『Nikon1 V2 購入します。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,100 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V2 ボディ の後に発売された製品Nikon 1 V2 ボディとNikon 1 V3 ボディを比較する

Nikon 1 V3 ボディ

Nikon 1 V3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月17日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V2 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V2 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V2 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ボディのオークション

Nikon 1 V2 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月15日

  • Nikon 1 V2 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V2 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V2 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ボディのオークション


「Nikon 1 V2 ボディ」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V2 ボディを新規書き込みNikon 1 V2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信20

お気に入りに追加

標準

Nikon1 V2 購入します。

2012/11/13 20:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V2 ボディ

クチコミ投稿数:424件

発売日にカメラを購入するなんて初めてですが、
V2、購入します。
なにげにJ1を買って気に入って、
V1使って惚れ込んで、
結構値段高いですけど、気合でV2買っちゃいます。
一緒にワイヤレスモバイルアダプターも購入しますので、
ちゃんと出来るか分からないですけど、
画像撮り次第UPしていこうと思います。

http://photozou.jp/photo/list/220352/7388852

しかしV2のまともなサンプル、
ここに至るまで出ませんでしたね。

書込番号:15335997

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:85件

2012/11/13 23:49(1年以上前)

いよいよ明後日発売ですね。
まだちょっと高いですが、最近の高級コンパクトが4〜5万円することを考えると、妥当な金額のような気もしなくはないですね。
V1からどの程度ブラッシュアップされているのか、レビューを楽しみにしています。

書込番号:15337214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:424件

2012/11/14 01:25(1年以上前)

カブトムシ99さん、こんばんは。
V1の時も、あれよあれよと言ってる間に安くなってしまいましたので、
V2も半年もすれば熟れた値段になるんでしょうが、
「旬を味わい尽くす」つもりで
初物買いしちゃいます。
一応ものは明日手に入りそうなんですが、
明日は1日忙しくって、レビュー等できるかどうか微妙です。
明後日はちょこっと撮りにいけそうなので、
なんとか頑張ってみるつもりです。

書込番号:15337580

ナイスクチコミ!1


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2012/11/14 12:51(1年以上前)

日付変更と共に?デジカメウォッチにレビューと実写サンプルが載りましたね。
暗所高感度はV1と同等かなと言う感じ…まぁ画素数が増えてますからね。

私も結局、予約しちゃったのですが、先ほど販売店に物が届いたよと連絡がありました。
ボディだけの入荷が少なかったようで、キット解体品、そのかわりお安くできますと言う事になりました。
試写は天気が悪いので暫くお預けになりそうですけど。

書込番号:15338884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/14 13:02(1年以上前)

発売日前日ですが「在庫あり」のお店もありますね?

http://kakaku.com/item/J0000003888/

書込番号:15338936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:424件

2012/11/14 13:18(1年以上前)

手に入ったので、
とりあえず何枚かUPしておきます。

書込番号:15338995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:424件

2012/11/14 15:42(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

簡単なレビューですが、
V1に比べると、すごく軽く感じます。
グリップが付いたおかげで、握りやすいです。
同時購入したワイヤレスモバイルアダプターWU-1bですが、
私の環境
iPhone4 iOS6.0.1
Androidタブレット Android3.2.1
ともにちゃんと接続できました。

書込番号:15339367

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/14 18:00(1年以上前)

入手報告一番乗り、おめでとうございます!嬉しいですね。
私はまだ店頭で触っただけなんですが、コンパクトな筐体の割にグリップがしっかりしているので、やはり軽く感じました。
私のやや小ぶりな右手では、小指だけグリップにかからないサイズでした。
第2,3,4指でしっかりグリップし、小指は丸めてカメラ乗せ台替わりといった感じで、安定したホールディングだとかんじます。

早く手に入れたいなぁ。

書込番号:15339806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/14 20:02(1年以上前)

ご購入、おめでとう御座います。 私はブラックモデルの実機は、まだ見ていませんがアップされた写真を拝見すると、正にミニ一眼レフという感じですね。是非、高感度を含め、作例をお願いいたします。

書込番号:15340309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:18件

2012/11/14 21:46(1年以上前)

スパムチーズさん、フォト蔵への写真のアップ、ありがとうございます。

等倍だと低感度でもノイズが目立っちゃいますね?
逆に言えばセンサー出力時にノイズリダクションをあまりかけてないのかもしれません。

いずれにせよV1の時より画質は向上しているといった感じです。

書込番号:15340876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:424件

2012/11/14 23:14(1年以上前)

ただいま飲酒中、泥酔中ですので乱文ご容赦ください。
てんちーさん、こんばんわ。
V1は昔のカメラみたいに、左手を添えないと持ちにくかったですが、
V2は右手だけでもしっかりグリップできますね。

ファルドJrさん、こんばんは。
デザインに関しては、さんざん酷評されていましたが、
私個人的にはいい塩梅です。
最近のカメラは女性受けしそうなデザインが多くて、
こう言うメカメカしいデザインのカメラがなかったので、気に入っています。

フルサイズなんて欲しくないさん、こんばんは。
画質を優先する方は、迷わずNEXあたりにせれるべきだと思います。
カメラバックのレンズ1個分のスペースに交換レンズ込で収まって、
動体バリバリに連射できてしまうのがNikon1シリーズの醍醐味だと思います。

書込番号:15341385

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:424件

2012/11/14 23:52(1年以上前)

V1の時のテスト同様、RAWでバッファいっぱいまで撮影。
アクセスランプが消えるまでの時間を測りました。
使用したSDカードは、
SanDisk ExtremPro 95m/s 16GB
V1は 1分07秒
V2は 23秒
です。
激速です!!

書込番号:15341617

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:18件

2012/11/15 00:04(1年以上前)

>スパムチーズさん

!!?
それは驚異的ですね!
画素数もバッファ容量も多くなっているのに。

流石、「EXPEED3A」と名前を変えてきただけありますね。

 

書込番号:15341677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:424件

2012/11/15 00:15(1年以上前)

連射テストです。
全くストレスなく、連射できますね。

書込番号:15341724

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2504件Goodアンサー獲得:125件 更新頻度・・・('ω') 

2012/11/15 00:38(1年以上前)

参考になります!
あっISO表示されるんですね♪

書込番号:15341842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:424件

2012/11/15 07:27(1年以上前)

リモコンですが、
本体後ろ側からでも一応受信してくれますね。
レリーズとして使えそうです。

ワイヤレスモバイルアダプター、おもしろいです。
使い道があるかと言われれば微妙ですが、
遠隔操作でシャッター切れるのは面白いですね。

スマホとの接続は1発なので、
相手のスマホにアプリさえ入れてもらえば、
その場でV2で撮った写真をあげることができますから、
これは便利かもです。

書込番号:15342411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/11/15 12:09(1年以上前)

スパムチーズさん、
もうV2を手に入れたとは、羨ましいかぎりです。
画像アップなど、とても参考になります。
できれば、暇な時でかまわないので、
iso1600、iso3200の画像アップして頂けると嬉しいです。

書込番号:15343157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2504件Goodアンサー獲得:125件 更新頻度・・・('ω') 

2012/11/15 20:40(1年以上前)

iPhoneにアプリだけ要れてたのですが、
アップデートできない!!

アプリがiOS6専用に!!
これはちょっと無いんじゃないのかな、ニコンさん・・・

書込番号:15344864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:424件

2012/11/15 21:01(1年以上前)

カタログ君さん、こんばんは。
地図なしiPhoneをとるか、WMAUをとるか、
究極の選択ですね(^^)

タコヤキじじいさん、こんばんは。
近日中になんとかしますので、しばしお待ちくださ。

書込番号:15344976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:424件

2012/11/16 14:37(1年以上前)

ISO別サンプル、UPしました。

書込番号:15347854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2012/11/16 21:20(1年以上前)

スパムチーズさん、
ISO別サンプル有難う御座います。とても参考になりました。
個人的には、iso1600は問題なく使えますね。
iso3200も半分にリサイズすれば使えそうです。
画素数アップで心配していましたが、大丈夫ですね。
私も今すぐにでも欲しいのですが、
小遣いの関係上、年明けまで我慢するつもりです???

書込番号:15349342

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V2 ボディ
ニコン

Nikon 1 V2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

Nikon 1 V2 ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング