『2012年11月16日発売』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:278g Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 V2 ダブルレンズキットとNikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月17日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのオークション

Nikon 1 V2 ダブルレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月15日

  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのオークション

『2012年11月16日発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V2 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V2 ダブルレンズキットを新規書き込みNikon 1 V2 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

2012年11月16日発売

2012/11/07 22:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V2 ダブルレンズキット

スレ主 s-bi.comさん
クチコミ投稿数:7件 札幌美容形成外科 

今日、ヨドバシカメラマルチメディア札幌で16日発売、15日から展示と伺いました。

書込番号:15309553

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/08 02:02(1年以上前)

発売情報、ありがとうございます。

一眼レフのほか、V1を2台使っていますが、V2も買うことになるでしょう。V1との併用になるので、バッテリーが変わるのが残念です。まあ、ニコンはバッテリーで儲けようとする電器屋とは違うので、諦めますが、バッテリーの持ちは如何か? 気になるところです。

書込番号:15310282

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/08 09:07(1年以上前)

ボディサイズは殆ど同等なのに、電池の容量は減りましたね。(1900→1485mAh)

書込番号:15310841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/08 13:38(1年以上前)

ニコンのHPに11月15日発売と掲載されましたね。しかし、仕様表には撮影可能枚数は載っていませんね。背面液晶使用で多分300枚強だと思います。ニコンは比較的省エネエンジンなのでV1より大幅に少なくなるとは思えないので。EVF使用ならもっといけますが。
来週は実機確認出来そうですね。最初はずいぶん無骨なデザインだと感じましたが、意外とコンパクトにまとまっているので良いかも。

書込番号:15311740

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件

2012/11/08 22:13(1年以上前)

30日と思っていたら15日なんですね
あと1週間じゃないですか
発売して1ヵ月半で年末ですが
値下げはどのくらいかと想像します
ボディーで7万切る
レンズキットで8万切るぐらいかな〜〜

書込番号:15313587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/08 22:18(1年以上前)

 追伸、今日近くのキタムラでカタログをもらいました。撮影可能枚数は310枚と書いてありました。勿論、実機は来週になるそうです。V1より持ち易すそうですね。

書込番号:15313609

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V2 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット
ニコン

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

Nikon 1 V2 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング