『SONY α NEX-5RL パワーズームレンズキットと迷っています』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 9月13日

  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのオークション

『SONY α NEX-5RL パワーズームレンズキットと迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット

SONY α NEX-5RL パワーズームレンズキットとどちらを買うか迷っています。
安価、コンパクト、自動ズームで絞りました。
日常使いですが、コンデジしか所有していないため、画質も重視したいです。
ご意見いただけるとありがたいです。

書込番号:17498122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/05/09 21:35(1年以上前)

パナは動画の評価も良いと思うので、動画も視野に入れるならお勧めです。
動画撮影では自動ズームは魅力的です。なめらかですかね。
また、フリーアングルなので、アングル的には便利ですね。

ソニーは、Wi-Fiがついているので、積極的に使うならこちらが良いと思いますが。
内蔵フラッシュが付いていません。

書込番号:17498190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの満足度5

2014/05/09 21:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

私は迷わずG5ですね。
NEX-5には無いEVファインダー、バリアングル液晶は便利ですよ。

書込番号:17498235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/10 11:25(1年以上前)


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件

2014/05/10 13:01(1年以上前)

当機種

決めましょう!押さえ込み一本!

私もG5!!

これといった欠点がありません。

書込番号:17500336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの満足度5

2014/05/11 08:49(1年以上前)

コンパクトで画質が良くてUSB充電が出来たりするのはNEX-5RLでしょうか。ファインダーやフラッシュが付いていて“カメラ”らしいのはG5Xですかね。今だとSTYLUS XZ-2とかの高級コンデジも良さそうです。スペックも大事ですが、持ってみて愛着のわきそうなカメラが良いですよ〜。

書込番号:17503101

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25016件Goodアンサー獲得:1707件

2014/05/11 08:59(1年以上前)

画質もこだわるならレンズにもこだわりたいですね。
で、画の好みは人それぞれです。


電動ズームは動画ではスムーズなズーミングができ便利ですが、
静止画であれば、手動ズームの方が構図を決めやすいです。

まあ、持ちやすさや操作性などをよく吟味して考えるのも良いかと。

NEX-5Rを買うのであれば
ストロボ、ファインダー内蔵で、AF性能でα6000の方がいろんな面で使いやすいかと

書込番号:17503133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/05/11 12:55(1年以上前)

皆様大変貴重なご意見の数々、誠にありがとうございます。
実際の写真も載せてくださりありがとうございます。
すごくきれいな画質ですね。
昨日結婚式でいくつかのカメラを触らせてもらい、確かに手回しでズームもいいと思いました。
また、ファインダーを覗くほうがやはりいいですね。
レンズを交換しないならば教えていただいたオリンパスのコンデジも良いと思いました。
G5に傾きつつも、どれを選んでよいのかわからなくなってしまい、お店でよく触って決めようと思います。
皆様本当にありがとうございます。

書込番号:17503795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング