『夜の写りについて』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

PENTAX Q10 ダブルズームキット

「PENTAX Q10」「PENTAX-02 STANDARD ZOOM」「PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM」を同梱したキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOMPENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q10 ダブルズームキット の後に発売された製品PENTAX Q10 ダブルズームキットとPENTAX Q7 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q7 ダブルズームキット
PENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキット

PENTAX Q7 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのオークション

PENTAX Q10 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのオークション


「PENTAX Q10 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX Q10 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 夜の写りについて

2013/01/25 11:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ダブルズームキット

スレ主 ガーモさん
クチコミ投稿数:9件

ダブルレンズズームキット購入を考えています。

私は、旅行の際の使用を考えていますが、


夜の写りはどんな感じなのか
知りたいです。


初心者なもので何もわかりません。

宜しかったらお応えお願いします。


オーダーカラーを実物を見れないのですが、

皆さんイメージと違いはありましたか?


私は、メタルネイビー×ピンクを考えています
(^^)/

書込番号:15667800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/01/25 11:46(1年以上前)

ここを見ると参考になると思います
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/longterm/20121220_579487.html

センサーが小さいので、他の一眼とは比較しにくいですが、このレポートだとISO 1000までは常用感度として使用できるとのことですね

書込番号:15667903

ナイスクチコミ!2


F8sさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:96件

2013/01/25 11:58(1年以上前)

こちらの方にも、まだ数は少ないですが一般の方の作例があります。
灯台やスカイツリー等の写真がありましたよ。

http://photohito.com/camera/brands/pentax/model/pentax-q10/order/popular/

センサーサイズを考えると思った以上に良さそうです。

書込番号:15667929

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:154件

2013/01/25 12:35(1年以上前)

もし東京に住んでいるんでしたら新宿にあるペンタックスショールームに行けば全種類並べてあります。パンフレットだと多少、色味とか違うかも!ショールームに行けば間違いないと思います。

書込番号:15668033

ナイスクチコミ!2


スレ主 ガーモさん
クチコミ投稿数:9件

2013/01/25 15:23(1年以上前)

Frank.Flankerさん ご返信ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

書込番号:15668604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ガーモさん
クチコミ投稿数:9件

2013/01/25 15:24(1年以上前)

F8sさん ご返信ありがとうございます。

わかりやすいですね。ご参考にさせていただきます。

書込番号:15668607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ガーモさん
クチコミ投稿数:9件

2013/01/25 15:27(1年以上前)

カメラありがとうさん ご返信ありがとうございます。

残念ながらわたしは地方ですので、じっくり悩みたいと思います。やはり違いはありそうですかね。

書込番号:15668614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:91件

2013/01/25 22:10(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

これは朝ですが・・

ちょっと手持ちではつらい(手振れ)

フィッシュアイも面白いですよ

これも朝

こんばんは

 夜・・・ですか

 Q10は持ってなくてQで恐縮ですし、いわゆるコンデジを最近使ってないので比較出来ないですが
 パソコンのモニターで見る程度なら、私には十分です。
 まぁ、さすがにISO1000を越えると、ノイズが厳しいかな

 でも、撮ってて楽しいです。

書込番号:15670229

ナイスクチコミ!3


スレ主 ガーモさん
クチコミ投稿数:9件

2013/01/25 22:29(1年以上前)

けいごん!さん ご返信ありがとうございます。

綺麗ですね!! 十分すぎるとわたしも感じました。

ご参考になります。ありがとうございます。


フィッシュアイ、ぜひ、使いたいです。

書込番号:15670346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gotowさん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/26 13:29(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

こんにちは。

Q10+ダブルズームレンズでなく、Q+01レンズの作例で恐縮ですが、少し前に
お台場で撮った写真がありましたので、ご参考になれば幸いです。

この作例のように、明るい01レンズで、比較的低感度(ISO 400くらいまで)で、
手持ち撮影することも可能ですが、実はこのとき、失敗作を量産してしてしまい
ました。
手ぶれ補正があるとはいえ、シャッタースピードは1/15くらいまでがよろしいかと
思います。

光芒の出方や色の雰囲気なども参考に(光芒はレンズによって違うと思いますが)。

書込番号:15672667

ナイスクチコミ!3


スレ主 ガーモさん
クチコミ投稿数:9件

2013/01/26 18:04(1年以上前)

gotowさん ご返信ありがとうございます。

綺麗ですね。

初心者な者で、ご参考になります。

書込番号:15673822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:56件 〜 刻 〜 

2013/01/26 21:24(1年以上前)

http://www.yaotomi.co.jp/blog/walk/pentax-q10/

こちらに夜の撮影記事もあります。
メタルネイビーは思われているよりシックというか暗めかもしれません。
ピンクはほぼ写真通りの派手な色合いです(^_^)

書込番号:15674713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ガーモさん
クチコミ投稿数:9件

2013/01/26 21:34(1年以上前)

ふぃーね♪さん ご返信ありがとうございます。

ご参考になります。


そうなんですね!
検討します。100色ありますから(笑)。

ありがとうございます。

書込番号:15674779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX Q10 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

PENTAX Q10 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング