『約44200円でレンズキット買えました!』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのオークション

『約44200円でレンズキット買えました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

約44200円でレンズキット買えました!

2012/12/26 12:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

クチコミ投稿数:48件

特価だと自分では思っているのですが、オンラインショップを利用して約44200円でレンズキットが買えました。
(予備バッテリー・3年保証付き です。キャンペーンのFlashAirもGETできるはず。)
もし、買われる方がおられたら、参考になさってください。

まず、EPSONの会員になり、MYEPSON優待販売のキットレンズ71,800円をカートに入れる。(これが、予備バッテリー・3年保証付)

私は1年で、単焦点レンズも買うことを予想して、オンラインショップのプレミア会員になりました。それで、5%OFF。

今日までOlympusの割引ポイントが20%まで使えるので、それを最大限使う。(ポイントを頑張って貯めました。)

EPSON会員になった時にもらえた10%OFFクーポンを利用。

これで、49,111円に。

あとは、20歳以上の学生へのキャッシュバックキャンペーンで10%返還される予定なので、約42,000円で買えたことになります。


私が買えたのが遅く、色々とギリギリなので、あまり参考にならないかもしれませんが。。
今が一番、割引が大きいかな?と思って買ってしまいました。
単焦点レンズがほしかったけど、割引ポイントが20%分も貯められなかったのであきらめます(泣)

書込番号:15531647

ナイスクチコミ!6


返信する
嶺音さん
クチコミ投稿数:11件

2012/12/26 21:36(1年以上前)

〜花音〜さん、私も今、さっきolympusのオンラインショップで
買いました。かつて学生時代に一眼レフを買い、昨年、デジタル
一眼レフ(D7000)を買った主人のアドバイスで、ダブルズームの
キットですが。

D7000を使って、2歳の子供を撮っていたのですが、家の中では
いいのですが、外へ行く時は子供の荷物が大量で、とても
D7000を持って行ける状態ではないと判断して、ミラーレスに
興味を持って、こちらで調べていたところ、MYEPSON優待販売と
2012年EPSON会員様10%OFFクーポンのことを知りました。

そういえば、私はEPSONの会員だった!と慌てて、EPSONのサイトに
走り、FOTOPASS会員の方は「C-3030を10年以上前に買った!」と
本体を引っ張り出してきて製品登録し、スタンダード会員になり
必死に20%分のポイントを貯めて、〜花音〜さん同様、1年以内に
単焦点レンズを購入しようと決めたのでプレミアム会員になり、
¥64,843でダブルズームキットを注文しました。

色は、店頭で実物を見る前はホワイトが気になったのですが、
実物を見たところ、私の好みではなかったので(何となく……)
シルバーにしました。

今日がポイント20%上限の最終日だったと思うので、本当に
ギリギリで買った状態です。

年末ギリギリなので、いつに届くかわかりませんが、届くのが
楽しみです。あとは、レンズのプロテクターとか買わないと
いけないのかな?と思いますが、それは届いてからにしようかと
思います……(今日は注文しただけで満足です)

書込番号:15533442

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/27 12:45(1年以上前)

〜花音〜さん
よかったやんかー!

書込番号:15535640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:439件

2013/01/04 00:29(1年以上前)

その価格は本当に安いですね!
そろそろ手持ちのE-PL2を買い替えるために学生さんのお友達作らなきゃ(笑)

書込番号:15566883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/04 02:19(1年以上前)

お得に購入おめでとうございます。
その価格じゃあ価格.comの最安値も霞んでしまいますね(笑)
割引ポイント20%も終わっちゃいましたね。
次のキャンペーンに備えてフォトパスに投稿しまくっておかなくちゃ。

書込番号:15567209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/04 12:38(1年以上前)

購入おめでとうございます。

Olympusの割引ポイントが20%は終了しましたがエプソンのキャンペーンは1/11までやっていますね。

書込番号:15568531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/04 15:41(1年以上前)

購入おめでとうございます。
学割もつくので更に安くなったんですね〜!
羨ましい価格です。

書込番号:15569282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2013/01/07 09:55(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

学生で良かった!と思った瞬間でした笑

私自身、最初に手にしたのがOlympusだったため、今でもOlympusに愛着があります。
多くの(お金のない笑)学生に広めることで、後々リピーターを増やせるんじゃないかな、と思うので、Olympusにはこれからも学生割引を続けて頂きたいですね。

私はあと1年ちょっとで卒業なので、社会人にも優しくして頂きたいですが笑

書込番号:15584269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/07 18:55(1年以上前)

〜花音〜さん
ふところに優しくな。

書込番号:15585802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング