『Nikon V2について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:278g Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V2 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットとNikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月17日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月15日

  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのオークション

『Nikon V2について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V2 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 V2 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 Nikon V2について

2015/02/13 04:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V2 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:3件

ドリフト走行メインで
写真を撮りたくて
V2を勧められたので
購入検討しています!


ですが
標準レンズキットとか
ダブルレンズキットとか
色々なよがあり、
違いがよくわかりません。

おすすめを教えてください!!(*_*)

書込番号:18470465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2015/02/13 04:45(1年以上前)

ドリフトの撮影は、他のサーキットで、速さを競うレースと違い、近い所から撮れる場合が多いです。
これは、見に行く会場によって、レンズの組み合わせは、変わってくる可能性があります。

書込番号:18470469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/02/13 05:01(1年以上前)

まあ、無難なのはダブルズームか10倍ズームでしょうね

ただドリフト会場なら多少重くても大丈夫では?
それなら一眼レフ買うほうが無難だし安いですよ?

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000009259_K0000484121_K0000568708_J0000011700_J0000011500&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17-18,102_2-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17,105_5-1-2-3-4-5-6,106_6-1-2-3,103_3-1-2,104_4-1

書込番号:18470478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/02/13 05:05(1年以上前)

回答ありがとうございます*
おっしゃる通りで
会場、状況によって
様々ですね(*_*)

オススメはありますか?

書込番号:18470481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2015/02/13 05:59(1年以上前)

撮影距離とか分からないけど、V2のキットで、色々な距離に対応できるのは
小型10倍ズームキット http://kakaku.com/item/J0000006003/ ですね。

書込番号:18470510

ナイスクチコミ!2


吹雪888さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/13 06:39(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000633705/?lid=myp_favprd_itemview
V3の選択はないのですか?
私はV2からV3に買い替えしましたw

書込番号:18470554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/13 07:16(1年以上前)


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3619件Goodアンサー獲得:37件

2015/02/13 07:53(1年以上前)

K'sデンキへ行こう!

書込番号:18470699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3619件Goodアンサー獲得:37件

2015/02/13 07:54(1年以上前)

それはドリフだった…

書込番号:18470704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/02/13 08:02(1年以上前)

V3てV2の派生機みたいな性格で

チルト液晶取るか内蔵EVFとるかって感じ
外付けEVFゆえにストロボ使いにくいし…

値段考えてもV3てなかなか薦めにくいと思うけども…
(´・ω・`)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000633703_J0000003888

書込番号:18470724

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2015/02/13 09:21(1年以上前)

多数の回答、
ありがとうございます*

V2なら割と安めだし、
AFが早いからいいって
聞いたので…(*_*)

小型10倍ズームてのが
いいみたいですね!!

一眼レフも安くてコンパクトなのが
あるみたいで余計迷ってきました…。

書込番号:18470947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2015/02/13 10:04(1年以上前)

コスパを考えると、FZ1000のほうがよろしいのでは?

書込番号:18471031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/14 14:25(1年以上前)

270mm相当以上の望遠が必要ならFZ1000でしょうが、値段は高いですね。

書込番号:18475205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/14 14:56(1年以上前)

当機種

NDフィルターを忘れずにw

場所によるけど、換算300mm位あれば何とかなるかも。
Nikon1の場合はレンズ表記の2.7倍すればOK。

1 Nikkor VR 30-110mm f/3.8-5.6 も結構がんばります。

書込番号:18475287

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V2 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V2 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 V2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング