『サッカー撮影について質問した者です。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオークション

『サッカー撮影について質問した者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 サッカー撮影について質問した者です。

2014/02/04 21:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

スレ主 あこはさん
クチコミ投稿数:20件
機種不明
機種不明

あれから
こちらのE-PM2を購入。
届いてから撮影を楽しんでいます。

ただいま金欠のため
キットレンズのみ。
別売りのファインダーもまだ買っていませんが
素人なりに試行錯誤しながら
撮っています。

動きものには賛否両論でしたが
私には充分な機種でした。

サッカー撮影も頑張っています。
まだ決定的な写真は撮れていませんが
私なりに大満足です。

皆様にお世話になりましたので
お礼をかねて書き込みました。

画像は頑張ってる証です(笑)
初心者ですので辛口コメントお許しくださいませ。

スポーツモードで撮り
Eye-FiでiPhoneに転送
そのまま貼り付けてます。

何かの参考になれば幸いです。

書込番号:17152715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/02/04 21:40(1年以上前)

お見事です^^)v

ここから将来の香川や本田が生まれるんですね!

書込番号:17152857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

2014/02/04 22:20(1年以上前)

一枚目、少林サッカーを思い出したのは私だけでは無いはず?
砂埃の表現、ボールをあえて写さない
など、やっぱり写真に一番必要なのはセンスですね!

書込番号:17153066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

2014/02/04 23:31(1年以上前)

キットレンズを一年近く使いましたが、12mmの広角が足りない以外は気に入ってました。
使い込めば、自分が何mmを良く使うのか、次に欲しいレンズは何か、見えてくると思いますよ。
日中の屋外だと、VFの入手が楽しみですね。

私はサッカーとか全く撮らないけど、スポーツ撮影も面白そうですね。 撮影楽しんでくださいね。

書込番号:17153519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/05 01:18(1年以上前)

一枚目おもしろいですね。

この子いいロック歌手になれると思います(゚∇^d)

書込番号:17153934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:62件

2014/02/05 02:00(1年以上前)

1枚めいいですね(^-^)

書込番号:17154007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2014/02/05 07:05(1年以上前)

ミラーレスで、なおかつスポーツモードでも、ここまで撮れるのですね。
2枚目を見ると、SSは1/1000より、高速でしょうね。
センサーが小さいので、この手の写真だと、顔にカリッと、来ませんね。
ほとんどの人は、これで全然問題ないレベルでしょう。
今度は、蹴った瞬間を、狙って下さい。
足や頭に、ボールがあたった瞬間を。

書込番号:17154238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2014/02/05 07:56(1年以上前)

あこはさん おはようございます。

ご購入おめでとうございます。お母さんが応援するとお子様も頑張ると思いますので、用意など自分で出来る事には手を貸さず暖かい言葉で応援してあげると良いと思います。

走ってきた勢いがボールに伝わる様な良いキックをしていると思いますが、キックの瞬間などの撮影では良いキックに関してはどのタイミングで撮られても良い写真が出来ると思います。

但しストッキングが少し大きいのが気になります。

書込番号:17154311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/05 10:17(1年以上前)

うまく撮れていると思います。サッカーはEVFがないと難しいと思いましたが、バッチグーですね。

書込番号:17154646

ナイスクチコミ!2


スレ主 あこはさん
クチコミ投稿数:20件

2014/02/05 18:25(1年以上前)

皆様 ありがとうございます。

一枚目はうちのエースで息子の仲良しさん。
で、二枚目がうちの子です(^_^;)

他のお子さんを撮ると
まぁまぁな物が撮れるのですが
自分の子になると…

今後もこちらで勉強させていただきながら
良い瞬間を撮れたらと思っています。

今後とも宜しくお願い致します。

書込番号:17155803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/06 21:19(1年以上前)

スレ主様、こんばんは。

上手に撮られていますね、スポーツモードが物足りなくなったら自分で設定してみましょう。
使い込んでいくとなかなか面白いですよ、この機種。

書込番号:17159846

ナイスクチコミ!1


スレ主 あこはさん
クチコミ投稿数:20件

2014/02/07 21:31(1年以上前)

モッツァレラ55様

購入するまでは、ありがとうございました!

色々と迷いはありましたが、購入して後悔はありません。

いずれは一眼レフも欲しいとは思っていますが
今の私にはピッタリの機種を見つけることができたのもモッツァレラ55様を始め
皆様のお陰だと思っております。

書込番号:17163396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

2014/02/08 17:18(1年以上前)

星マークをきちんとはりましょう。
何事も丁寧にすることが上達の早道です。

書込番号:17166593

ナイスクチコミ!1


スレ主 あこはさん
クチコミ投稿数:20件

2014/02/08 18:15(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
微妙にズレてますね(^_^;)

気をつけます。

書込番号:17166806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング