『V2+FT1+サンヨンで快適です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,100 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V2 ボディ の後に発売された製品Nikon 1 V2 ボディとNikon 1 V3 ボディを比較する

Nikon 1 V3 ボディ

Nikon 1 V3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月17日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V2 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V2 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V2 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ボディのオークション

Nikon 1 V2 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月15日

  • Nikon 1 V2 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V2 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V2 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ボディのオークション

『V2+FT1+サンヨンで快適です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V2 ボディ」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V2 ボディを新規書き込みNikon 1 V2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

V2+FT1+サンヨンで快適です

2012/11/18 13:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V2 ボディ

スレ主 きびおさん
クチコミ投稿数:11件
当機種

V1でも好評価でしたが、
V2になり、ようやく重い腰を上げて購入しました。
今まではD300とサンニッパで野鳥撮影をしていましたが
V2+FT1+サンヨンは軽くて快適です。

書込番号:15356966

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:8990件Goodアンサー獲得:568件

2012/11/18 15:37(1年以上前)

こんにちは。

お写真、拝見しましたが、とても素晴らしく撮れていますね。
お尋ねしたいのですが、V2になっても、FT1との組み合わせ時、AFは中央一点のAF-Sしか選択できませんか?

あと、鳥さんのこと、詳しくないのですが、お撮りになったのは何という鳥さんですか?
それにしても、VRが無いサンヨンでここまでシャープに撮れるのは、きびおさんの確かな腕ででしょうね。(^-^

書込番号:15357402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/18 17:12(1年以上前)

別機種

コンデジですが

ジョウビタキ(雌)のようですが、きれいに撮れてますね。
軽くて便利でしょうね?

書込番号:15357724

ナイスクチコミ!1


スレ主 きびおさん
クチコミ投稿数:11件

2012/11/18 17:31(1年以上前)

当機種

Digic信者になりそう_χさん
コメントありがとうございます。
おっしゃるとおり、AFは中央一点のAF-Sのみですが、
停まっている鳥さんであれば十分です。
サンヨンは大好きなレンズです、
シャッタースピードが稼げればなんとかなりますヨ、
ちなみに手持ち(三脚無し)で撮りました。

じじかめさん
コメントありがとうございます。
軽いですね〜、、、おっしゃるとおりジョウビタキ♀です。
コンデジでもこんなにきれいに撮れるんですね。
この娘を見つけた時は、手持ちで
チョット近づいて撮り、またチョット近づいて撮り、、、
で、最終的には結構近寄れました、
寄れたらひたすら連写!です、
その時のをもう一枚(^_^)

書込番号:15357801

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8990件Goodアンサー獲得:568件

2012/11/18 19:01(1年以上前)

きびおさん、お応え頂きまして、こちらこそ、ありがとうございます。

まず、鳥さんの名前も教えて頂き、ありがとうございます。
FT1にサンヨンを付けて、手持ちで撮られているとは思いませんでした。2枚目もほんとお見事です。

V2はコンパクトになりましたが、手持ちの時にあのグリップの良さが光ってくるのでしょうね。
私も、ボディはV1ですが、FT1があるので、機会を見て、使ってみたいと思います。
ではまた、素晴らしいお写真を楽しませてくださいませ。(^o^/

書込番号:15358184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/11/18 20:46(1年以上前)

あら、カワイイですね♪

書込番号:15358648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/11/19 13:21(1年以上前)

こんなに綺麗に写るんですね♪上位機種のそれのようだニャン。

書込番号:15361511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V2 ボディ
ニコン

Nikon 1 V2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

Nikon 1 V2 ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング