『PL5 Wズームキット 47,320円』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

「OLYMPUS PEN Lite E-PL5」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6IIR」、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6R」のキットモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

『PL5 Wズームキット 47,320円』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

PL5 Wズームキット 47,320円

2013/09/13 20:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

別機種

PL5 Wズームキット 47,320円

カメラのキタムラ JR博多駅デイトス店で、
PL5 Wズームキットが49,320円−なんでも下取2000円=47,320円でした。
http://blog.kitamura.jp/40/4284/

書込番号:16581323

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22517件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度5

2013/09/13 21:09(1年以上前)

実店舗で在庫もってると…時折、びっくりプライスが出ますよね。
僕のケイタイには、一時間で行ける圏内のカメラ店の電話番号満載です。

書込番号:16581475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/09/13 21:22(1年以上前)

キタムラは店によって少し極端な印象があります。
また、その時点で赴任している責任者さんによっても、交渉時の結果が変わると感じる事も。

春にヤマダで買ったPM2レンズキット、値札は確か45000円位でしたが、価格コムのページをプリントして持って行ったらスンナリと32000円程に♪
キタムラでも以前、4980円:新品在庫、3980円:展示品のみ・・だったのを、新品在庫で3980円にして貰った事も。


それにしてもPL5とPM2の安さと言ったら・・・!!
この2機種はホント、隠れた超お買い得&優れた一品ですね!

個人的には、初心者さんにミラーレスを勧めるとしたらこの2機種に尽きると思います。

書込番号:16581551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件

2013/09/13 21:25(1年以上前)

別機種

PM2購入特典で貰った『ことりっぷカメラバッグ』

カメラ屋さんとしては一刻も早くPL5の在庫を一掃してPL6を売りたい訳ですから
交渉次第では(ここ重要!)更なる値引きやオマケも期待できます。

ちなみに『ことりっぷカメラバッグ』プレゼントキャンペーンは終了してますから、
オマケにミラーレス用カメラバッグを付けてもらうというのも有りかなと思います。
http://olympus-imaging.jp/event_campaign/campaign/c130301c/

松永弾正さん、行きつけのお店を決めておいて店長さんや副店長さんと顔見知り
になっておくと、いざという時、安くしてもらえることがありますね!

書込番号:16581572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件

2013/09/13 21:35(1年以上前)

別機種

リモートケーブル使って花火

コレイイ!さん、ちょっと高いコンデジ買うくらいなら、PM2やPL5を買った方が
満足度は高いですよね。

センサーサイズが大きいというだけでなく、リモートケーブルが使えるので
花火撮影などで撮影の自由度が高いのが大きいと思います。

書込番号:16581618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/09/13 21:35(1年以上前)

>カメラ屋さんとしては一刻も早くPL5の在庫を一掃してPL6を売りたい訳ですから
交渉次第では(ここ重要!)更なる値引きやオマケも期待できます。

なるほど〜ですね。
そう言えばまだPL6とPL5が同じ棚に並んでる店もありました。

僕がPM2購入時はまだことりっぷバッグやwifiSDカードの特典権が付属してましたね。
ことりっぷキャンペーンはまだやってるでしょうか。。。

僕は純粋にボディだけが欲しかったので、14−42oレンズ、バッグ、SDカード全部を売却して、延長保証込みで実質2万程でボディを入手出来た結果になりましたが(^^)v

書込番号:16581624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/09/13 21:48(1年以上前)

>コレイイ!さん、ちょっと高いコンデジ買うくらいなら、PM2やPL5を買った方が
満足度は高いですよね。

確かにそうです!
PM2/PL5世代の機種は、実はもっともっと売れても良いはずだと思うんです。
だってあのサイズでEM5と同じ画質ですからね。
オリンパスって本当に宣伝がヘタです(~_~;)
EP5発売時でもプラザで伝えました。
昨日EM1を触りに行った時もまた伝えました(笑)

今ならPM2レンズキット+VF3でも4万円をずっと下回り、物理ダイアルが欲しいならPL5レンズキット+VF3だと5万切ります。
ヘタに型落ち一眼レフ廉価機の安いのを買うなら、個人的にはこの2つを勧めますね。

使うレンズにもよりますが、ある意味E5を超える場合もあるかもしれない位なのに。。。
ライブハウス内の暗がりでのPM2は、もうフォーサーズとは思えなかったほどでしたし。


去年まではE5+14−54o&E30+マクロ ・・の組み合わせが多かったです。
今年の春からはXZ1&E5+マクロor望遠、これにPM2が加わるとどうしてもE5がバッグに入らず、尚且つXZ1&PM2+マクロでほぼ何でもOKとなりました。
ここに更にEM1が来ても、大きめのバッグにはXZ1、PM2と共に入れてしまえそうです。
そうなったらE5は、、、(^^ゞアレ?

書込番号:16581683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/09/13 21:52(1年以上前)

何故かあせってE-PM2のWZKを47800円で買った後、価格をチェックしてると同じキ○ム○ネットで37800円で売ってるのを見て「しまった早まった〜、じぇじぇじぇ」と発狂しそうになりました(嘘^o^/。)
買った後は販売価格を見ないようにするのはほんと健康上大切ですね、特に精神衛生上必要ですね^o^/。

書込番号:16581701

ナイスクチコミ!2


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6580件Goodアンサー獲得:835件

2013/09/14 04:14(1年以上前)

>行きつけのお店を決めておいて店長さんや副店長さんと顔見知り になっておくと、いざという時、安くしてもらえることがありますね。

確かにそれはいえます。
エディオンだと、こちらの不手際での故障なのに、無償扱いにしてくれたことも。
また、発売日1日前に買えたことも……ん?

E−PL5は色違いでもうひとつ、ポイントで…。
しかし、ここは安いな〜
デイトス店て、ちとせせこましいとこでしょ?
福岡金文堂のとなりだったっけ?


書込番号:16582864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/09/14 12:06(1年以上前)

安いですねー
私はいまヤマ電とケーズを競わせて
WKIT 50000円(プラス16GBのSDカードが2000円)
一緒に買うという条件で20mm f1.8が40000円というところで
決めようかなと思っています
(ちなみにポイントはつきません)

ズーム2本は新品のまま売却しようと思っているので
ボディ+レンズで実質73000〜74000円ってとこでしょうか

書込番号:16584122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/09/14 14:51(1年以上前)


veilchanさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度4

2013/09/14 15:40(1年以上前)

私も愛用してます。

優先順位としては、
@45mmF1.8 A17mmF1.8かな。

パナの20mmもありますが、E-PL5に合わせるとパンケーキの割にはレンズが大きく感じる点とAFが遅く感じたり音が気になるので、私はあまり使用していません。

E-PL5はカメラ機能のデジタルテレコンにてレンズの2倍の焦点距離も可能になるので、17mmを2倍にした場合でも室内の撮影がしやすいです。(絞りが十分に明るいので、夕焼けの中の室内でもフラッシュ無でしっかり撮れます。)

書込番号:16584767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件

2013/09/15 00:29(1年以上前)

別機種

キットレンズ14-42で花火

とりあえず、キットレンズだけでも何とかなりますけど、次に買うとしたら
veilchanさんご推薦の45mm F1.8かなと思います。

書込番号:16587121

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング