『持ち運びについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:278g Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V2 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットとNikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月17日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月15日

  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのオークション

『持ち運びについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V2 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 V2 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 持ち運びについて。

2014/01/21 16:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V2 標準ズームレンズキット

スレ主 菌さんさん
クチコミ投稿数:13件

こんにちは。昨日V2ダブルレンズキットを購入いたしました。
そこでご質問ですが、皆様はどの様に持ち運んでいるのでしょうか?
サブ機として使っている方は、大きなカメラバックに入れていると思いますが、
手軽に持って出かけたいと考えております。
参考に教えて頂けると助かります。
宜しくお願いいたします。

書込番号:17096926

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/01/21 17:18(1年以上前)

こんにちは。

コンパクトなカメラバッグを検討されてはいかがでしょうか。


例えば…
VANGUARD Sydney 18 とか…。
http://kakaku.com/item/K0000483637/

書込番号:17096998

ナイスクチコミ!4


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/01/21 18:02(1年以上前)

それから

その他の荷物もあるのでしたら
ロープロのパスポートスリングとか…。
http://www.youtube.com/watch?v=d90NWhuLffc&feature=youtube_gdata_player

書込番号:17097109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45183件Goodアンサー獲得:7617件

2014/01/21 18:12(1年以上前)

菌さんさん こんにちは

キタムラのサイト見ていたら 面白いのがありましたので 貼って置きます

コールマン CO-8700 カメラショルダー ブラック
http://shop.kitamura.jp/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3+CO-8700+%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC+%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/pd/4975981870095/

書込番号:17097136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1694件Goodアンサー獲得:190件 Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのオーナーNikon 1 V2 標準ズームレンズキットの満足度5

2014/01/21 19:35(1年以上前)

V1は重くて大きいですがV2は小さくて軽量なので、
ラッピングクロスで包んで普通のカバンに入れたりしてます。
V2やJ3は比較的持ち運びが便利なカメラだと思います。
Nikonの純正レンズの巾着に入れて持ち運ぶ事もあります。
そういう場合は大抵、手に持ったままの状態が多いですけど。

書込番号:17097427

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/01/21 19:43(1年以上前)

気軽に持ち出すバッグ・・・

ベネトン
カメラバッグ850 UCB-850SHM-BKP [ブラック/ピンク]
http://review.kakaku.com/review/K0000117689/#tab

をオススメ(笑)


書込番号:17097455

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2014/01/21 21:04(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

液晶面をカバーしてくれます

固定用ストラップ付

お散歩、ポダリングには 既述の VANGUARD Sydney 18を使っています。 

V2じゃなくてV1ですが、FT1を介して18−55mmをつけてぴったり。
交換レンズ・予備バッテリーなど余裕です。

おすすめのポイントは、2点。
1)インナーケースが液晶もカバーしてくれる。
2)固定用ストラップがついていて、自転車に乗っていてもぶらぶらしません。

書込番号:17097766

ナイスクチコミ!3


スレ主 菌さんさん
クチコミ投稿数:13件

2014/01/21 22:58(1年以上前)

回答してくださいました方々、本当にありがとうございました。
一つ一つ調べ確認いたしました。
皆、それぞれ良さそうな物ですね。
しかも、意外に安くてびっくりです。

参考にさせて頂き、外に持ち出せるカバンを選んでみます。

ありがとうございました。

書込番号:17098416

ナイスクチコミ!3


スレ主 菌さんさん
クチコミ投稿数:13件

2014/01/24 12:22(1年以上前)

機種不明
機種不明

コールマンのバックを購入いたしました。
価格は3500円だったかな?
安いですがしっかりした作りです。
入れてみましたが、ちょっと大きいです。
一眼レフも入りますね。
でも他の物も入れる事が出来るので、
これ一個で、お出かけ出来ますね。

書込番号:17107249

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V2 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V2 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 V2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング