『DxOMark』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:278g Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 V2 ダブルレンズキットとNikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月17日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのオークション

Nikon 1 V2 ダブルレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月15日

  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのオークション


「Nikon 1 V2 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V2 ダブルレンズキットを新規書き込みNikon 1 V2 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

DxOMark

2012/12/21 01:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V2 ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:34件 Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの満足度3

DxOMarkのレポート来ましたが結果がひどい… V1にもJ1にも負けてるし、RX100には遠く及ばない。
性能的にはパナのGF5とか富士のX10(!)と同じ程度。

http://nikonrumors.com/2012/12/20/nikon-1-v2-camera-nikkor-18-300mm-lens-test-results-at-dxomark.aspx/

カメラの性能はイメージセンサーだけで決まるものではないけどちょっと残念すぎる。
今度はアプティナ製(?)じゃなくてソニー製のセンサーを使って欲しいと願うばかり。

書込番号:15507643

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/21 01:55(1年以上前)

>タフブックさん

ちゃんと、リンク先の情報も読み解けないのに、むやみにリンクを貼るもんじゃないよ。

overallじゃなくて、個別の項目を見なさい。

たぶん、前機種とRGBフィルタを変えて、色分離を犠牲にする代わり、高感度性能を重視したんでしょう。

書込番号:15507674

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:18件

2012/12/21 09:24(1年以上前)

isoも160始まりですからね。
単純に考えてダイナミックレンジ等はV1と比べて1.6倍不利です。(かなり単純)

個人的にはこういったマイナス要素で値下がりが早まらないかなあと、
ちょっと思ったり思わなかったり…

書込番号:15508267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/21 10:33(1年以上前)

あまり気にしなくてもいいのではないでしょうか?

書込番号:15508471

ナイスクチコミ!4


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/12/21 12:25(1年以上前)

こんにちは
J1は5Pに有りますが(許せると判断したISO感度:372)、総合127位です。
V2は6Pに有りますが(許せると判断したISO感度:403)、D70Sの1つ上の156位に成っていますね。
http://www.dxomark.com/index.php/Cameras/Camera-Sensor-Ratings/List-view
まぁしかし… DXOの評価を気にする機種ではないと思いますし、V1からの機能の改善点の方がメリットだと思います。
内蔵フラッシュ装備、撮影画像の表示をOFFに出来るとか…

書込番号:15508838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2012/12/27 07:49(1年以上前)

ローパスレスなのに残念ですね。

書込番号:15534815

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V2 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット
ニコン

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

Nikon 1 V2 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング