イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX1X
今までiPodtouchで使っていたイヤホンが断線してしまい購入を検討していたところ、重低音が特徴ということでこの機種にたどり着きました。
しかし、Apple純正のEarPodsも評判が良かったので、どちらにしようか迷っています。
用途はYouTubeの鑑賞と音楽鑑賞です。
個人的には、3000円以下で、重低音がよく出るイヤホンを購入したいのですが、どちらがいいのでしょうか?
また、違う機種で良いイヤホンがあれば教えてください。
書込番号:15547035
0点
EarPodsは、デザイン重視のアップル商品の中で、非常に評判がいいようですね。
また、カナル型のイアフォンに違和感を覚える人にも、いいようです。
ただし、通常のイアフォンに比べて、あくまでもバランス良く音楽を再生し、
重低音については、少し良いレベルです。
本当に、重低音重視であれば、HA-FX1Xが優れています。
っというより、強調しすぎて違和感を感じる人もいるようです。
ところで、私はこの上級版(?)のHA-FX3Xを使っています。
確かにこちらの方が、バランスがHA-FX1Xよりはいいです。
ただし、見た目がお洒落でないです。
一番良いのは、何個かの候補を決めて、実際の視聴ができる店で、音楽を聴いて
決めるのが、いいのですが、可能でしょうか?
書込番号:15547198
![]()
0点
FX1X は面白い機種で、時々使ってます。
低音がドンドン来るのに、ボーカルが一歩前に来る感じで聴き易い。
書込番号:15549093
1点
アドバイスありがとうございます。
やはり、自分で試聴して決めた方がいいと思ったので、明日家電量販店に行ってきます。
ありがとうございました。
書込番号:15554287
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > HA-FX1X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/11/23 0:38:35 | |
| 4 | 2014/11/28 8:17:33 | |
| 3 | 2013/01/01 1:15:56 | |
| 4 | 2012/02/18 22:48:30 | |
| 5 | 2012/06/09 7:59:36 | |
| 0 | 2011/12/19 23:39:02 | |
| 2 | 2011/12/13 18:13:17 | |
| 1 | 2011/12/28 18:58:36 | |
| 3 | 2014/05/12 10:03:15 | |
| 4 | 2012/01/05 0:28:14 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








