『新型も良いけど…低予算で遊べますo(^o^)o』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

「OLYMPUS PEN Lite E-PL5」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6IIR」、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6R」のキットモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

『新型も良いけど…低予算で遊べますo(^o^)o』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ159

返信27

お気に入りに追加

標準

新型も良いけど…低予算で遊べますo(^o^)o

2016/09/21 19:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:22514件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

神戸 高架下の光と影

神戸 子育て支援

神戸 陰影

神戸 摩耶山より

OM-D E-M1mkUが欲しいけど…PEN-Fも欲しいけど…P-L8も気になって…そんな貴方(…僕…)!
意外にもPEN E-PL5が遊べますよo(^o^)o

しばらく前、ひょんなことからEVFのVF-3を入手。
P-L3を近代化したのですが、お散歩カメラとしては高感度が物足りなくて…。
P-L6狙いで某量販店の中古をのぞくと…標準ズームにくもりありのP-L5のWズームが26000円ほどで叩き売りされてました。
ボディはかなり良いコンディションo(^o^)o
望遠ズームもめちゃくちゃキレイo(^o^)o
標準は…確かにモヤモヤ…(T-T)(T-T)(T-T)
ブラックボディにブラックレンズ…僕の手持ちはシルバーだから安いブラックレンズが欲しかったし…。
ダメ元で値引き交渉すると20000円でOK!
商談成立…後に…妙に気になるくもり。
じっくり見ると…後玉についた指紋じゃね?
拭いたらキレイにo(^o^)o
一応…店員さんに『取れた…くもりないよね?』
店員さん『…………無いですね…』
僕『二万円で本当にいいの?』
店員さん『…かまいません。○さんの勝ちです』

正直、かなり遊べます!
薄暗い高架下でもスナップできるし、実用性は十分です!
低予算の叩き売りもバカになりません。

PEN E-PL5ユーザーの方の買いかえ相談なんかがありますが…このカメラ、まだまだ余力はありますよ。
ボディの買いかえより、レンズの買い増しの方が楽しめると思いますよ♪

書込番号:20223859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


返信する
クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/21 19:40(1年以上前)

松永弾正さん
お久しぶりです&おめでとうございます!
何だか素晴らしい買い物をされたようですね(*´ー`*)
正直に言ってしまう松永弾正さんと潔い店員さん、くもりが取れた時のお二人の顔が眼に浮かぶようです(笑)

これからもより良いカメラライフをお楽しみください( ^∀^)ノ

書込番号:20223882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/21 19:56(1年以上前)

別機種

おめでとうございます。
楽しいお話に混ぜていただきたく、小生も一昨日E-P3を購入しました。
質感と2ダイヤルが心地よく、9800円と気楽に使い倒せる価格と相俟って手元にずっと置いてあります。
2011年、たかが5年前、新作ばかり追うほど人間進化してませぬ。旧モデルで満足出来ます。というか旧モデルとは何と楽しいことでせう。うちに今あるカメラたちが旧旧になっても使い続けてあげたいものです。

書込番号:20223938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/09/21 20:12(1年以上前)

>松永弾正さん
ええーーーっつ弾正さん
「一眼ズームキットを2万円に値切ったんですか!?」
しっかりもの通り越して悪魔と思われてますよ!

書込番号:20223993

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:66件

2016/09/21 20:27(1年以上前)

2万円とは衝撃の安さですね。値切り上手。

このカメラ…まだ4年前に発売されたばっかりだから、全然現役で使えますよね。
私のメイン機です。というか唯一のデジタル写真機。(サブ機として使ってたコンデジは売却したので)

Pen-F(デジタルのほう)のデザインや性能にも魅かれますが、
E-PL5もまだまだ使えるので、壊れるまで使うつもりです。

書込番号:20224044

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/09/21 20:32(1年以上前)

>松永弾正さん
弾正さんは、ミリオタと同じくタダの変態ではない!っつとは思っていましたが、酷なとこまでミリオタ流なんどすな・・・
    
     同じ変態だから分かりますっつ!!!

書込番号:20224073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2016/09/21 20:33(1年以上前)

現役と言うか、E-PL8になってもセンサー変わらないからRAW現像する限り ほとんど見劣りしないんじゃない?

E-PLシリーズも いいかげんセンサー更新したら >OLYMPUS

書込番号:20224079

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/21 21:05(1年以上前)

>松永弾正さん

お得過ぎます。が、

個人的にはもう既にデジカメ一生分以上お持ちではないかと。

書込番号:20224208

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22514件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度5

2016/09/21 21:14(1年以上前)

>柴-RYOの輔さん
ありがとうございますo(^o^)o
二人ともかなり面白い顔だったと思いますよ♪

書込番号:20224241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22514件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度5

2016/09/21 21:16(1年以上前)

>ハローキ亭さん
ありがとうございます♪
いい買いものですね〜o(^o^)o
惜しげなく楽しんじゃいましょ〜o(^o^)o

書込番号:20224245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22514件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度5

2016/09/21 21:17(1年以上前)

>ミリオタウサギさん
ありがとうございますo(^o^)o
悪魔万歳!
変態万歳!

書込番号:20224249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22514件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度5

2016/09/21 21:18(1年以上前)

>リボンウさん
ありがとうございますo(^o^)o
このカメラは使い出ありますよね〜o(^o^)o

書込番号:20224255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/09/21 21:19(1年以上前)

掘り出し物でしたね♪おめでとうございます\(^o^)/
ブラックは質感も悪くないんですよね。

これからは怪獣にベタベタ♪ガチャガチャ♪ポイポイ♪されてしまうので、素直に差し出せるカメラの確保も必要ですね(笑)

書込番号:20224258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22514件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度5

2016/09/21 21:20(1年以上前)

>某傍観者さん
ありがとうございますo(^o^)o
オリンパス的にはフィルム感覚なのかもo(^o^)o
ま…そろそろ…判りやすさは必要ですよね…(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:20224262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22514件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度5

2016/09/21 21:20(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
ありがとうございますo(^o^)o
2世に引き継ぐ予定ですo(^o^)o

書込番号:20224266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22514件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度5

2016/09/21 21:23(1年以上前)

>ぽん太くんパパさん
ありがとうございますo(^o^)o
まさに、その意図も大いにありまして…o(^o^)o
E-M1とか…ベロベロされたら…泣き笑い(T-T )/o( ^o^)o

書込番号:20224272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度3

2016/09/21 22:08(1年以上前)

松永弾正様

こんばんは〜♪
おめでとうございます(*^▽^*)
レンズの曇りは指紋だったようで、ラッキーでしたね!
私も先日GM5をゲットしましたが、ボディに手振れ補正が欲しくて^^;
それにしてもm4/3、いいシステムだと思います♪

書込番号:20224473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22514件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度5

2016/09/21 22:20(1年以上前)

当機種

出逢い

>夏津さん
ありがとうございますo(^o^)o
楽しいシステムだと思いますよ♪
出逢いって大切ですよねo(^o^)o

書込番号:20224520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/09/22 01:12(1年以上前)

てか、PL3ファンと思ってたのに(´・ω・`)

書込番号:20225111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22514件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度5

2016/09/22 01:16(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん
ありがとうございますo(^o^)o
基本はP-L3大好きですよo(^o^)o
あれは嫌いにはなれないなぁ〜(^ω^)

ただ、消え行くかもしれない神戸の元町高架下商店街を撮って応援するには…高感度が物足りな過ぎてね♪

書込番号:20225130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/09/22 01:20(1年以上前)

まあ
個人的にはPL3、PM1世代を愛してるからさ

それ以降、MFTはこれといってすごく欲しいカメラがない(´・ω・`)

とりあえずE−M5は入手したけど

書込番号:20225142

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22514件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度5

2016/09/22 06:48(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん
実際、マイナーチェンジが多いしねo(^o^)o

書込番号:20225426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/09/22 09:53(1年以上前)

松永弾正さん
エンジョイ!

書込番号:20225830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2177件Goodアンサー獲得:25件

2016/09/22 16:04(1年以上前)

>松永弾正さん

新カメラゲットおめでとうございます!!
まぁカメラの話は皆様にお任せして(あまり分かりません)…何気に一番難しいのが1枚目の高架下の写真じゃないかと思います。
なので僕がカッコいい切り取り方だなぁと感心したのが1枚目なんです。
たまにそこに撮りに行くんですが、一枚もシャッター押せずウロウロしてます。
どう撮ればいいかわからないんですよね。
難しい被写体です。
でも拝見しててまたチャレンジしたくなりました。
そうそう高架下無くなっちゃうかもですか?

書込番号:20226872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22514件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度5

2016/09/22 18:02(1年以上前)

>nightbearさん
Thank You o(^o^)o

書込番号:20227199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度5

2016/09/22 18:10(1年以上前)

>パプポルエさん
ありがとうございます♪光栄です!
JR西日本的には耐震補強したいらしく…契約期間満了と共に店子とは更新せず、そのまま退去してもらいたいようです。
で、補強後のことはあらためて…の意向。
多くの店子さんが危機的です。
若い頃から通うCD屋さんやバッタ屋さん。
御気に入りの子供服屋さん。
新しい息吹。
元町高架下商店街は時代の波と共に生き抜いてきた神戸の顔です。
店子さんも僕たちも、耐震補強の必要性は理解しているし…悩ましいです。

書込番号:20227220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2177件Goodアンサー獲得:25件

2016/09/22 19:02(1年以上前)

>松永弾正さん

なるほどです。
それは悩ましい問題ですね。
あの雰囲気好きなんだけどなぁ…
僕達に出来る事はせめて写真で後世に残す事ぐらいですかね(´-`)

書込番号:20227388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/10/21 06:26(1年以上前)

松永弾正さん
おう!

書込番号:20316530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング