『私も糸くずがヒドイです・・・』のクチコミ掲示板

2011年 6月25日 発売

ビートウォッシュ BW-D9MV

  • 洗濯槽の裏側などに付着した皮脂汚れや洗剤かすなどをきれいな水で洗い流す「自動おそうじ」機能を搭載した「タテ型洗濯乾燥機」。
  • 洗剤液を衣類に浸透させるシャワーを2本にした「ツインシャワー」を採用。衣類の洗いムラを低減する。
  • 水の硬度や水温などを検知する「[eco]水センサー」を搭載。すすぎや脱水具合も検知し、使用水量や洗濯時間を調整できる。

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D9MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D9MVとビートウォッシュ BW-D9PVを比較する

ビートウォッシュ BW-D9PV
ビートウォッシュ BW-D9PVビートウォッシュ BW-D9PV

ビートウォッシュ BW-D9PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 9日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション

ビートウォッシュ BW-D9MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

『私も糸くずがヒドイです・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D9MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D9MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D9MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信17

お気に入りに追加

標準

私も糸くずがヒドイです・・・

2012/04/16 17:40(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

スレ主 マンネさん
クチコミ投稿数:11件

糸くず問題本当にひどいです。
我が家では、糸くずが付くのは体育着系の衣類のみです。
きっと付きやすい素材があるのだと思います。
何もトラブルがないとおっしゃっている方は
体育着等の素材は洗ってないので気がついていないだけでは
ないでしょうか。
特に標準コースで洗うとひどいです。
ため洗いに変えるとマシにはなりますが…。
フィルターは毎回洗っています。洗剤は液体、お風呂のお湯を使ったり
使わなかったりしていますが、変化はしません。

体育着洗っては、コロコロでほこりを取ったりしていて、
これでは洗濯の意味がないですよね。

それとお湯取りでため洗いをすると1時間23分もかかります。
2回洗濯したら、もうお昼になってしまいます。
他のメーカーも同じなのでしょうか。

もう限界に達し、日立に修理を依頼してみて頂きました。
「新品と交換しても同じだと思います」と言われ返金してくれる事となりました。

写真は、粉洗剤のように見えるかもしれませんが
うちは、液体洗剤しか使いません。

次回のモデルチェンジに期待したいです。
BM-D9MVだけが糸くずフィルターの方式が異なるのが原因では?
BM-D8MVは糸くず問題はないのでしょうか?





書込番号:14444593

ナイスクチコミ!36


返信する
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/17 00:29(1年以上前)

>BM-D8MVは糸くず問題はないのでしょうか?

レビューで報告されてますよ。写真付きで。

書込番号:14446488

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/04/17 00:52(1年以上前)

こんにちは

すべての洗濯機でなる可能性はありますよ。

実際に報告があがってます。

書込番号:14446587

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件 ビートウォッシュ BW-D9MVのオーナービートウォッシュ BW-D9MVの満足度5

2012/04/17 12:13(1年以上前)

うちの場合ですが、
子供の学校のジャージ上下や体操着、私や主人のジャージ、ポリエステル100%の大きな肌掛けをよく洗いますが標準洗いため洗いともまったくと言っていいほど糸くずが付きません。
かえってきちんと洗えているのかちょっと不安ですが・・・。
けど今までの洗濯機でバスマットやその他諸々のマットを洗えば、干すときに叩くと息子が汚れた野球着をマットがある部屋で脱ぐため、砂が洗った後なのにバサバサ落ちていましたが、
今回この洗濯機で洗うと一切叩いても砂が落ちず、きれいに洗えていました。
その後の糸くずフィルターにはきちんと砂らしいものがありざらざらしていたのでそれはきちんと洗えてるなと思います。
シャツの襟・袖洗いも前の洗濯機より、よく洗えていると思います。
洗剤投入はいまだに慣れませんが・・・。
なぜ洗濯機によってこれだけ違うのでしょうか!?

書込番号:14447832

ナイスクチコミ!11


スレ主 マンネさん
クチコミ投稿数:11件

2012/04/17 17:02(1年以上前)

BM-D8MVでも糸くず問題ありですか…。

何に買いかえれば良いのか悩んでしまいます。

D9MVの好きな所だってあったんですよ。
@ほぐし脱水
A自動洗浄
B洗濯槽が広くて浅くて取り出しやすい
C縦型なのに9Kg

>つうてんかくさん
この洗濯機は当たりハズレがあるのでしょうかね?
ちゃんと洗えてるなんて本当に羨ましいです…。

私も、この問題さえ無ければ、ずっと使っていきたかったんですよ(涙)

洗剤投入は、柔軟剤の入れ口が小さいですよね。(>_<)
いつもこぼさないように気を使って入れてます。
(うちはダウニーなのでキャップが大きいんです)

書込番号:14448675

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:195件

2012/04/17 22:51(1年以上前)

マンネさん今晩は。
私のところも糸くずがかなりでます。
人によって我慢の限界は異なりますが、かなり気になります。
うちの場合は、糸くずだけではなく、音が大きいのです。
たぶん、逆転するときだと思うのですが
クラッチ音?とにかく”コン、コン”うるさいのです。
DVDでもそのような音は確認できませんが、どこからが異常で
どこからが良品規格内かメーカーにはっきりさせて欲しいと考えます。
(7年前の洗濯機よりうるさいのも許せない)
マンネさんの場合の返金は購入店の判断ではなくメーカーだったのですか?
わたしも返金が可能であれば、考えてみたいと思います。
ちなみに、購入金額の全額なのでしょうか?

書込番号:14450275

ナイスクチコミ!6


スレ主 マンネさん
クチコミ投稿数:11件

2012/04/18 01:11(1年以上前)

>さやなつパパさん

こんばんわ。
返金はメーカーです。
購入金額の全額が一週間後には振り込まれました。

コンコンした音は、うちのはしないと思います。
ただ洗ってる時の音は、甲高い音で洗ってます(笑)

返金されたはいいものの欲しい洗濯機がなくて困っています…(@_@;)

新機種は6月みたいですね。

書込番号:14450953

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2012/04/18 09:12(1年以上前)

>さなやつパパさん
横から、すみません!
私も先々週に全額返金してもらいました。
私の場合は、写真もアップしていますが、糸くずがひどくて
丸々交換→変わらず、返金してもらいました。
今はパナソニックに買い換えましたが、悩んでいた症状はひとつもなく
ストレスフリーになりました。
悩んでるようでしたら、メーカーに連絡してみる事をお勧めします。
対応は早いと思います!

書込番号:14451639

ナイスクチコミ!5


スレ主 マンネさん
クチコミ投稿数:11件

2012/04/18 15:20(1年以上前)

>nanakomamaさん

パナソニックは日立にある「ほぐし脱水」の様なものは付いてませんが
洗い終わりの衣類は、どんな具合でしょうか?
からまってシワが沢山ついているのでしょうか?
 
NA-FR80S5を検討しています。

書込番号:14452684

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/04/18 17:38(1年以上前)

こんにちは

何を買っても糸くず問題が100%おこらないとは断言できません。

節水を考えないで選ぶなら日立の白い約束NW-8MXがお勧めだと思うのですが、メーカーかえた方がいいかもしれませんね。

書込番号:14453070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/04/18 20:47(1年以上前)

>白い約束NW-8MX?

NW-D8MXじゃなくて8MXが出たの?

書込番号:14453956

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:195件

2012/04/18 23:13(1年以上前)

マンネさん
nanakomamaさん
こんばんは。
ご回答ありがとうございます。
対応が早いということは、直ぐ持って行かれるとの
解釈にもとれました。即日なのでしょうか。
確かにそれでは、次の洗濯機が来るまで
大変ですね。
今度メーカーに電話してみようと思います。

書込番号:14454797

ナイスクチコミ!5


スレ主 マンネさん
クチコミ投稿数:11件

2012/04/18 23:40(1年以上前)

>さやなつパパさん

あっ、違います。
入金は早かったですけど、まだ洗濯機はうちにあります(笑)

新しい次の洗濯機をどこかで購入したら、連絡を入れて
納品日の前日などに引き取りに来てくれるそうです。

親切に「決まるまではお使い下さい。」と言ってくれました。

それなのに次の洗濯機が決まらないので、焦ってます。(>_<)

書込番号:14454977

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/04/19 00:41(1年以上前)

みなみだよさん、ご指摘通りDが抜けてましたね。

書込番号:14455248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件

2012/04/20 12:53(1年以上前)

マンネさん
有り難うございます。
結構、メーカー対応はいいんですね。
でも、確かに希望の商品がないのでは
精神的に困りますね。
良さそうな製品見つかりましたらまた
UPして下さいね。

書込番号:14460929

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2012/04/26 19:38(1年以上前)

>さなやつパパさん
返信送れてすみません!
子供が入院してしまってログインしてませんでした!

対応が早いというのは返金までの対応です☆
他の買い換える洗濯機が来るまでは、ないと困るでしょうから、とまで言ってもらいました。
私の場合は、本当にストレスだったので、洗濯機なくなっても
早く引き取って欲しかったので、買い換える前に日程を決めて
引き取りにきてもらって、その場で返金してもらいました。
その間、色々電気屋さんを、まわりまくって、いろんな店員さんの意見を
聞きまくってパナソニックの普通の洗濯機にしました。
糸くずがつくことも全くなく、本当に快適です♪
とりあえずはメーカーに電話して、症状を相談して、返金か交換かとか
色んな流れが話にでると思うので、まずは電話してみた方が良いと思います!

書込番号:14488394

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2012/04/26 19:43(1年以上前)

>マンネさん
返信遅くなってすみません!子供が入院してしまってログインできずにいました><
うちのパナソニックの洗濯機は、しわは、それほど気になりませんよ!
普通にパンパンして干してますが、日立の時よりは全然いいです。
糸くずもないし、しわも気になる事はないし、ストレスがなくなって
本当に快適です☆返品した際に、色々電気屋さんを回って、いろんな店員さんの話を
聞いた感じでパナソニックとアクアで悩んだのですが
糸くずフィルターの形とか、個数とかの説明でパナソニックを選びました☆
今のところは本当に快適です!

書込番号:14488403

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/04/26 21:31(1年以上前)

この機種じゃないけど
ジャージに綿ぼこりが付くのって
当たり前だと思ってたよ。

だから気にしたこともない。

洗濯機によるというより
何と一緒に洗ったのか、ということなんじゃなかろうか。

書込番号:14488885

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D9MV
日立

ビートウォッシュ BW-D9MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-D9MVをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング