『この商品の購入先でご相談です!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5RL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

『この商品の購入先でご相談です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この商品の購入先でご相談です!

2013/10/04 20:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:7件

近々NEX-5RL パワーズームレンズキット [ホワイト]を購入予定です。


アクセサリなども一緒に揃えようとすると、
こちらのサイトで一番安い所で購入するより
ポイントが付く大手電気屋(ヨドバシやビック)で購入したほうが結局お得なのでしょうか?

買おうと思っているのは、
レンズ用のカバーと
リモコン、専用ケースと
マクロレンズです。

どなたか助言を、お願い致します。


書込番号:16666111

ナイスクチコミ!0


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:24870件Goodアンサー獲得:1696件

2013/10/04 20:49(1年以上前)

私は、近所のキタムラで購入することが多いです。
ネットでもキタムラですね。

何かとアフターサービスなどを考え店員と顔なじみになるのも良いかと思います。
まあ、考え方は人それぞれですからなんどもです。

ボディ、レンズ以外に

メモリーは必須で、
万が一を考えて、必要容量と思われる1/2位のものをものを複数枚。
例えば32Gであれば16Gを2〜3枚と言う考えです。

あとは、必要に応じ
保護フィルター、液晶保護フィルム、クリーニングキット、ブロワー、
予備バッテリーなど…
これらで1〜2万はかかるかと。
ご参考までに、

書込番号:16666166

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/10/04 21:10(1年以上前)

ポイントを確実に使う見込みがあるのなら、
初期不良時の対応とかが安心できる分だけ「ポイントが付く大手電気屋(ヨドバシやビック)」で購入してもいいと思います。

ただ、今の所ポイントを使う予定がないという事でしたら
その分だけ購入費用は高くなることに納得できるかどうかで判断したほうがいいと思います。

書込番号:16666272

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/10/04 21:16(1年以上前)

スレヌシさん こんにちは

このぐらい高い買い物は、ヨドバシカメラで購入するのがいいと思います。

理由は、
@価格.comで店舗があるところで最安値の店があればそこの値段にしてもらえます。
 僕も、Nikonのカメラを買う時に、店のページをプリントしてヨドバシカメラに持っていったらちゃんとその店の値段にして貰えました

A自分の手で受け取った方が、安心できる。

通販で、届いたときに壊れていたら保証が付いていても嫌な気分になりますよね。
それなら自分のてで受け取れるヨドバシカメラで購入されるのがいいと思います


後他に買った方がいいのは、SDカードです。

僕は、最近結構安心できるSDカードを壊してしまいました。
故意には、壊さずなぜか壊れてしまいました。

なので、SDカードの写真は定期的にパソコンにバックアップにとっておくのが、お勧めです。
失敗者が言っているのだから、間違いありません(笑)


後は、ブロアーとレンズのフィルターを購入するのがお勧めです。

書込番号:16666299

Goodアンサーナイスクチコミ!3


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/10/04 21:28(1年以上前)

僕は家電店ヤマダで買います。
毎回、一眼レフ担当者の責任者から買っています。
無駄な値段交渉しなくても、.comの最安値で買っています。

お互いの信頼関係が安く買う秘訣だと思います。

書込番号:16666349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/10/04 22:41(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。

ヨドバシカメラが一番なじみがあるので、
そこで購入しようと思います。

交渉したことないのですが、
この機会に、やってみようとおもいます。

SDカード、保護フィルター買おうと思います!

ミラーレス一眼用に、
ブロワーって、絶対かったほうがよいのでしょうか?

書込番号:16666676

ナイスクチコミ!0


月歌さん
クチコミ投稿数:1132件Goodアンサー獲得:180件

2013/10/04 23:10(1年以上前)

 液晶保護フィルムもあったほうが良さそうな気が。エツミ・ハクバ・ケンコー辺りなら問題ないのかな。エレコムは……ダメって言ってる人がいたっけ。
 ブロワーは、ないと結構困るかも。レンズ交換した時に、イメージセンサーにゴミが付くと、ブロワーで吹き飛ばすしかないですし。なので、大きめで風量の多いもののほうがお薦め。
 あとは、レンズのお手入れ用にレンズペンが便利。

書込番号:16666801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/10/04 23:12(1年以上前)

スレヌシさん

僕も一応ブロアーは、持ってますが頻繁には使いません。

でも、保護フィルターを付けてもレンズにはごみが付いたりしますので、フィルターにごみが付いたときや、レンズに付いたときはブロアーでぶっ飛ばしてください。

一応URLです。

http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0101080047-4H-00-00

書込番号:16666809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/05 07:52(1年以上前)

質問の答えにはなっていないですけど。
マクロレンズはSEL30M35ですかね。
だったら、保護フィルターを買うときは注意してください。
フード内に付ける場合、付かない物もあります。
以下を参考にしてください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000260289/SortID=15881810/#tab
http://yukimiex.blog.fc2.com/blog-entry-8.html

私は、フード内にマルミを付けてます。

書込番号:16667724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/10/05 13:06(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:16668716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/05 13:35(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5RL パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング