『本日、届きました(((o(*゚▽゚*)o)))』のクチコミ掲示板

2012年11月17日 発売

FUJIFILM X-E1 レンズキット

「FUJIFILM X-E1」と標準ズームレンズ「フジノンレンズXF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」をセットにしたレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E1 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E1 レンズキットとFUJIFILM X-E2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E2 レンズキット
FUJIFILM X-E2 レンズキットFUJIFILM X-E2 レンズキット

FUJIFILM X-E2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 9日

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2012年11月17日

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

『本日、届きました(((o(*゚▽゚*)o)))』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信17

お気に入りに追加

標準

本日、届きました(((o(*゚▽゚*)o)))

2014/06/16 21:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット

クチコミ投稿数:64件

お店でたまたま見つけたX-E1、スタイルに惚れてこの掲示板での評価で一層欲しくなり、探すとお店には展示されてなくて、意地になって電話をかけまくるも無し。で、ネットショップでポチッとし、本日無事手元に届きました。レンズフィルターと液晶保護シートを早速買い、後はケースを見つけるだけ。まだ、アップ出来る写真は撮れていませんが嬉しくて書き込みました。これから、色々バシャバシャします(≧∇≦)

書込番号:17633619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2014/06/16 21:20(1年以上前)

おめでとうございます♪\(>∀<)/♪

吾輩も最近購入です(^皿^)

ケースは黒革が良かったのでキタムラさんにてハクバのケースを取り寄せて貰いましたo(▽≦*o)))
中々良い感じです

アクセサリーシューにはニコンVF28と言う光学素通しファインダーで雰囲気を演出しています
…実用性は、気分向上と電子接点の保護(笑)

書込番号:17633698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2014/06/16 23:31(1年以上前)

ほら男爵さん、

ケースの情報ありがとうございます。
私もケースは黒かなーと思っていますが
普段も持ち歩きたいので、カバンを考えてみようかと
探して見ます。

書込番号:17634289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度4

2014/06/17 00:39(1年以上前)

機種不明

Kazaのカメラケースがかっこいいですよ?。

書込番号:17634531

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件

2014/06/17 07:17(1年以上前)

kenta_fdm3さん、

雰囲気がありますね〜
X-E1が一層かっこ良く見えますネ
情報ありがとうございます。

書込番号:17634964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:91件 FUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度4

2014/06/17 12:19(1年以上前)

likablefellow37 さん こんにちは 

 私も、ヨドバシカメラで売り切れ、ネットの最安点は値段が違う、近所のキタムラは店員がいつまでたっても
 相手をしてくれない・・・で縁が無かったと諦めていたのですが、大阪日本橋のカメラ屋さんのHPに思わぬ
 価格で出ていたので速攻注文し、10日に届きました。
 
 私は、PENTAX Q ちゃんの後継機のつもりなので、ボディと27mmとのみの購入です。

 まだまだ使い慣れませんが、先週土曜日に写した際には、設定で迷った割には奇麗にとれていました。

 ケースをつけると大きすぎそうだし、ウレタンのポーチでも探そうかなぁ・・・

 良い、フォトライフを!

 

書込番号:17635631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2014/06/17 17:36(1年以上前)

けいごん!さん
ゲットおめでとうございます。
日本橋のカメラ屋さん、多分私も直接お店でみました。ボディーだけだったので、私はスルーでしたが、かなりお安い価格でしたよね。お互い、執念ですかね(≧∇≦)
良いX-E1ライフを!!

書込番号:17636366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:91件 FUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度4

2014/06/17 20:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

天王寺動物園内のあじさい

ISO6400でも結構きれい

27mmでは網が消えない

あまり知られていない大阪名物

likablefellow37 さん こんばんは

 トキワカメラさんで、現物を見られたのですね
 私は、レンズキットを買っても、大きすぎるからちょっとなぁ・・・と思っていたのですが
 27mmでこれだけ写るなら、レンズキットも持っていても良かったかなぁと少し後悔しています。

 駄作ですがアップします

書込番号:17636885

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件

2014/06/17 22:57(1年以上前)

当機種
当機種

けいごん!さん こんばんわ

私は35mm F1.4を狙っていますが、先立つものが・・・
でも、評価いいんですよね。
27mm F2.8ですかぁ?、いいですねぇ?
レンズ沼にハマっていく自分の姿が・・・・

私もお恥ずかしながらアップします。
梅田をウロウロしています。
では(^^)

書込番号:17637712

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件 男子カメラ 

2014/06/18 20:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ご購入おめてとうございます!!
僕も最近になって当該機を購入しましたが
先週末は梅雨時期にもかかわらず
カメラの本格的な試し撮りがしたくて
ついつい横浜まで少し遠出の散歩をしてしまいました。
いつもなら重たいレフ機を抱えて横浜に行きますが
この日はX-E1のみで勝負してみましたww
likablefellow37さん、素晴らしい写真が
X-E1でイッパイ撮れると良いですね♪♪

書込番号:17640747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2014/06/19 23:07(1年以上前)

rui20040805さん

雨の日でも持ちだして撮りたいという気持ちよくわかります。
私もまだまだ、操作感やクセなどわからず色々とまずは数を撮って
慣れることかなぁ〜と思っています。
出張にもカバンに入れて行こうと思っています。
(一眼ではこうは行きませんよね)
ドキッとするような写真が取れるように精進致します。
rui20040805も頑張ってください。

書込番号:17644954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/06/20 00:31(1年以上前)

当機種

likablefellow37さんご購入おめでとうございます

私も日曜日に購入しました!
まだ昼の光でファインダー覗けていないのですが、家でにやにや眺めていて妻に気持ち悪がられてます。。。
中学生の時に父から譲り受けたペンタックスのMX以来初めて手にしたカメラらしいカメラで週末が待ち遠しいです。
恥ずかしながら1枚マンションの庭に咲いていた花アップさせていただきます。

書込番号:17645260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2014/06/21 14:16(1年以上前)

ローゴーさん

ご購入おめでとうございます。
私も同じく、日中に撮る機会が無く
自宅で深夜にうちの中をバシャバシャ
しています。
良いX-E1ライフを満喫してください。

書込番号:17650032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:91件 FUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度4

2014/06/21 20:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

PENTAX DFA100

PENTAX DA12-24

PENTAX DA35macro

PENTAX DA300

rui20040805 さん こんばんは

 おぉー 梅田ですかお近くですね。私は西梅田が勤め先なので

 >私は35mm F1.4を狙っていますが、先立つものが・・・でも、評価いいんですよね。

 評価高そうですね。欲しいけどなぁ・・・

 >27mm F2.8ですかぁ?、いいですねぇ?レンズ沼にハマっていく自分の姿が・・

 私は使わない物は手放す主義なので、レンズ沼には沈んで行かないよう心がけてます
 (単に、お金が無いのも大きな要因ですが)

 いろいろ考えた結果、マウントアダプターを購入する事にしました。
 昨日届いたので,試写してきました。

 手振れ補正が効かない分、望遠は厳しかったですが、X-E1の用途が広がりそうです

書込番号:17651301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2014/06/22 17:40(1年以上前)

けいごん!さん

このニックはK-5から来てるんですネ
私も同じくK-5を持っています^_^
良く似た感じですね。
アダプタを、買えばペンタックスの
レンズが使えるのかぁ〜
考えてみます。
先立つものが無いので、沼にはまらないようにしないと(≧∇≦)

書込番号:17654845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2014/06/24 22:18(1年以上前)

当機種
当機種

今週、日曜日のX-T1体験会&トークショー in 大阪に行ってきます。
X-T1触ってしまうと、欲しくなるんでしょうねぇ?
いやいや、E1でがんばってオッって言われるような写真が
撮れるようにがんばるぞー

駄作ですが、帰宅途中のなんばでの写真をアップします。

書込番号:17662607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:91件 FUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度4

2014/06/27 22:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

けっこうブレブレ

堂島川

イメージとあわない

likablefellow37 さん こんばんは

>X-T1

よっ!お金持ち!
うらやましぃ

久しぶりに職場に持って行きました。
でも、どうもまだSSの感覚が把握しきれてないようで失敗だらけです・・・もっと練習します

書込番号:17672888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2014/06/27 22:58(1年以上前)

けいごん!さん

先立つものがないので、X-T1より今はX-E1でがんばって撮らないと・・・
私もカバンにX-E1を入れて、帰りに梅田をウロウロ・・
どうみても不審者?
よく阪急百貨店とか大丸辺りをロケハン(?!)して
います。
でも、撮った写真を見ると構図とかを基礎から勉強しないと
行けないなぁ〜と思っています。
やっぱりたくさんとるのと、人の作品を色々みて真似る
という感じですかね。

書込番号:17673043

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E1が帰ってきた 11 2025/09/12 10:07:25
購入しました 6 2025/07/10 16:46:58
りんくう公園周辺を撮影 2 2024/08/19 22:47:31
X-E1価格高騰?? 4 2024/07/29 16:23:40
修理について 7 2022/07/18 15:25:28
X-E1 新品購入 今さら? 今だから? 14 2022/06/14 20:59:06
X-E1をヒョンな事から手に入れまして… 4 2023/02/03 3:13:19
xe1とxm1の発色の違いについてです 5 2021/08/10 12:00:17
Wi-Fi スマホ転送について 1 2021/08/16 17:54:42
XE-1をオールドレンズで 17 2021/10/04 19:43:59

「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミを見る(全 9384件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月17日

FUJIFILM X-E1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング