α NEX-5RL パワーズームレンズキット
【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650



デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット
今月の25日までにNEX-5RLのブラックを購入したいと思っています。
そこで、関東圏での価格情報を教えていただきたいのです。
ちなみに、千葉県内のヤマダ電機で64,800円で、
ポイント10%+1000ポイントの提示を受けました。
実質57,320円
通販以外で可能であれば上記の金額以下での購入を希望しているのですが、
上記より安く購入された方がいましたら、お教え願えるとうれしいです。
できましたら、価格情報+販売店の情報をお願いします!
さらに希望としては、当初の予算が60,000円だったので、
ポイントがなくて、60,000円以下という情報があると、さらにうれしいです!
どうぞよろしくお願いします。
※他の商品ご紹介いただくと迷ってしまいますので、
NEX-5RLのブラックの情報でお願いします。
かなり検討した結果なのでご了承ください。
書込番号:15622907
1点

東京中野区のフジヤカメラの価格を見たら5RLの価格が59200円です。
通販であろうと、直接店頭、カードどれでも同じ価格のはずです。
URL・・http://www.fujiya-camera.co.jp
Tel.・・03-5318-2241
相当に考えた末とのことですから、云いたいが、止めときましょう。
書込番号:15623162
1点

愛知県星ヶ丘ヤマダ電機で昨日購入。15%Point+1,000でした。ご参考迄。
書込番号:15625325
1点

アルトハイデルベルグさん
『云いたい』といわれると聞きたくなりますが。我慢いたします。。。
きかせ…いやいや、我慢します。
情報ありがとうございます!
yinさん
おお、同じヤマダ電機さんでも5%は大きいです。
ありがとうございます!
有用な情報をいただいたので、解決済みにしたいところですが、
もう少し、情報がほしいので今しばらくお付き合いください。
あ、上にも価格情報が付きましたね!
書込番号:15626193
0点

えーい!!・・・もう、我慢出来ない!!云ってしまおう!!
改めて一言呈上。
たしかに、5nと云うカメラというか、NEXシリーズはこれからのカメラを予言したような新鮮さがあります。
仕事が写真なので、デジタルカメラに限ってもあらゆる機種を操作し
たり、購入したりしましたがNEX5・3が発売された時は瞠目しました。
直感ですが、ああ、自分はこれからはこのカメラがメイン道具となる
だろう考えたものです。
書けば長くなりますので、様々なことを省略するとして、シリーズ3,
5は内蔵ファインダーが無いことが最大の欠点です。
内蔵ファインダーがあるのと無いのとでは、撮影体勢が全く違います。
内蔵ファインダーと背面の液晶ファインダーを併用することで、自分で
も驚くような写真が出来上がります。
そうした、理由で現在はNEX-7 3台に9本のレンズの中から必要に
応じたレンズを装着して、仕事、スナップに軽々と出かけます。
さて、NEX-7はさておき、一般のユーザーで楽しく写真を撮っている
人すべてが果たして2450万画素を必要としているのだろうか?これまで
のささやかな経験では、1500万画素を割らなければ、A1までのプリント
は可能、しかも、高画素特有の画面のキレイさは失われることがない。
しかし、NEX-7は高画素過ぎるし、この小さいカメラ2450万画素は、
慣れれば良いが、神経質でいささかな油断も許されないような面がある
し、操作に戸惑うことが多い。
何故、3なり5なりに内蔵ファインダーを付けた機種は考えないんだろ
うかと考えているところにNEX-6が出ました!!
新型も追々出されるとしても、早速、購入して使ったらこれは素晴らし
い!!エンジンも新しくなったのでしょうが、画面の隅々までしっかりと
した描写をするし、-7のような気むずかしさが無い。それでいて、プロフェ
ッショナルな雰囲気をきちんと持っています。
私は、SONYとは何の関係も無いカメラマンであるが、NEX-6は現行レ
ンズ交換式デジタルカメラの中でも傑出した製品だろうと考えています。
追々、-6の新型も出るのだろうが、今回のNEX-6は、プロフェッショ
ナルな雰囲気を保ちながらも、使い易く、1650万画素と云うSONYの傑作
センサーを内蔵した名品だと思います。
NEX-5R とは価格も違うが、ここは、なんとか予算をひねり出してNEX6
を購入して下さい。
と、スレ主さんはとうに考えながらも、苦悩しているはずなのに、助ける
どころか、自殺に追い込むような追記をしてしまった。
書込番号:15627213
2点

返信ではなく通常のコメントです。
初心者で書き込みのしかたがいまいちわからずすいません。
私はnex6は若干大きくnex5Rの価格が降りてくるのを待ってます。
メガネかけてるとファインダーを覗かず、ライブビューのみでいいですし、通常使用でフラッシュを炊かないので5Rが魅力的です。
それにタッチパネルもよいので高画質なコンデジ派としてはとても魅力的。
5RYを買って55210レンズを処分すれば安くなる…とか邪道なことを考えてます。
書込番号:15627638 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

アルトハイデルベルグさん
アドバイスありがとうございます。
プロの目か見ると6なんだな、という事がよくわかりました。
もともと、最後まで悩んだのが、6か、5Rだったので、
また、少し悩み始めました。
私が、5Rに決めた理由は、
1.wi-fiに対応したこと
2.アプリが使えること
3.180度自分撮りなんです。
この中で、wi-fiとアプリを活用するなら、タッチパネルがいいかなと。
私も、NEX−7を所有していますので、もちろんEVFが必要なのもわかります。
モードダイヤルにも惹かれます。でも、フラッシュはなくてもいいですけど。。。
最終的には、写真撮影を楽しむか、新機能で遊びを楽しむかを考えた結果、
今回は、遊びを選ぼうかなと思いました。
でも、遊びは飽きてしまうかもしれないので、
王道で行っといたほうが後悔しなくていいのかなと悩みます。
私は、アルトハイデルベルグさんのように、何台もというわけにはいきませんので。
kisukaさん
『5RYを買って55210レンズを処分すれば安くなる』は、名案です!
まねさせていただくかもしれません!
ありがとうございます。
書込番号:15628062
1点

札幌ヤマダ電機
64000円15%+1000P
60000円10%+1000P
ケーズ電気
57000円
ヤマダとケーズどちらで買えばいいか悩み中!
レンズフィルター は買うべきでしょうか?
書込番号:15630170
1点

61000円ポイント17%
池袋の山田の価格をビックに言ったらこうなりました。
6万きってませんが。。。
多分さらに山田に行けば対抗すると思います。私は店員さんのやる気を感じたので即決めしました。
実質価格としてはカカクコムより安かったですし。。。
(その日のカカクコムは57000円)
書込番号:15632651 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

★スージーズーさん
60000円10%+1000Pいいですね!自分に最適かも知れません。
交渉してみます!ありがとうございます!
。。。ぴ〜。。。さん
情報ありがとうございます。
61000円ポイント17%は、最安じゃないですかね!
すごいです。
可能であれば、池袋の山田の価格をお教え願えないでしょうか。
よろしくおねいがします!
書込番号:15635058
0点

先ほど、池袋ヤマダ電気にてシルバーを購入してきました。最初は、63000円+Point17%でしたが「サービスにSDカーを付けてよ」言ったところPointが2%Upの63000円+Point19%になりました。スロットが2回できたので1000Point+50pointはオマケで着いてきました。Pointと抱き合わせですがギリギリ50k円の大台を切れたかな−と思っています。ここよりも安く購入できたので満足しています。
書込番号:15637892
0点

55210レンズって処分したらいくらになりますか。
16mmF2.8レンズを未使用でキタムラに売ったら4950円でした。
書込番号:15648570
0点

鴫山城さん
すごいですね!
情報ありがとうございました!
鴫山城さんの価格を目指して頑張ってみたいと思います。
wtnb01さん
私はまだ売ったことがないので不明ですが、
オークション等では、15,000円前後のようですね。
皆様、貴重な情報ありがとうございました。
本来であれば、皆様がグッドアンサーなのですが、
早期に情報をいただいた方を優先させていただきました。
皆さんの情報をもとに、地元のケーズデンキか、ヤマダ電機で購入しようと思っております。
また、購入しましたら、結果をご報告したいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:15654002
0点

報告です。
本日、NEX-5RLを購入してきました!
ヤマダ電機蘇我店で、59,800円+P12%の提示でした。(おまけに販促品ももらいました。)
対応していただいた店員さんの対応も良かったです。
皆さんのおかげでいい買い物ができたと思っています。
ありがとうございました。
書込番号:15655194
0点

昨日、こちらの口コミを参考に池袋ヤマダ電機へ行ってきました。ぽぽんた25さんと、鳩山城さんの価格情報を店員に話したところ、59800円+12%は、どこのヤマダ電機でもその価格で売った記録が無いので、ウソの書き込みと言われました。また、63000円+19%は、ヤマダのクレジットカードを作らないとポイントは17%までしか出来ないと言われました。本当に、その価格で購入出来たのでしょうか?それとも、私が店員に騙されたのでしょうか?
書込番号:15663631 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

サイゼサンさん
コメントありがとうございます。
ご質問の件ですが、私が記載した内容に誤りはありません。
信用するしないは、お任せしますが事実です。
ちなみに、+1,000Pointは、18日までだったので、
つけてもらっていませんので念のため。
書込番号:15664378
0点

ぽぽんた25さん
返信ありがとうございます。
私としては、こちらの口コミの方を信用していますので、店員の方に騙されたのかなと思っています。
結局、63000+17%で購入しました。+1000pointは購入した後、終了していたことを知りました。残念です。
後は、ミラーレス一眼は初心者なので、良い写真を沢山撮りたいです。
書込番号:15664571 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
21 | 2023/03/09 15:17:28 |
![]() ![]() |
16 | 2022/10/14 0:28:47 |
![]() ![]() |
1 | 2020/10/12 0:54:07 |
![]() ![]() |
7 | 2020/07/29 5:24:27 |
![]() ![]() |
4 | 2020/03/02 22:16:36 |
![]() ![]() |
7 | 2018/10/10 18:30:44 |
![]() ![]() |
6 | 2018/08/29 10:50:18 |
![]() ![]() |
29 | 2018/01/27 6:19:21 |
![]() ![]() |
4 | 2017/12/31 14:54:55 |
![]() ![]() |
11 | 2017/06/28 11:22:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





