『X-Pro1,X-E1,X-M1で撮った写真を掲載しましょう PartV』のクチコミ掲示板

2012年11月17日 発売

FUJIFILM X-E1 レンズキット

「FUJIFILM X-E1」と標準ズームレンズ「フジノンレンズXF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」をセットにしたレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E1 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E1 レンズキットとFUJIFILM X-E2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E2 レンズキット
FUJIFILM X-E2 レンズキットFUJIFILM X-E2 レンズキット

FUJIFILM X-E2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 9日

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2012年11月17日

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

『X-Pro1,X-E1,X-M1で撮った写真を掲載しましょう PartV』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ169

返信34

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット

クチコミ投稿数:428件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5
当機種
当機種
当機種

しらせ

しらせ

皆様、暑中お見舞いもうしあげます。季節の写真等又それ以外でも掲載よろしくお願いいたします。
X−M1も追加いたしました。


書込番号:16439567

ナイスクチコミ!7


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2013/08/05 18:04(1年以上前)

こんにちは

画像ありがとうございます。
55-200レンズの画像初めて見せていただきました、ぬけのいいレンズですね。

書込番号:16439602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/05 18:46(1年以上前)

別機種
別機種

こんにちは。
お目を汚す写真ですが・・・
井之頭公園での画像です。

書込番号:16439703

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/05 20:08(1年以上前)

当機種
当機種

お盆前なので蓮の花を

書込番号:16439921

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3870件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2013/08/05 23:12(1年以上前)

当機種
当機種

湘南ダイバーさん

新スレありがとうございます。
これで安心して隠居出来ます(笑)

書込番号:16440781

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2013/08/06 01:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

貴船口から徒歩で

かもがわ

京都文化博物館

二条城

暑中お見舞い申し上げます。
先週、X-E1を購入しました。
決め手は、絞りリングがレンズにあり、かつての銀塩カメラの
感覚が思い出されることです。
拙作、お恥ずかしいですが、投稿してみます。
レンズはキットのズームです。
解像度の高さと色調に驚いています。

書込番号:16441144

ナイスクチコミ!7


たるがさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/06 07:59(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ハイジの村にて

ハイジの村にて

明野のヒマワリ

ちょうど盛りでした

今日は天気が崩れそうです。海に行くけれど、カメラ持っていこう!
先日山梨県内のハイジの村へ行った時の写真です。この頃はあちらこちらでヒマワリ畑増えてますね

書込番号:16441543

ナイスクチコミ!7


HUQさん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:19件 HUQ's photo 

2013/08/06 09:22(1年以上前)

当機種
当機種

レンズはAF-S NIKKOR 24mm F1.4G ED

レンズはAF-S NIKKOR 24mm F1.4G ED

湘南ダイバーさん こんにちは。
私も昨夜撮ったものなど。
レンズが純正じゃなくて、すみません。(^^;

昨夜は一晩中、もの凄い雷でした。
1枚目は1時間ほどインターバル撮影したものから、稲妻が映ってるショットを選んで、比較明合成したものです。

書込番号:16441709

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:428件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2013/08/06 10:32(1年以上前)

当機種
当機種

百日紅

百日紅を撮りました。この時期は晴天だと強い影が出たり、曇天下でも風の影響で撮るタイミングが難しいです。花が寄れない高さで望遠、三脚を使用しました。JPG撮って出しです。


書込番号:16441860

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2013/08/06 12:13(1年以上前)

スレ主さん 百日紅の薄いピンクがよく表現されてますね。

ヨコレス失礼します。
たるがさん、ハイジの村は昨年オクトーバーフェスタに行きました(ドイツとスイスでした)。
X-Transは緑の素子が多いから緑が強いとの書き込みを見てましたが、ヒマワリを見るとそれは杞憂ですね、全く心配ありませんね、しかもキレイな黄色が出てますね。
逆に均等にしたら緑が少ないから増やしたのかと。

書込番号:16442054

ナイスクチコミ!3


Narzissさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:5件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2013/08/06 12:59(1年以上前)

今日は。

湘南ダイバーさん、X-M1を加えてのスレ立て有難うございます。

今、PCメンテ中で画像UP出来ませんので、失礼します。

書込番号:16442208

ナイスクチコミ!1


TouranHGさん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:12件

2013/08/07 07:06(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

湘南ダイバーさんこんにちは。
X-M1も加えて頂きありがとうございます。アップさせて頂こうと思います。
みなさん宜しくお願いします^^。

書込番号:16444812

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:54件

2013/08/08 20:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

雨上がりの夕空を映す。

笹の葉さらさら…ってより、ばっさばさの強風。

牽牛と織女。

青森市、ワ・ラッセにて。

湘南ダイバーさま、皆さまこんばんは。M1も加えた新スレッド、ぜひ参加させてくださいね(^o^*)

お祭りのシーズンですね。この時期は自分の仕事の繁忙期に相当し、思うように写真を撮れていないのですが、たまには現実逃避を…(^-^A
最後の1枚は今年の春先に旅先で撮りました。生のお祭りで動く本物を、いつか観に行きたいです♪
いつものように全て撮って出しです。

書込番号:16450190

ナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2013/08/08 20:51(1年以上前)

アップルジャックさん こんばんは

14mmまで加えた画像、迫力ありますね、ナイスクリックしました。

書込番号:16450206

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2013/08/09 06:56(1年以上前)

里いもさま

おはようございます。コメントと、しかもナイスクリックまで(*^-^*)ありがとうございますm(__)m
暗い場所でも気軽に手持ち撮影出来るのが嬉しいです。シャッター音が静かなのも人ごみで撮るには便利ですね。

被写体ブレだったりあまピンだったりしますのでもっと腕を磨かなくては!


>14mmまで加えた画像、迫力ありますね。

最近、E1に付けっぱなしになっています(^^;;通勤カバンの中にいれて持ち歩くのにちょうどいい大きさです。
写りにも満足しています。

書込番号:16451445

ナイスクチコミ!2


たるがさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/09 08:18(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ダイオウグソクムシ 実際はもっと暗かった

柿田川公園にて

水の湧く様はいつみても美しい

沼津に行ってきました。
流行りの深海水族館、深海の状況に合わせて暗い!高感度に強くて良かったです。フラッシュ撮影はご遠慮くださいの状況、アイフォンでは全く写らず。

書込番号:16451619

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2013/08/10 00:19(1年以上前)

当機種
当機種

素人でもこれぐらいには撮れました。

広角は苦手です。そもそも画角の違いを感覚として認識できてないです。

あんまりコメントを見かけませんが、
個人的にはFnと下ダイヤルに登録ができるようになって
すごく使いやすくなりました。
ISOとWBオートいじるのに使ってます。

書込番号:16454388

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2013/08/10 06:16(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

皆様こんにちは

私はX-PRO1を使っていますが、
京都に出かける用事があったので
風景撮影用に、XF18-55mmを購入しました。

投稿した写真は、ライトアップされた石清水八幡宮と、渉成園(東本願寺の別邸)です。

便利なズームレンズを入手したので、単焦点レンズの出番が減ってしまいそうです。
ついつい撮影に夢中になると、ズームレンズだけで満足してしまいがちです。

皆様は旅行先などで、ズームレンズから単焦点レンズに交換される機会はありますか?
(今回、私は真夏の炎天下や夜の暗闇の中では、XF35mmに交換する「心の余裕」がありませんでした。)

単焦点レンズも活用するために、2台目のボディとしてX-E1を衝動買いしそうになり、
自分の物欲を抑えるのが大変です。
(ミラーレス機とはいえ、ボディ2台を持ち歩くのは、腰痛持ちの私にはちょっと無理そうです。)

書込番号:16454830

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:15件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5 のんびり行きましょう livedoor 

2013/08/10 07:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

35mm

35mm

18-55mm

14mm

皆さん、こんにちは


ルイスカさん

私も5月に京都へ行って来ましたが、14mm・35mm・18-55mmの3本と、コンデジ2台を持っていきました。

あいにく?幸い?にも雨に降られましたが、雨宿りなどしながらレンズ交換をしての撮影でした。
幸いと書いたのは、雨に濡れた石畳や緑がとても良い雰囲気を醸し出してくれたからです^^

書込番号:16454886

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:12件

2013/08/10 16:37(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ハチさん 暑いけれど大丈夫?

日よけで省エネ、そして食べて節約、夏バテ防止

涼しそうな色の花

湘南ダイバーさん みなさん こんにちは
この暑さでは撮影に出たくないですね。

最近入手した60mmマクロは手ぶれ補正がないんですね。
買う前にも知ってはいたのですが手ぶれ補正に頼っていた自分に反省。
ブレ写真の量産です。
Xシリーズで基本に戻ってしっかり撮影しなくては。
それともズームレンズ買っちゃおうかな?

書込番号:16456308

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2013/08/10 19:48(1年以上前)

機種不明

  渡月橋です。(18-55mm)

皆様こんにちは

PENTAXにどっぷりさん

涼しげで爽やかな作例、ありがとうございます。
単焦点2本+ズーム+コンデジ2台と、
結構な装備で出かけられたのですね。撮影に臨む気合をひしひしと感じます。

〜風のように〜さん

標準ズームのXF18-55mmは、XF60マクロよりちょっと重たいですが
ご承知のとおり手振れ機能つきなので、大変便利ですよ。

書込番号:16456815

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:15件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5 のんびり行きましょう livedoor 

2013/08/10 20:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

みなさん、こんばんは

ルイスカさん

天気予報では3日間のうち2日は雨との予報だったので、コンデジのうち1台は防水カメラXP60を持って行きました。
もう1台はお気に入りの高倍率F600EXR。

久々の京都だったので、気合を入れて出掛けて行きました^^

書込番号:16456996

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:22件

2013/08/11 11:59(1年以上前)

当機種
当機種

JPEGをLR3.6で調整

付属ソフトでRAW現像。やはりこちらの方が自然ですね。

みなさん、こんにちは。

新スレ開店、おめでとうございます。

最近ポタ赤を購入して星空撮影にはまっています。あまり天体には
詳しくないのですが、やっぱり固定撮影とは写り方がぜんぜん違う
ので面白いです。

キットレンズで試してみました。右上隅がちょっと流れが大きい気
がするのはきのせいでしょうか?

Touit12mmF2.8か14mmF2.8が欲しいです。

書込番号:16458935

ナイスクチコミ!5


Narzissさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:5件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2013/08/11 14:25(1年以上前)

当機種

皆様 暑中お見舞い申し上げます。

PCメンテ終了しましたので一枚だけですがUPします。芙蓉です。

レンズ:PENTAX DA35MACRO Limited
絞り:F8付近
ホワイトバランス:太陽光 ダイナミックレンジ:100
ハイライトトーン、シャドウトーンそれぞれマイナス1
プロビア、JPG撮って出し

ピントを後1cm前に合わせれば良かったかなと思います。

書込番号:16459221

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2013/08/11 18:12(1年以上前)

機種不明

 清水寺(XF35mm)

皆様こんにちは

XF35mmで撮った、京都の清水寺の写真をUPします。
50mm相当の画角は、風景写真にはちょっと辛いです。

PENTAXにどっぷりさん

モノクロでの街並みや、新緑の色味、
京都の素敵な作例、ありがとうございます。

私は富士のXシリーズを使い始めてから
まだ日が浅いので、使いこなすには
もっと鍛錬が必要です。
丁度、紅葉シーズンに再び京都に行く用事ができたので
それまでにXシリーズにもっと慣れ親しんでおこうかと
思います。

書込番号:16459750

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:12件

2013/08/12 11:04(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

みなさま こんにちは

X-Pro1、面白いですね。
こんなに楽しめるカメラだとは思っていませんでした。

27mmの画角が欲しいな、手ぶれ補正の付いた18-55mmも良いなと思いながら
ヨドバシカメラへ涼みに行ったところ、マウントアダプタで
ニコンFマウントが使えるのを思い出して手持ちのニコンレンズの大半が
MFなのでマウントアダプタでAFが使えないのは関係なくちょうど良いと思ってしまい
禁断のアダプターに手を出してしまいました。
AFレンズはピント合わせが難しいですがMFレンズはしっくりきますね。

そんな事でDISTAGON T* 2.8/25mmをつけて試し撮りをしてみました。
XFレンズよりあっさりして柔らかな描写かと思います。
予想とはちょっと違ったのですが私にはこの方が好みです。
フィルムシミュレーションはPROVIAです。

書込番号:16461734

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3870件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2013/08/12 22:51(1年以上前)

当機種
当機種

XC16-50mmで撮影

XC16-50mmで撮影

土曜日に兵庫県立フラワーセンターと言うところに行って来ました。
まずなにより、暑い・・・・、次に、人がいない・・・。
あまりに暑さに閑散としておりました。

向日葵も盛りが過ぎて葉がボロボロです・・・。

XC16-50を入手したので使ってみました。

書込番号:16463636

ナイスクチコミ!5


Narzissさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:5件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2013/08/12 23:58(1年以上前)

まるぼうずさん今晩は。

XC16-50も良いですね。この写りだと来年発売予定のXC50-230も期待出来ますね。

書込番号:16463858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/14 01:51(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

小ささに惹かれてX-E1からX-M1に買い替えました。
正直、X-E1を手放すのは惜しかったのですが、資金的に厳しかったので。

で、X-M1+27mmパンケーキで富士登山へと行ってきました。
出来る限り荷物を小さくしたい時、この組み合わせはとても良いと思いました。

書込番号:16467255

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/14 23:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

湘南ダイバーさん、みなさん、こんばんは。

昨夜、関門海峡花火大会に行ってきましたので、アップさせていただきます。

書込番号:16470276

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:12件

2013/08/17 10:54(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

DISTAGON 2.8/25mm f4で撮影

Planer 50mm f2.8で撮影

Planer 50mm f2.8で撮影

Planer 50mm f4で撮影

湘南ダイバーさん みなさん こんにちは
暑い日が続いていますね。
今日は涼しいうちにやっと咲き始めたヒマワリを撮りにいってきました。
暑さが続いたために背が伸びず、花の咲くのも遅れているようです。
世田谷区の住宅街にある2万本のヒマワリ畑です。

今日はDISTAGON T* 2.8/25mmとPlanar T* 1.4/50mmで柔らかさの確認です。

書込番号:16478572

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:22件

2013/08/18 03:00(1年以上前)

当機種
当機種

スレ主さん、みなさん、こんばんは。

早朝にはすでに冬の星座が昇ってくる時期になりました。

連日猛暑が続いていますが、昨日の朝は結構寒いくらい
でした。

書込番号:16481216

ナイスクチコミ!4


Tozziさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:17件

2013/08/18 20:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

価格comに掲載されている作例を見て、思わず買ってしまいました。(その代わり別のカメラを手放しましたが・・・)

とてもいいカメラだと思います。

レビューに至るほど撮影していませんので、これから慣れていきたいと思います。

あと、60mmマクロレンズがほしくなりました・・・

書込番号:16483811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/09/01 23:40(1年以上前)

当機種
当機種

先週行ってきたイタリアにX-E1を持って行きました。
レンズはXF18mmです。

広角をつけた一眼レフのサブとして持って行きましたが、
かなり重宝しました。

書込番号:16534659

ナイスクチコミ!2


Tozziさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:17件

2013/09/02 21:47(1年以上前)

当機種
当機種

犬。マクロレンズで割と寄れます。

犬その2。ノイズの少なさに驚きます。

フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroを買いました。
XF35mmF1.4 Rと迷ったのですが、マクロレンズが欲しかったのと、35oはX-E1のレンズキットのズームでとりあえずカバーできる画角だったからです。
もちろん、XF35mmF1.4 Rの素晴らしさは、作例を見ても納得してますので、次はそれを買うことになるかと思ってます。

レンズが届いた日は、大雨洪水警報のまっただ中。
外での撮影などとうてい無理なんで、家のなかでとりあえず試し撮りです。
早くいい天気にならないかなぁ・・・

書込番号:16537678

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
彼岸花 19 2025/10/06 19:03:53
E1が帰ってきた 25 2025/09/21 14:26:04
購入しました 6 2025/07/10 16:46:58
りんくう公園周辺を撮影 2 2024/08/19 22:47:31
X-E1価格高騰?? 4 2024/07/29 16:23:40
修理について 7 2022/07/18 15:25:28
X-E1 新品購入 今さら? 今だから? 14 2022/06/14 20:59:06
X-E1をヒョンな事から手に入れまして… 4 2023/02/03 3:13:19
xe1とxm1の発色の違いについてです 5 2021/08/10 12:00:17
Wi-Fi スマホ転送について 1 2021/08/16 17:54:42

「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミを見る(全 9418件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月17日

FUJIFILM X-E1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング