『またまた楽しそうなカメラついつい買ってしまいました。』のクチコミ掲示板

2012年11月17日 発売

FUJIFILM X-E1 レンズキット

「FUJIFILM X-E1」と標準ズームレンズ「フジノンレンズXF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」をセットにしたレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E1 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E1 レンズキットとFUJIFILM X-E2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E2 レンズキット
FUJIFILM X-E2 レンズキットFUJIFILM X-E2 レンズキット

FUJIFILM X-E2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 9日

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2012年11月17日

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

『またまた楽しそうなカメラついつい買ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信15

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット

別機種

昨日、今更ですがX-E1のブラックのレンズキットがヤマダ電機で
1台のみ在庫がありましたので58212円で購入しました。
少し時間かかると思いますが。Xマウントの単焦点レンズも
集めて行こうと思います。ちょっと古〜いフィルムカメラ
的なデザインが気に入りました。スローなカメラらしいですが。
ご愛嬌でという事でとおもいました。近いうちに初撮り行けましたら
レビューに書き込みます。

書込番号:18494960

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/02/19 17:37(1年以上前)

グリーンビーンズさん
>>ちょっと古〜いフィルムカメラ的なデザインが気に入りました。

X-E1は京セラのコンタックスG1並のマッタリAFカメラですが、写りの良さは定評あります。
http://www.kyocera.co.jp/prdct/optical/catalog/pdf/g1_catalog.pdf
XF18-55ブラックレンズキットで58,212円というのは破格では無いでしょうか?

レンズだけでも47,800円しますから、E1本体はたったの1万円!
http://kakaku.com/used/camera/ca=1050/shop/19001/3000010312282/
X-E2レンズキットもそのうち同じくらいの値段で投げ売りされるんでしょうか!?

書込番号:18495071

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1290件

2015/02/19 18:00(1年以上前)

モンスターケーブルさん返信頂きありがとう御座います。

>X-E1は京セラのコンタックスG1並のマッタリAFカメラですが、写りの良さは定評あります。

確かに写りの良さで定評ありますね。なので初撮りが楽しみです。

>XF18-55ブラックレンズキットで58,212円というのは破格では無いでしょうか?

>レンズだけでも47,800円しますから、E1本体はたったの1万円!


そうですよね。となりにレンズ単体も展示されていましたが。
確かに4万円台位の値段がついていました。
気に入ったデザインのカメラが安く買えたのが満足です。

書込番号:18495125

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/19 19:17(1年以上前)

安く入手できましたね。撮影をお楽しみください。

書込番号:18495333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1290件

2015/02/19 19:31(1年以上前)

じじかめさん、返信頂きありがとう御座います。


今週末出来れば初撮り行こうと思います。

書込番号:18495377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件

2015/02/19 19:57(1年以上前)

森の撮影に使ってみたいんですよね、フジって!

書込番号:18495451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1290件

2015/02/19 20:43(1年以上前)

松永弾正さん返信頂きありがとう御座います。

>森の撮影に使ってみたいんですよね、フジって!

そうですね。私もこのカメラでは単焦点で風景と行きたいんですが?
足から一気にぶくぶくぶくっと行きそうなのでもう少し単焦点は軍資金
貯めてからにしようと自分に言い聞かせています。

書込番号:18495633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2015/02/19 20:55(1年以上前)

い〜〜いカメラですよ☆
大好きっ♪\(>∀<)/♪

書込番号:18495694

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1290件

2015/02/19 23:54(1年以上前)

ほら男爵さん返信頂きありがとう御座います。

>い〜〜いカメラですよ☆
>大好きっ♪\(>∀<)/♪


私も好きになりそうです。

書込番号:18496544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/02/20 02:44(1年以上前)

E1がどんくさい(まったり)とは全く感じないけども…(笑)

フジの魅力は画像処理の優秀さに尽きると思う
人の感性に直球勝負するみごとな絵作り♪

ただ、EVFだけは業界最低といつも思うけども…
ここだけはマジで早急に改善して欲しい

レンズはあえてXC16−50を使ってます
個人的にはスナップでは16mmが極めて大事なので♪

書込番号:18496897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/02/20 07:28(1年以上前)

グリーンビーンズさん
よかったゃんかぁー。

書込番号:18497151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1290件

2015/02/20 09:42(1年以上前)

あふろべなと〜るさん返信頂きありがとう御座います。

>フジの魅力は画像処理の優秀さに尽きると思う
人の感性に直球勝負するみごとな絵作り♪

まだ、解らないですが、これから感じて見る
のが楽しみです。

>ただ、EVFだけは業界最低といつも思うけども…
ここだけはマジで早急に改善して欲しい


なんか水準器の件とか色々書き込み見ますが。
ファームで改善されないと困りますよね。

>レンズはあえてXC16−50を使ってます
個人的にはスナップでは16mmが極めて大事なので♪

私も広角系のレンズを検討しているんですが。
単焦点か悩み所です。ただ、足からずぶずぶずぶ
と行かない様に慎重に行こうと思います。
K-5Usに手を出してX-E1に手を出してしまったんで
覚悟しないと行けないのかなと思っています。


書込番号:18497449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1290件

2015/02/20 09:43(1年以上前)

nightbearさん返信頂きありがとう御座います

書込番号:18497452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/02/20 09:47(1年以上前)

グリーンビーンズさん
おう。

書込番号:18497460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/02/20 12:38(1年以上前)

水準器に関しては個人的にはじゃまなだけなので
OFFに出来ればなんのもんくもないですが…

被写体によっては使える機能でしょうね

僕の言うEVFの欠点はファームではどうしようもないと思うので
フジの意識が変わらない限り無理だと思ってます
EVFが悪いのはフジの伝統なので…

まあ欠点が気にならない使い方すればいいだけなので
要所要所でE1は重宝していますよ♪

書込番号:18497944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1290件

2015/02/20 18:18(1年以上前)

あふろべなと〜るさん返信頂きありがとう御座います。

>水準器に関しては個人的にはじゃまなだけなので
OFFに出来ればなんのもんくもないですが…

>被写体によっては使える機能でしょうね

>僕の言うEVFの欠点はファームではどうしようもないと思うので
フジの意識が変わらない限り無理だと思ってます
EVFが悪いのはフジの伝統なので…

>まあ欠点が気にならない使い方すればいいだけなので
要所要所でE1は重宝していますよ♪


EVFそのものの問題という事ですね。
私もそこら辺を気を使って行こうと思います。

書込番号:18498755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E1が帰ってきた 9 2025/09/11 21:36:28
購入しました 6 2025/07/10 16:46:58
りんくう公園周辺を撮影 2 2024/08/19 22:47:31
X-E1価格高騰?? 4 2024/07/29 16:23:40
修理について 7 2022/07/18 15:25:28
X-E1 新品購入 今さら? 今だから? 14 2022/06/14 20:59:06
X-E1をヒョンな事から手に入れまして… 4 2023/02/03 3:13:19
xe1とxm1の発色の違いについてです 5 2021/08/10 12:00:17
Wi-Fi スマホ転送について 1 2021/08/16 17:54:42
XE-1をオールドレンズで 17 2021/10/04 19:43:59

「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミを見る(全 9382件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月17日

FUJIFILM X-E1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング