『必要なもの』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5RL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

『必要なもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 必要なもの

2013/03/20 15:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:43件

先日購入したてのカメラで、早速今日緑地公園へ行ってきました。カメラエラーとかいう不具合など色々ありましたが、新品交換してとても調子が良いです、カメラは初めてですか、何やら凄くハマる予感がします!
そこでご相談なのですが、こういうの持っていた方が良いよ!というものありますでしょうか?まだカメラと標準のズームレンズのみで、何も揃えていません。液晶フィルムとレンズのメンテナンスは買いました。カメラケースを買おうといましたが、NEX-5Rのボディは個人的に好きなので、損ないたくはないかなと思い、まだ買ってません。
撮影目的にもよるとおもいますが、どなたが参考に教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15915445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/20 16:38(1年以上前)

http://kakaku.com/camera/digital-slr-camera/guide_0049/

2/3付近の「一緒に買っておきたいアイテム」が参考になると思います。

書込番号:15915714

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45188件Goodアンサー獲得:7617件

2013/03/20 16:40(1年以上前)

雪が大好きさん こんにちは

ほかの レンズが無く当分このままでしたら これが入る小型のバックが有ると 持ち出すとき解りやすく 突然の雨の時も便利ですよ 

また小物や レンズ今後購入する予定でしたら 少し大きめのバックでも良いと思いますが 専用バック有ると良いですよ

書込番号:15915722

ナイスクチコミ!1


ロブ☆さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:32件

2013/03/20 16:59(1年以上前)

最も必要なのは、

笑顔がキュートで、ちょっとエロめな可愛い女の子(*・ε・*)

これ、重要!
撮影に対する意欲が、物凄く高まりますよ。ええ。
ドコに売っているのかは、知りません。ぼくが教えて欲しいですよ。


カメラにハマりすぎて、お金を散財しちゃうんじゃないか、と、心配になったときは、

笑顔が稀で、ちょっと(かなり)怖目な、、、嫁(゚д゚)!

これ、重要!
購入に対する意欲が、物凄く萎まりますよ。ええ。
ドコに売っているのかは、知りたくもありません。

書込番号:15915776

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2013/03/20 19:32(1年以上前)

三脚ですね!
 
安価な物ではなく、ちゃんとした物をお勧めします
昼夜問わず風景撮影で重宝します
とくに夜景撮影時にはほんと役にたちます
 
これからの時期夜桜なんていいかもです

書込番号:15916454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2013/03/20 19:37(1年以上前)

予備バッテリとSDカードかな

書込番号:15916472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオーナーα NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度5

2013/03/20 19:45(1年以上前)

とりあえず、シュポシュポですかネ。

お店では、ブロワーって言って下さいにゃ。
ハケ付きは買わにゃいように..

書込番号:15916516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:55件 Enlarging lens Maniacs 

2013/03/21 00:36(1年以上前)

Gray Card。あると重宝します。

書込番号:15918002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/21 05:41(1年以上前)

雪が大好きさん
ほとんど揃えてるみたいやしなー
揃える物やん無くてええかな?

書込番号:15918373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2013/03/21 15:45(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラーさん>
じじかめさん>
もとラボマン 2さん>
解答ありがとうございます!参考になりました。昨日バッグとフィルターとバッテリーを買いました。

ロブ☆さん>
解答ありがとうございます!
ビックカメラ周辺で、
怖い嫁探しましたが、みんな怖そうで選べませんでした(笑)。

ぽぽぽいさん>
Milkyway1211さん>
にゃおじぃさん>
解答ありがとうございます!
昨日バッテリーとバッグ購入しました。
ブロワーは今日帰りに買っていきます!

さんま@目黒さん>
解答ありがとうございます!
ちなみにGraycardとはどういうものでしょうか?

nightbearさん>
解答ありがとうございます。
全然構いません!教えてください!
よろしくお願いいたします!

書込番号:15919746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:55件 Enlarging lens Maniacs 

2013/03/21 23:33(1年以上前)

Graycard(グレーカード)は、露出やカラーバランスを最適に設定するために使用します。

商品としては

 http://store.shopping.yahoo.co.jp/saedaonline/graycard.html

使い方としては

 http://digicame.side-e.jp/htm3/302/

やや細かい注意点としては

 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216037847

を参考にしてください。私は、主にカラーバランスを適正に保つ目的で使用しています。オークションに出す商品を撮ったり、屋外で花を撮ったりするときに、これがあると便利なのです。

書込番号:15921548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/22 04:34(1年以上前)

雪が大好きさん
エンジョイ!

書込番号:15922146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2013/03/22 18:21(1年以上前)

さんま@目黒さん>
詳しい説明ありがとうございます。
おかげで理解できました。
明日ビックカメラ行ってきます!

nightbearさん>
ナイスな一言ありがとうございます!
明日も晴れみたいですし、これからどんどん撮影を楽しんでいきます!

書込番号:15924032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/22 18:29(1年以上前)

雪が大好きさん
おう!

書込番号:15924051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/03/23 11:52(1年以上前)

私も本機を水曜に買ったばかりです!
とりあえず、昨日ハクバの液晶保護とカメラバッグを買いました。

カメラバックは、こんなのにしてみました。
サイズは結構ぴったりでした。
色も結構お気に入りです。
http://www.geographicbags.jp/vertical-pouch-for-point-and-shoot-camera-NGA1212

あとは、ボディ本体に付けるレザーケースとかストラップをどうするかーと考えています。
良いのを見つけたら教えてくださいね!

今日はこれから初撮影に出かけます。^^

書込番号:15927131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2013/03/24 09:54(1年以上前)

Key.Cafetimeさん>
解答ありがとうございます!
素敵なバックですね!

私はカバーは着けず、ストラップのみにしました!
ハクバ レザーストラップ(ブラウン)
http://s.kakaku.com/searchitem/S0000623448/
バックも買いましたが、どこのかは分かりません(笑)。
こちらこそ、オススメのアイテムあれば教えてください!(最近僕は、レンズを買おうか悩んでおります。)
お互い撮影楽しみましょう!

書込番号:15931016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5RL パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング