『イヤピースのサイズ感について』のクチコミ掲示板

2012年 8月27日 登録

XBA-10

BAドライバーユニットを1基搭載したカナル型イヤホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,100

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 XBA-10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-10の価格比較
  • XBA-10のスペック・仕様
  • XBA-10のレビュー
  • XBA-10のクチコミ
  • XBA-10の画像・動画
  • XBA-10のピックアップリスト
  • XBA-10のオークション

XBA-10SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2012年 8月27日

  • XBA-10の価格比較
  • XBA-10のスペック・仕様
  • XBA-10のレビュー
  • XBA-10のクチコミ
  • XBA-10の画像・動画
  • XBA-10のピックアップリスト
  • XBA-10のオークション


「XBA-10」のクチコミ掲示板に
XBA-10を新規書き込みXBA-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤピースのサイズ感について

2014/11/25 15:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-10

クチコミ投稿数:41件

付属のノイズアイソレーションイヤピースとハイブリッドタイプでは
サイズ感に違いはありますか?

書込番号:18205475

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2014/11/25 16:00(1年以上前)

サイズに違いはなく、ノイズアイソレーションはハイブリッドの中に低反発ウレタンを装着しただけのものです。

書込番号:18205486

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/11/25 16:28(1年以上前)

サイズが同一であれば外形などは変わらないですけれど、詰め物の固さが意外に有って同一サイズでもノイズアイソレーションイヤピースの方がハイブリッドイヤーピースより半回り大きい位の圧迫感はありますね。ノイズアイソレーションイヤピースの方が遮音性は高いかどうかはまあ微妙な所かと思います。

書込番号:18205548

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2014/11/25 19:02(1年以上前)

返信ありがとうございます

ハイブリッドではMがちょうどいいサイズだったのでノイズアイソレーションのMだと大きく感じる可能性がありそうですねぇ
かといってSでは逆に小さすぎることもありそう...

イヤピ取りに購入してみようと思っていましたがそれほど遮音効果が薄いのなら
あえて購入する必要性はないのかもしれませんね

書込番号:18205965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > XBA-10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-10
SONY

XBA-10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月27日

XBA-10をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング