『アクセサリーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5RL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

『アクセサリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アクセサリーについて

2013/01/08 10:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:13件

コンデジしか使ったことのない初心者ですが、今度NEX-5Rを購入予定です。お勧めのケースはありますか?純正のソフトキャリングケースだと付属のレンズは入りますが、後からレンズ買い足した時にはレンズが入らなくて不便かと。(カタログを見ると50mmのレンズで撮った写真が印象的で、後から購入してみたいなと考えています。)
また、その他に購入しておくべきアクセサリーがありましたら教えて下さい。
初心者質問ですみませんがよろしくお願いします。

書込番号:15588836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:18件

2013/01/08 12:19(1年以上前)

NEX5Rのどのキットですか?

書込番号:15589072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/01/08 12:33(1年以上前)

説明不足ですみません^_^;パワーズームレンズキットのシルバーかブラックを購入予定です。

書込番号:15589134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2013/01/08 13:03(1年以上前)

別機種

ご質問とずれてますが

NEX5使用してましたが
ソニー純正の革製の
ハンドストップが
便利でした。

またグリップが私には
小さかったので
ハンズで4ミリ厚位の
スポンジシートを
貼り付けてました。

また持ち方によって
動画ボタンを間違って
押してしまうことが
多かったので厚手の強力両目
テープに2ミリ厚のラバーシート
を貼り付けて直径1センチの
ポンチでくりぬいて
指置きにしてました。

書込番号:15589260 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2013/01/09 16:57(1年以上前)


ケースについてですが
カメラ用にこだわる
必要はないですよ。

私がNEX5を使用してた時は
少し厚手の生地の巾着袋に
入れてくるくるぽんして
普段使用してるデイパックに
放り込んでました。

精密機器ですからバッグを
床に投げたり
押し潰したりしなければ
問題ないと思います。

書込番号:15594404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/01/09 21:23(1年以上前)

>みやび68さん
回答ありがとうございます。
純正のストラップは使い勝手が良さそうですね!検討してみます。また録画ボタンの誤操作についても勉強になります。5Rでもそんなことがありましたらやってみたいと思います。
ケースに入れなくても包んでいつものバッグにいれるのもありなんですね。いいケースに出会わなければ、とりあえずそれで行こうと思います。助言ありがとうございます♪

書込番号:15595535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Bamvyさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/17 02:31(1年以上前)

遅ればせながらですが、自分のNEX-6には、SELP1650の装着状態で、カメラケースの
エルコム「GRAPH GEAR」(XSサイズ:DGB-S011)がジャストサイズでした。
http://www2.elecom.co.jp/avd/digital-camera/case/dgb-s011/index.asp

本品は、ジッパーを開くと奥行きが60→90mmに拡大しますので、
SELP50F18の装着状態でも入ると思われます。

衝撃吸収性は余り期待できませんが、実売価格1,000円未満とお手頃です。

因みに自分は購入前に、ヨドバシ新宿で、店員さんの了解を得た上で、新品のDGB-S011を開梱し、
展示されていた実機(NEX-6)に装着してみました。

書込番号:15629882

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/01/19 08:47(1年以上前)

Bamvyさん>
回答ありがとうございます。Bamvyさんお勧めのバッグ良さそうですね♪レンズキャップも入れられるのも重宝しそうです。また伸縮できるというのも魅力ですね。お店で見て検討したいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15639196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5RL パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング