『安くなっているので購入いたしました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g LUMIX DMC-G5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G5 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-G5 ボディとLUMIX DMC-G6 ボディを比較する

LUMIX DMC-G6 ボディ
LUMIX DMC-G6 ボディLUMIX DMC-G6 ボディLUMIX DMC-G6 ボディ

LUMIX DMC-G6 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5 ボディのオークション

LUMIX DMC-G5 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 9月13日

  • LUMIX DMC-G5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5 ボディのオークション

『安くなっているので購入いたしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G5 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G5 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

安くなっているので購入いたしました

2013/05/10 21:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G5 ボディ

スレ主 Pernillaさん
クチコミ投稿数:103件

1台既に所有をしておりましたが、G6がボディが大きくなってしまうという事がわかり、気に入っているG5ボディを安値(ヤフオクですが、新品で35,800円)で購入致しました。

G5サイズが私には丁度良いのですが、GH3にしろ、G6にしろ、残念です。。。

書込番号:16118154

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/10 22:03(1年以上前)

Pernillaさん
購入おめでとう御座います。2台目ですか?2台の使い分けは、如何されるのか興味が有ります。

サイズを気にされている様ですので、G5とG6との差を調べてみました。幅:+2.55mm、
高さ:+1.4mm、奥行き:+0.6mm、
序でに本体の重さは:-6gですね!

GH3のサイズは携帯性を重んじる方には論外かと思いますが、これ位のサイズでも気になるのでしょうか?重さは誤差でしょうが、実際に触られましたか?

実際の撮影には、私はホールド感を重んじますので、そんなに違いがわかるのか?素朴な疑問でした!失礼しました。

書込番号:16118434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/11 00:03(1年以上前)

Pernillaさん
良かったやん。

書込番号:16119038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/11 16:01(1年以上前)

Pernillaさん
本当?に良かったね!

書込番号:16121349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/11 23:25(1年以上前)

私も、G6やGH3の時代に逆行したサイズアップにとても違和感を感じてしまいます。
特に、Gシリーズを妻と一緒に利用する目的で購入してきたのですが、大きさ、デザイン含めて男性向けになっているのが、とても残念です。G5購入に賛成です。

書込番号:16123146

ナイスクチコミ!2


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2013/05/12 10:16(1年以上前)

値下がり後の普及モデル中心では儲からないので、必死にもがいているんでしょうねぇ。
家電総合には辛い時代ですね。

書込番号:16124404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/13 00:47(1年以上前)

時代に逆行??時代は小型化ということでしょうか???
それって、2,3年前の話ですよね?

また、G6の男性っぽくなった外観は私は評価しています。
G5までのファミリー一眼という売り出し方により、Gシリーズの
購入を躊躇っていた人は多いと思いますし。

書込番号:16127289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2013/05/15 07:42(1年以上前)

機種不明
機種不明

少し肩の部分が盛り上がった感じですね。
まあいうほど変わりませんが。

書込番号:16134872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G5 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

LUMIX DMC-G5 ボディをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング