『買いました(^ ^)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 買いました(^ ^)

2012/10/14 00:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

クチコミ投稿数:17件

ミラーレス初心者です
こちらでカメラの事を色々と聞いて
本当に有難かったので
値段だけですが
皆様方の参考になればと思い投稿します

オリンパスPL5を(標準レンズ)
新宿ヨドバシカメラで買いました
表示金額は79800円ポイント10%でしたが
値段交渉して77000円ポイント10%でした。
発売直後で値段は販売員さん強気でした
8Gのメモリーもプレゼントしてくれたので
お得だったかなと思っています
価格ドットコムで本日71000円位だったので
ポイント分考慮すると
70000万円切るので納得しています(^^;;

ポイント7700円分は
レンズの枠(?)と
ヒモと
カメラポーチ
液晶フィルム
レンズクリーナー(眼鏡ふき?)
でぴったしつかいきりました

今後は
単焦点レンズなども
慣れたら欲しいと思っています(^ ^)

買ったのはホワイトです
ゴールド(?)も実物はすごい良い色で
惹かれました(^^;;

書込番号:15200817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2012/10/14 01:22(1年以上前)

購入おめでとうございます。

レンズの枠→フィルター
ひも→ストラップ
ですよね(^^;

交換レンズもマイクロフォーサーズは良いものが揃ってるので楽しく迷えますよ。
でも、まずはどんどん撮ってみて、初心者向けのムック本などで勉強するのも良いかもしれませんね。

書込番号:15200922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/10/14 02:13(1年以上前)

ヒモに7700円の一部摂られっちゃったの?  Y(>_<、)Y

書込番号:15201010

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2012/10/14 02:23(1年以上前)

ヒモ=ストラップは
色々売っていたので
自分好みの肩からかけれるような
長めの買いました
たしか2400円だったような、、
オリンパス純正のは高かったので
違うのにしました。

普通はカメラ買ったら
無料なのですか??

書込番号:15201030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


月歌さん
クチコミ投稿数:1132件Goodアンサー獲得:180件

2012/10/14 03:40(1年以上前)

 ストラップ、カメラによっては付属してますね。……というか、E-PL5も、箱の中に入っていませんか?

書込番号:15201126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/10/14 10:13(1年以上前)

晴馬っちさん
ハンドリングテスト!

書込番号:15201843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/10/14 11:55(1年以上前)

ヒモはE-PL5と同じかどうか判りませんが、E-PL3のはショボイひもでしたので使わず
こちらを買いました。

http://inctec.shop34.makeshop.jp/shopdetail/006001000013/order/

書込番号:15202214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2012/10/14 17:34(1年以上前)

心配しておりました。
納得できるお買い物ができて良かったですね。

>レンズの枠(?)と ヒモと
少し笑わせていただきました。♪

単焦点レンズについては、キットズームを使い込んでみて、ご自分に合った焦点距離のものを選ばれると良いですね。

書込番号:15203408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2012/10/15 03:13(1年以上前)

ストラップは付属しているのですが
黒色で、、、。
一応これでも女子なので
見た目も重視で
ホワイトのカメラにあうように
肩掛けストラップもホワイト買いました(^ ^)
ネイルの資格あるので、レンズキャップは
今度ラインストーンでデコろうと思っています(^^;;

今日取説見ながらいじってましたが
やっぱりコンデジとは
画質も性能も段違いですね( ´ ▽ ` )
外付けフラッシュありますが
室内では出番なさそうです(^ ^)
機能も色々あるので
ささっと撮れるように
色々と勉強したいと思っています(^^;;

書込番号:15205863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/10/15 09:49(1年以上前)

晴馬っちさん
エンジョイドレスアップ!

書込番号:15206448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/28 16:25(1年以上前)

購入おめでとうございます。
可愛いケース、ストラップ、小物類沢山あるので楽しんでください。

晴馬っちさんにはこんなサイトがお勧めですよ。

ミーナ http://item.rakuten.co.jp/mina/80003-343/
ACRU http://acru-shop.net/

書込番号:15263363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング