| ¥10,980〜 | |||
| ¥- | 
SST-SG02-F-USB3.0SILVERSTONE
最安価格(税込):¥10,980
[ブラック]
(前週比:±0 
)
登録日:2012年 4月17日
PCケース > SILVERSTONE > SST-SG02-F-USB3.0
8cmのPMWファンを付けようと思っていますが、上記質問と同じになるので割愛させてもらいます。
GPU側はアクリル化しよう思っています。
皆さんはどうされてますか?
書込番号:17593675
1点
書込番号:17593699
1点
私なら、吸気かな。
側面に穴が十分空いてること、空間がそれほど広くないことから。
穴が少ない窒息ケースだと、排熱を優先ですね。風を送り込んでも抜けずに熱が篭るだけになります。
タワーPCケースのように空間があると、ファンからの風が途中で弱まってケース内の空気を押し出すほどの力がないため排気を優先します。
逆に、小さいケースで穴がシッカリあれば、冷たい外気を取り込めばファンからの圧で熱気が抜けていきます。
あとは、やってみることですね。
書込番号:17593731
2点
排気かな?+天板の孔は切り取って、金網にして、抵抗物少なくするかな? 斜め面のファンの呼吸孔も全部ニッパーかかなきりはさみで排除でしょうか?
アクリルは、GPUファンの位置に可能なら、孔加工したほうが良いかな?
5インチベイの下側に設置できるなら、上側は、メッシュ加工のパネルに交換かな?
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%AF%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4-5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%99%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%AB-TK-MFR1W/dp/B0074CX8L0
のようなもの。
書込番号:17596098
2点
重鎮さん達コメントありがとうございます。
ケースMOD中で電源を前に移動して、CPUクーラーの大型化可能にしました。
フロントパネルは、新規で作る予定なので、窒息度は減ると思いますが?
沢山の意見を聞きたいと思い書き込みました。温度が低い方これが間違いないですね( ..)φメモメモ
書込番号:17596203
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SILVERSTONE > SST-SG02-F-USB3.0」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 3 | 2016/12/01 22:17:59 | |
| 6 | 2014/06/05 22:46:52 | |
| 0 | 2013/12/01 9:42:06 | |
| 4 | 2013/01/02 8:44:46 | |
| 3 | 2012/09/02 17:55:02 | |
| 5 | 2012/09/02 17:33:57 | |
| 3 | 2012/09/01 2:39:22 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)









