『次機種のスペックはどうなると思いますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5RL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

『次機種のスペックはどうなると思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

次機種のスペックはどうなると思いますか?

2013/03/06 08:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット

スレ主 Sawako1979さん
クチコミ投稿数:213件

皆さん、次機種のスペックはどうなると思いますか?
私は5N(とA99)を使っていて、5Nの買い替えを考えています。レンズの小型化、AF、タッチシャッター、スマホの連携と5Nからの進化を魅力に感じます。気になるのは次機種だけなんです。。そこで皆さんの予想をおうかがいしたいです。

私は、画素数up位かなあと思ってるんですが。。
それならむしろ、今の1.6M方がいいなあとも思うのです。

書込番号:15855472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度5

2013/03/06 08:54(1年以上前)

私は像面位相差AFをもっとブラッシュアップしてほしいですね。
NEX-5Rも結構速いですが、一眼と比べるとまだ遅いと感じるので。

書込番号:15855514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/06 09:01(1年以上前)

次期5Xは今年末、来年初め?
AlphaRumorsで噂される以上のことはわからないのですが(今のところ何も
ありませんね)、次期5Xは画素数は2Mになるかもしれませんね。
それがお嫌でしたら、次期5Xが発表になった時点で最安になるであろう
5Rを買えばいいのではありませんか(待てるのであれば)。

書込番号:15855541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2013/03/06 10:26(1年以上前)

像面位相差のスピードアップを望む♪

書込番号:15855784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:38件

2013/03/06 14:59(1年以上前)

NEXの中でも5系は、カメラの基本機能以外の部分を
強化して先端的なカメラを提案するのも役割の内だと思います。
特に動画目的で買う人は多いので、

4k(24p位ならいけそう?)動画、
ついでに高速度撮影(120〜240fps)にも対応(予想と言うより希望)
log収録。

あとはアンドロイド搭載とかじゃないですかね


それと5にと言うわけではありませんが、
AマウントアダプターをEOS Mに対抗して1万前後で出せないですかね
これが安く買えるとNEXの意味が結構変わってくると思うので

書込番号:15856590

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/03/06 17:19(1年以上前)

グローバルシャッターを積むかどうかでだいぶかわりそう

だが最初に積むなら7か9かなぁ

それなら新型20MPセンサーのできしだいか…
いいのに仕上がってたら5に積まない理由がないよね

書込番号:15856947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:26件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度5

2013/03/06 23:34(1年以上前)

一番ありそうなのはwifi機能強化でしょうか。
後は、gpsと地図とかですかね。

画素数up、高感度強化が希望ですが。

書込番号:15858732

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sawako1979さん
クチコミ投稿数:213件

2013/03/07 00:30(1年以上前)

皆様、書き込みありがとうございました。
みなさまの予想についても希望についても凄く同意です。
そして改めて確認できたのは、5Rは現時点で既に限りなく私の理想に近いものであるということです。もちろん、AF周りや高感度といった基本的性能の更なる向上は大歓迎ですが、それ以外の進化は当面は私には必要ないかなあと。

ありがとうございました。
5Nをオークションにでも出して、5Rを購入することにします。
すっきり〜

書込番号:15858994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/07 00:36(1年以上前)

4kでグローバルシャッター…PMW-F55のような5Nになったら素敵ですね。
幾らくらいになるんだろう^^

書込番号:15859017

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5RL パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング