『オリンパスス E-PM2と』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

PENTAX Q10 ダブルズームキット

「PENTAX Q10」「PENTAX-02 STANDARD ZOOM」「PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM」を同梱したキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOMPENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q10 ダブルズームキット の後に発売された製品PENTAX Q10 ダブルズームキットとPENTAX Q7 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q7 ダブルズームキット
PENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキット

PENTAX Q7 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのオークション

PENTAX Q10 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのオークション


「PENTAX Q10 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX Q10 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オリンパスス E-PM2と

2012/10/30 15:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ダブルズームキット

スレ主 aireさん
クチコミ投稿数:2件

オリンパスス E-PM2と悩んでいます。
まったくの素人です。

書込番号:15271990

ナイスクチコミ!0


返信する
JeffBeckさん
クチコミ投稿数:204件

2012/10/30 15:28(1年以上前)

aire様
私も同様に迷いましたが、手に持った感覚で『PENTAX Q(Q10ではありませんが...)』を購入致しました。
玄人ではありませんので、性能の差については他の方々がアドバイスされると思いますが、常に持ち歩かれるのであればQ10を愛機としてお勧めします(携帯にストレスを感じません)。

書込番号:15272057

ナイスクチコミ!5


GX1LOVEさん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:127件

2012/10/30 15:29(1年以上前)

方向性の違う機種なので、どういうカメラが欲しいかによってE-PM2とペンタQのどちらを選ぶかは変わります。

ペンタックスQは、多くのコンデジと同じ1/2.3型という撮像素子を搭載しているぶん、カメラ本体やレンズを
限りなく小さくしているのが特徴で、交換レンズもお求めやすい価格で提供されています。
また、カラーバリエーションも豊富ですので、ファッションの一部としても楽しめます。
画質は1/2.3型センサー機としては一番良いと思います。

オリンパスE-PM2は、デジタル一眼の画質と性能をコンパクトな筺体につめこんだ機種です。
OM-D、E-PL5などの兄弟機と同じ最新のソニー製の撮像素子なので画質には定評があります。
この撮像素子は一部メーカー製のAPS-Cセンサーの性能を超えます。
コンパクトなのに超高画質が売りの機種です。

画質で選ぶならE-PM2です。サイズの小ささで選ぶならQです。

書込番号:15272061

Goodアンサーナイスクチコミ!5


GX1LOVEさん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:127件

2012/10/30 15:30(1年以上前)

すみません。QではなくQ10でしたね。
上に書いた文章はQの説明になっていますがQ10もセンサーサイズが同じなので同じ内容となります。

書込番号:15272067

ナイスクチコミ!1


スレ主 aireさん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/10 18:51(1年以上前)

遅くなりました。早速のご返答有難うございます。
もう少し考えます。

書込番号:15321614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX Q10 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

PENTAX Q10 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング