。

書込番号:17314075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/03/18 00:55(1年以上前)

結局、メッシュを剥がしてアクリルを買ってきて貼り付けました
ありがとうございました

書込番号:17315457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NZXT > Phantom」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phantom
NZXT

Phantom

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 8日

Phantomをお気に入り製品に追加する <539

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング