『RAW FILE CONVERTER』のクチコミ掲示板

2012年11月17日 発売

FUJIFILM X-E1 レンズキット

「FUJIFILM X-E1」と標準ズームレンズ「フジノンレンズXF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」をセットにしたレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E1 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E1 レンズキットとFUJIFILM X-E2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E2 レンズキット
FUJIFILM X-E2 レンズキットFUJIFILM X-E2 レンズキット

FUJIFILM X-E2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 9日

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2012年11月17日

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

RAW FILE CONVERTER

2013/07/30 21:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット

スレ主 Narzissさん
クチコミ投稿数:293件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

付属ソフト RAWFILE COVERTERの最新バージョンが公開されましたね。
(機種登録しているユーザーにフジフィルムから配信しています。)

Windows版 
http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/software/silkypixwin/download001.html?link=mfm

Mac OS版
http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/software/silkypixmac02/download001.html?link=mfm

これで X-TRNCE CMOSセンサーに完全対応になるのかな?

書込番号:16419915

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 Narzissさん
クチコミ投稿数:293件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2013/07/30 22:10(1年以上前)

訂正します。

X-TRNCE CMOSセンサー → X-Trans CMOSセンサー

書込番号:16420107

ナイスクチコミ!0


mskt1892さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件 つながる瞬間。 

2013/07/31 00:41(1年以上前)

当機種

早速ソフトウエアのバージョンアップをしてみたのですが、RAW現像のシャープネスをいじると、写真のような盛大な縞模様が出ます。
画像によっては、縞模様が出るのはシャープの項目の種類によって画像半分だったり、1/3だったりします。

当方のOSはWindows vistaです。
みなさんのPCでは異常ありませんか?

書込番号:16420722

ナイスクチコミ!0


スレ主 Narzissさん
クチコミ投稿数:293件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2013/07/31 06:54(1年以上前)

>mskt 1892さん

私のPC環境はWindows7 64Bitです。
保存しているRAWファイルをいじってみましたがそのような現象は出ません。

OSが原因という事はまず無いと思います。何が原因なのか分かりません。
面倒でしょうが一度ソフトをアンインストールされて再インストールされてみては?

書込番号:16421121

ナイスクチコミ!1


mskt1892さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件 つながる瞬間。 

2013/07/31 13:45(1年以上前)

Narzissさん

返信有難う御座います。
そうですね、何かの手違いか、自分のミスかもしれませんね。今晩もう一度トライしてみます。

書込番号:16421995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:3件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2013/08/01 19:15(1年以上前)

当機種

山ゆり

更新後のRAW FILE CONVERTERを使いました。ホワイトバランス、輝度調整してます。

書込番号:16426204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/08/02 09:21(1年以上前)

このソフトの使用方法が解らないのですが、、、

解説書みたいなのは、どこで入手出来ますか?




書込番号:16428124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:3件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2013/08/02 10:12(1年以上前)

ひる寝大好きなダックスさん、こんにちはマニュアル本は販売していないようです。使い方はメニュから「ヘルプ」で詳細な解説があります。著作権は市川ラボラトリーにあります。

 処理対象ファイルはディフォルトでRAFファイルです。JPGファイル編集したい場合はメニュ⇒「オプション」⇒「機能設定」⇒「RAW画像のみを処理対象にする」のチェックマークを外し⇒「OK」とするとRAW、JPGファイルが全て読込まれ表示されます。私も不明点はHELPのマニュアルを参照してます。




書込番号:16428247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/08/02 11:13(1年以上前)

湘南ダイバーさん,
早々にレスを下さいましてありがとうございます。

少々手間どいましたが、なんとかソフトウエアマニュアルにたどり着きました。
まだ内容は見ていませんが、パラメータとかテイストなる言葉にビビっております。





書込番号:16428365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/02 16:43(1年以上前)

mskt1892さん

私も同様の現象が現れました。全体が白黒の縞模様になりました。
その画像を現像保存したファイルには正常な画像が保存されていました。
また、いじった設定を元に戻すと正常に表示され、その画像を
再度いじっても縞模様は現れません。不思議です。
なお、画像はRAWファイル、PCはWin7の64ビットです。

書込番号:16429163

ナイスクチコミ!1


スレ主 Narzissさん
クチコミ投稿数:293件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2013/08/02 20:36(1年以上前)

今晩は。

このソフト、RAWファイル操作時にはかなりのCPUパワーを食う様です。
その辺りに原因が有るのかも知れませんね。

書込番号:16429772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E1が帰ってきた 11 2025/09/12 10:07:25
購入しました 6 2025/07/10 16:46:58
りんくう公園周辺を撮影 2 2024/08/19 22:47:31
X-E1価格高騰?? 4 2024/07/29 16:23:40
修理について 7 2022/07/18 15:25:28
X-E1 新品購入 今さら? 今だから? 14 2022/06/14 20:59:06
X-E1をヒョンな事から手に入れまして… 4 2023/02/03 3:13:19
xe1とxm1の発色の違いについてです 5 2021/08/10 12:00:17
Wi-Fi スマホ転送について 1 2021/08/16 17:54:42
XE-1をオールドレンズで 17 2021/10/04 19:43:59

「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミを見る(全 9384件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月17日

FUJIFILM X-E1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング