『騒音?』のクチコミ掲示板

2011年 6月25日 発売

ビートウォッシュ BW-D9MV

  • 洗濯槽の裏側などに付着した皮脂汚れや洗剤かすなどをきれいな水で洗い流す「自動おそうじ」機能を搭載した「タテ型洗濯乾燥機」。
  • 洗剤液を衣類に浸透させるシャワーを2本にした「ツインシャワー」を採用。衣類の洗いムラを低減する。
  • 水の硬度や水温などを検知する「[eco]水センサー」を搭載。すすぎや脱水具合も検知し、使用水量や洗濯時間を調整できる。

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D9MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D9MVとビートウォッシュ BW-D9PVを比較する

ビートウォッシュ BW-D9PV
ビートウォッシュ BW-D9PVビートウォッシュ BW-D9PV

ビートウォッシュ BW-D9PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 9日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション

ビートウォッシュ BW-D9MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

『騒音?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D9MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D9MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D9MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

騒音?

2012/01/26 22:13(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

クチコミ投稿数:16件

購入して1ヶ月経ちました。

最近、音が気になります。

買った頃は洗浄、すすぎ、脱水、すごく静かでした。
扉1枚、隣の部屋(リビング)に居ても、全く音が気になりませんでした。

が、最近、音が大きくなった気がします??
リビングにいても、洗濯機が動いているなと・・・
以前は気にならなかったのに。

気のせい??


気になる事が1つ。

妻が誤って、オムツを洗ってしましました。
保育園の洗濯物の中にまぎれ込んでいたみたいです。

衣服や洗濯漕は紙だらけになりました。

洗濯漕は見える範囲で取り除きました。
糸くずフィルターを確認したところ、オムツと思われる紙の物はほとんど無く、
茶色っぽい、ネバッとした物が付いていました。
この茶色のゴミは一度、掃除をした時にも付いていたのですが、

オムツの紙はどうなったのでしょうか?

フィルターには引っかからないで、排水といっしょに流れていったのでしょうか?
以前の洗濯機(別のメーカー)でもよくオムツを洗ってしまいましたが、フィルターにもしっかり紙の成分が溜まっていました。洗濯漕や排水にも。


騒音?の原因は洗濯機のどこかに溜まっているのでしょうか?

よろしくお願いします。






書込番号:14071986

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/01/27 10:42(1年以上前)

推測ですが紙おむつは排水にまぎれて放出されたんじゃないかと思います。
紙おむつって基本的には吸水性ポリマーと紙が主体で後はマジックテープくらい
の構成じゃないかと思います。
紙の部分は性質上、水分では分解されないから摩擦で粉々になったんじゃないかと
思うのでそれが洗濯槽の間にこびり付いてしまったんじゃないかと思います。
一度、槽洗浄剤で洗濯槽を掃除されてはいかがでしょうか?
後、騒音に関しては洗濯機自体のバランスに問題はありませんか?
洗濯機の前面片方の足部分がネジ式の高さ調整機能を持った部品の筈です。
設置の際は業者さんが調整してくれるけど脱水時の振動で緩んできたりする事も
あると思うので洗濯機を前後左右や斜めから押してみてガタツキが無いか確かめて
みてはいかがでしょうか?

書込番号:14073678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/01/27 20:08(1年以上前)

こんにちは

一世代前のBW-D9LVのユーザーです。

うちでもオムツ洗っちゃったことありますよ。洗濯槽内と洗濯物はゴミだらけで、上部の糸くずネットにゴミが沢山とれました。大きな固まりは洗濯槽内に残って細かいものは循環ポンプを通って上部の糸くずネットでキャッチしたんだと思います。



書込番号:14075286

ナイスクチコミ!0


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2012/01/28 00:16(1年以上前)

こんにちは。D9LVのユーザーです。

茶色のネバっとしたものの正体ですが、似たようなものを私も見たことはあります。
うちではお湯取りを洗濯につかっているのですが、お湯取りホースの内側に湯垢的なものが結構たまってきます。Agフィルターを通り抜けて、ホースの内壁に堆積するようで。

これが黄土色っぽい感じの色をしていました。

ホースを取り外してきれいに洗ったら、出なくなりました。

書込番号:14076423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/01/29 19:20(1年以上前)

配線クネクネさん
あいやまかちゃおはいさん

ありがとうがざいました
オムツは殆どが排水されているみたいで、洗濯漕に詰まったりしていないのが解りました。


JRCloverさん
糸くずフィルターの茶色いゴミについて教えていただきありがとうございました。
そういえば、何度かお湯取りで洗濯をした事がありました。
ホースを外して掃除をしてみます。

騒音の件ですが、バランスなどには問題がありませんでした。

妻に聞いたところ、洗濯時間が長い為、自分で適当にプログラムして使用しているみたいです。
以前は洗濯物を入れ自動(オート)で洗濯していたので、水の量や洗い方が変わったのかも??

騒音は私の勘違いかも・・・


私的にはオムツが原因の騒音ではなかったのでよかったです。
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:14083653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D9MV
日立

ビートウォッシュ BW-D9MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-D9MVをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング