『かっこいいデザインですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,100 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V2 ボディ の後に発売された製品Nikon 1 V2 ボディとNikon 1 V3 ボディを比較する

Nikon 1 V3 ボディ

Nikon 1 V3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月17日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V2 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V2 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V2 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ボディのオークション

Nikon 1 V2 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月15日

  • Nikon 1 V2 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V2 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V2 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ボディのオークション

『かっこいいデザインですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V2 ボディ」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V2 ボディを新規書き込みNikon 1 V2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ183

返信48

お気に入りに追加

標準

かっこいいデザインですね

2012/10/24 19:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V2 ボディ

クチコミ投稿数:1692件

ニコンらしからぬ近未来的なデザイン。
これは素晴らしい!
大ヒット間違いなしですね。

書込番号:15246656

ナイスクチコミ!12


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2012/10/24 19:25(1年以上前)

まっ、人それぞれですから‥‥

書込番号:15246671

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2012/10/24 19:36(1年以上前)

まっ、ニコンの挑戦と言うことで----

書込番号:15246722

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2012/10/24 19:54(1年以上前)

カメラ女子にはうけますかね?

もうこれならFマウントで出しちゃえば良かったのに…

書込番号:15246791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


reibowさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/24 20:02(1年以上前)

デザインは好き好きなんでしょうが、
何でも詰め込めばいいとは違うような・・・(^^)

Nikonさん、もう少しスッキリしたデザインでミラーレス開拓して欲しかったかな

コマンドダイアル、Fボタン操作はすごく良さそうですね
E-PL5のような取り外しできるようなグリップ程度に出来なかったかな

タッチシャッターも欲しかった

書込番号:15246841

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2012/10/24 20:05(1年以上前)

あばたもえくぼ、
馬子にも衣装、

個人的には好きですが、グリップ部がデカく、
F3にMDー4をつけたイメージで凝縮しょうとしたが、
凝縮しきれない妖怪人間みたいだよね。
ネオ一眼に見えるが、
まずは実際にデモ機が陳列され、手に持ってからです。

書込番号:15246851

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:88件

2012/10/24 20:08(1年以上前)

ニコノスRS陸カメ仕様みたいです。 (・ω・;)

先代のデザインは良くない、って言った私ですが...
マルデザインのポリシー貫き通して進化させて欲しかったですね。

書込番号:15246864

ナイスクチコミ!6


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件

2012/10/24 20:10(1年以上前)

ニコンとオリンパスを主に使っていますが、色んな角度からの画像を見ているうちにこれは何気にかなりかっこいいような気がしてきました。

ちなみに、といぷ- さんに一票!

書込番号:15246874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/24 20:27(1年以上前)

 ガンダムとコラボすればうけるかも・・・

 カラバリでガンダム(白)、ザク(緑)、グフ(青)、ドム(紫)
もちろん赤はシャーザクでお願いします。

書込番号:15246966

ナイスクチコミ!3


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2012/10/24 20:30(1年以上前)

私はあたまの形を見て Minolta SR101 とか トプコンの一眼を思い出しました。

書込番号:15246991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/10/24 20:31(1年以上前)

そんなに悪いデザインじゃないですよね。自分もどちらかというとカッコイイと思う。
大きめのグリップはAF性能を生かした動体撮影を重視してるんでしょうね。
液晶モニタのチルトとタッチAFが採用されてたら文句無かったのに。

それにしてもニコン好きな人は保守的な人が多いから、
新しいものに拒絶反応を起こしてしまうのかな?

書込番号:15246996

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2012/10/24 20:37(1年以上前)

みなさん、こんばんは。
ニコンらしい、ちょっと無骨なデザイン、私は個人的に嫌いではありません。
でも、カメラ女子にはどんな風に受け取られるのだろう。
ミラーレスの世界は、けっこう女性のユーザーが多いですから。

書込番号:15247023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/24 20:40(1年以上前)

機種不明

 
カメラ女子なんぞに買ってもらわんでも結構!

あっかんべー






もはや開き直ってますな。

書込番号:15247043

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件

2012/10/24 20:52(1年以上前)

カメラ女子はJシリーズが、小さいしいいんじゃない
カメラ男子「カメラボーイ」はVシリーズ

書込番号:15247113

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2012/10/24 20:53(1年以上前)

そう!このベロ?三脚座がないと良さげなんですが(^_^;)

娘が部活でV1のブラック使ってるので、どう捉えるか楽しみです。
D7000が気に入らないので、J1見に行ってV1に恋した変わり者なので参考にはなりませんが(^_^;)

書込番号:15247116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2021件Goodアンサー獲得:78件

2012/10/24 20:58(1年以上前)

F4のアイレベルペンタプリズムによく似ているように思います。

まあ、F3AFのファインダーに似るよりはだいぶましだと(笑)。

書込番号:15247151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件

2012/10/24 21:08(1年以上前)

EVF後から買うんだったら、最初から付いている方がいいし
デザインはFを思い出して年寄りにもうける
CANONのEOS Mより断然デザインは好きだな〜〜

書込番号:15247214

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/24 21:12(1年以上前)

これから望遠レンズを出せば1型センサーが活きると思います。

書込番号:15247241

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2012/10/24 21:37(1年以上前)

私はデザイン的には悪いとは思いません。Jと差別化してて逆に好感が持てます。
人それぞれですが、カメラ女子にはウケないかもしれませんねw

書込番号:15247378

ナイスクチコミ!3


ぬる湯さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/24 21:37(1年以上前)

ボディーとファインダーの色違い仕様

オプションでいいから欲しい〜

書込番号:15247381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2012/10/24 21:50(1年以上前)

あふろの感想が楽しみw

書込番号:15247462

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:43件

2012/10/24 23:50(1年以上前)

この無骨さがたまんないですね。EVF周りはF3みたいだし、ぶっといグリップはF2のモードラを彷彿とさせられます。
ホワイトモデルじゃなくてクロームと黒のレトロ調にしたら良かった・・・チタンモデルでもいいかも。ミラーレスはNEX-5ずっと愛用していましたが、V2に買い換えたいですね。

書込番号:15248141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31386件Goodアンサー獲得:3133件

2012/10/25 00:12(1年以上前)

意味なく路線変えるのはまずいんじゃないかなぁ。

V2での進化を期待してV1とかアクセサリーとか揃えてる人に絶望を与えることになる。

J1, J2のカメラ女子が「ファインダー欲しいな」と思った時のアップグレードパスもなくなる。

システムの発想がなく、POSデータで売れ線だけラインナップしますってんじゃ、縮小均衡しかなくなるぞ。

書込番号:15248248

ナイスクチコミ!3


L&Bsさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/25 00:30(1年以上前)

ダサさも極めれば美になるってことか。このデザインに逆に惚れました。。

書込番号:15248311

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2012/10/25 00:41(1年以上前)

楽しみだったけど見た目はこう進化したか…
なんともオタクくさいデザイン。
前の方が、もすこし洗練されてたなぁ。。

書込番号:15248350

ナイスクチコミ!2


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:37件

2012/10/25 01:00(1年以上前)

カメラ女子が持ったらウケること間違い無し。
俺でももうちょっとましなデザインできるぞ!
これにCanonのロゴ貼って、Canonのイメージを辱めてやる!
好きずきだって言うけど、好きな奴の気が知れん。
キムタクに持たせるのは可哀想だ。中居君にもたせろ!

これでAPS-C機並の実力だったら話はわかるんだが…
もう今度ばかりは何ともならねェ

書込番号:15248403

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:22件

2012/10/25 03:44(1年以上前)

カメラ女子には受けないと思うけど、使ってる姿を想像すると結構いい‥

書込番号:15248657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:30件

2012/10/25 09:48(1年以上前)

>近未来的なデザイン

往年のトプコンREスーパーを思い出しました。

書込番号:15249156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1692件

2012/10/25 11:53(1年以上前)

スレ主です。
やはりガンダムぽくて、かっこいいですよね。
どうせならストロボのところ、モノアイにしてくれたらよかったのに。
本体右下に白はガンダム、黒はドム、緑、青も出してザク、グフとか入れてくれないかな。
シャア専用モデルも出るのかな。

書込番号:15249441

ナイスクチコミ!1


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:37件

2012/10/25 16:31(1年以上前)

ジオンではなく、連邦軍のモビルスーツだね。
ガンタンクか量産型のジムってところだ。

リックドムのように3台そろえたくなるデザインにしろよな!

書込番号:15250232

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/10/25 16:34(1年以上前)

「1」がなんともはや……
これ、王貞治モデルですか?

書込番号:15250240

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2012/10/25 16:55(1年以上前)

v2 私も格好いいと思います。
初見では「うわ〜、、、」って感じましたが
よくよく見ていると
「ムムム、この質実剛健さがタマランわい」
となってきました。

あとは触ってみた感触が剛性感が良ければ
このデザインの良さが倍増するはず。

最近はK-01やらEOS Mやら
PCから画像みただけでは判断できない
質の良さがあるカメラデザインが多くて
嬉しいですね。

書込番号:15250291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2153件Goodアンサー獲得:48件

2012/10/25 16:57(1年以上前)

>やはりガンダムぽくて、かっこいいですよね。
 
 ホワイトボディにピンク色を塗って、羽飾りを追加
 「シャア専用」V2仕様にしてはどうでしょうか。

 3台そろえて「黒い三連星」もよいです。

 1年戦争しかついていけません。

書込番号:15250297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2012/10/25 20:13(1年以上前)

うわ! ニコンらしからぬ斬新なデザイン驚き!
と共に大変この商品が気になりだしましたネ。
カメラ少し遠のいていましたが
ホント久々に胸がときめきました〜(笑)
私的に好きですねこのボディデザイン 注目ですヮw

書込番号:15250950

ナイスクチコミ!4


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5585件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2012/10/25 22:42(1年以上前)

別機種

ちょっと丸みが足りないか・・・

>3台そろえて「黒い三連星」もよいです。

やはり頭は丸くないと・・・



それにしてもV1用に最適化した?GPSとフラッシュの運命は・・・

V1のフラッシュは確保しなければ・・・

書込番号:15251682

ナイスクチコミ!2


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:37件

2012/10/26 12:23(1年以上前)

こうなりゃV3出してジェットストリームアタック!

書込番号:15253604

ナイスクチコミ!3


500FTさん
クチコミ投稿数:8件

2012/10/26 12:37(1年以上前)

なんかNEXにファインダー乗っけただけに、見えるんですけど……

書込番号:15253667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/10/26 21:17(1年以上前)

かっこいいです!
とくにファインダーのデザインはいい!
それでいて小型!
ペンタみたい!

書込番号:15255375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2012/10/26 21:41(1年以上前)

今度はNEXのデザインのまねしようとしたけど、できなくて結局またダサくなったのね(笑)
でも、デザインのことなんてわからないニコ爺にはたぶん売れるんじゃない。

書込番号:15255499

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2153件Goodアンサー獲得:48件

2012/10/26 21:58(1年以上前)

ストロボなんかなくていいから
ニコンFルック、Fフォトミックルック、F3ルックなども出してくれないかな?
ま、そういうデザイン遊びモデルはコンデジでやってくれてもよいのだけど。

書込番号:15255605

ナイスクチコミ!1


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:37件

2012/10/26 22:01(1年以上前)

はやくFマウントでミラーレス出せよ!
もう考えてるんだろ!

書込番号:15255618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2012/10/26 22:09(1年以上前)

72年位に生まれたnikondaisukiな、何も解らない、
近々ニコ婆予備軍?が
喜んで買うと思います。

書込番号:15255645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/26 22:18(1年以上前)

にしてもなんでNikon1はまともにデザインしないんだろうな。
もっとまじめにやれよって感じだな。

書込番号:15255690

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5302件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/26 22:24(1年以上前)

(メ・ん・)?これファインダーチルトしないかな?でなければこの形にした必然性が。

書込番号:15255721

ナイスクチコミ!2


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5585件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2012/10/26 22:39(1年以上前)

ここまでの形にするならフラッシュよりチルトですね。

フラッシュはJ1のできの悪い潜望鏡のようなデザインと言い、あんまり上手くないような・・・

別働のニコンチェック部隊はどう、評価したのだろう?

書込番号:15255800

ナイスクチコミ!1


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2012/10/27 08:36(1年以上前)

構造はコンデジですから、一眼レフと違って、デザインはかなり自由になります。フィルムカメラの頃には、かなり変わったデザインのカメラも多かったですよ。京セラのサムライ、キヤノンのオートボーイジェット、リコーのミライ、オリンパスのイズム300、チノンのスーパージェネシス。
黎明期のデジカメにはもっと変わったデザインのものも出てきましたが、結局おとなしいデザインに落ち着きました。やはり一般的なデザインは合理的なのでしょうね。

書込番号:15257065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/27 10:57(1年以上前)

>京セラのサムライ、キヤノンのオートボーイジェット、リコーのミライ、オリンパスのイズム300、チノンのスーパージェネシス。

上記のカメラは各メーカーそれぞれの哲学を感じるけど、V2には何も感じない。
いろんなとこの寄せ集めただけでダメになったパターン。

書込番号:15257559

ナイスクチコミ!3


Aki_Hiさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:17件 Super telescope 

2012/10/27 15:57(1年以上前)

|ニコンらしからぬ近未来的なデザイン。
NEX臭いなぁ”盗作”じゃんかぁ


|これは素晴らしい!
|大ヒット間違いなしですね。
機能はほんと感心しますねぇ(拍手を送ります)

D4のスキン(ギミック)を希望ぉ〜
しかし”クール”でぇすぅかぁ〜?ほんとにぃ〜?

来るもの拒まず...たらし(失礼) m(_._)m

書込番号:15258488

ナイスクチコミ!2


ECTLVさん
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:34件

2012/10/28 18:43(1年以上前)

おーい、
古いモックアップの写真出しちゃだめだぞうー。

文字のグラフィックが取りあえず案を付けたままだし、
ファインダーもフラッシュアップ状態ではまずいだろ。

すぐ最終モックアップで写真を作り直せ。

書込番号:15264013

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V2 ボディ
ニコン

Nikon 1 V2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

Nikon 1 V2 ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング