『NEX-C3と大きさ比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオークション


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

NEX-C3と大きさ比較

2012/12/27 23:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

スレ主 jiro.noさん
クチコミ投稿数:153件
別機種
別機種
別機種
当機種

c3 iso3200 等倍切り出し

pm2 iso3200 等倍切り出し

外食時の撮影に使っている
PM2+20mmF1.7と
NEX-C3+35mmOSSの大きさ比較です。
NEXは16mmパンケーキにすれば小さいのですけれど
手振れ補正なし+F値が暗いので却下です。
NEXC3+35mmOSSはAFが早くて快適ですが、、レンズが大きく見えて、
強そうなので、お店から警戒されそうです?
でも20mmはAF遅いので悩みどころ。
画角は違いますが画質は特に差異はありませんでした。

書込番号:15537813

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/28 07:53(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000055876_K0000439789_K0000152874&spec=101_2-1_3-1_4-1_6-1_7-1_8-1_9-1_10-1_11-1_13-1_14-1_15-1_12-1-2,102_12-1

少し大きくなりますがオリの17mmF1.8か、広角になりますがパナの14mmF2.5なら
AFが速いようです。

書込番号:15538525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29420件Goodアンサー獲得:1637件

2012/12/28 08:50(1年以上前)

ですよね
ミラーレスと言われている機種はコンパクトなボデイが多いですが
レンズをセットにして考えないとね

現状ボデイ内手振れ補正でレンズもあまり大きくないオリはベターなような・・・
(個人的にはE−PL2あたりがバランスよいように見えます)

※オリを含めミラーレスは所有したいませんが!

書込番号:15538660

ナイスクチコミ!1


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2012/12/28 08:57(1年以上前)

料理撮るのにAF遅くても問題ないのでは?
メチャクチャ元気が良い海老の踊り食いなら話しは別ですけど。

書込番号:15538686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jiro.noさん
クチコミ投稿数:153件

2012/12/28 12:57(1年以上前)

レストランで、一眼レフの黒い塊をカバンから出すのは
周囲の視線が気になります。
すげえ!2.8通しの大口径ズームだ!という
「羨望のまなざし」と思いたいのですが、どうも違うようです??
一般人目線で、どの程度の迫力まで許してくれるのかわかりませんが、
小心者にはこのカメラくらいが、限界です。
まあお金があれば、RX1が目立ちにくいのかな?

書込番号:15539377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度5

2012/12/29 00:31(1年以上前)

jiro.noさん
そういうデシカシー持つ方を好ましく思います。それに、昨今のカメラの性能から考えると、町中で大きな1眼レフを抱えているひとを見かけるとバカに見えます。

書込番号:15541743

ナイスクチコミ!1


スレ主 jiro.noさん
クチコミ投稿数:153件

2012/12/29 19:20(1年以上前)

てんでんこさん
確かに一眼レフでとっていたときは
カメラの大きさ迫力が数倍でしたが
撮れた写真は、数倍よく撮れるどころか
逆にいまいち切れがないと思います。
(食事の撮影は、マクロに近いものがあるのでピントの精度が一眼には不利なのかも)

書込番号:15544110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2077件Goodアンサー獲得:82件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度4

2013/01/01 04:13(1年以上前)

あけましておめでとうございます。

後は候補として中望遠のM.ZUIKO 45mm F1.8とか(画角が許せばですけど)。

安くてAFも速く写りもいいというレンズと評判なのでE-PM2とともに先ほど自分が注文してしまいました。

高級コンパクトもありかもしれませんが、せっかくミラーレスがあるのだからやはり撮る楽しみでいうと高級コンパクトよりミラーレスかな・・。

RX-1は別でしょうけど・・あれはミラーレスより目立ちませんか?。

書込番号:15554552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2013/01/04 04:42(1年以上前)

ボディキャップレンズにすればもっとコンパクトになりますね。
写りに満足出来ればですが(笑)

書込番号:15567370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング