『タッチパネルでできる操作について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション

『タッチパネルでできる操作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 タッチパネルでできる操作について

2013/07/02 21:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

クチコミ投稿数:18件

このカメラのレンズキットの購入を検討しています。
このカメラの画面はタッチパネルになっていますが、撮影モードの選択や設定メニューなどは
タッチパネルで操作できるのでしょうか?

書込番号:16321556

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/07/02 22:02(1年以上前)

出来ますよ(^^)b

反応もわりと良いです。

書込番号:16321692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2013/07/02 22:19(1年以上前)

知らなかった。← マジです。

書込番号:16321814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/07/02 22:34(1年以上前)

設定の変更、項目の選択等はタッチで。
その次の階層に入って、具体的な数値はダイアルで。

・・と、併用が前提のちょっと中途半端なタッチパネル操作性ですが(^^ゞ

何とも惜しいんですよねぇ。

僕はスマフォを含めてどうもタッチパネルそのものがイマイチで、PM2のタッチ操作機能もオフにしてますが。


>知らなかった。← マジです。

・・って、またまた〜(笑)

書込番号:16321904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/07/02 22:58(1年以上前)

レスありがとうございます 。
数値の設定もタッチパネルでできたら尚良いですが、
ファームウェアのバージョンアップで対応して
くれないですかね。
レンズキットに付属の14-42ですが、このレンズの
鏡筒はプラスチック製でしょうか?

書込番号:16322040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/07/03 15:23(1年以上前)

ファームアップでの変更は、可能性としては難しいでしょう。
そこまでリソースを取れるとは思えませんし、IFをどうするか・・を想像するとちょっとややこしそう・・かも?!
しかも機体のポジションがビギナー向けの廉価機ですからね(^^ゞ

14−42oのレンズは手放してしまったので、詳しくは解りません。
同レンズ板で再度質問されたらいかがでしょう?
もしくはプラザへ直接電話かメールで聞くと、間違いないですね。

書込番号:16324348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2013/07/05 21:14(1年以上前)

belldandy zeroさん、こちらのページが参考になると思います。

http://zuikore.typepad.jp/zuikore/2012/10/%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%81%82%E3%81%88%E3%81%9Ae-pm2.html

これを見るとE-PM2は上位機とほぼ同等、他社ミラーレスと比べても
操作性の良さはかなりのものだと言うことが分かりますね。

書込番号:16333414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング