『購入価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオークション

α NEX-5RY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオークション

『購入価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 購入価格

2013/04/17 19:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RY ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:6件

こんにちは。
この度初めてのミラーレス一眼カメラとしてこのダブルズームレンズキットを購入することになりました。
某量販店にて延長保証付き67000円での購入となりそうです。
これはズバリ 買い でしょうか?
背中を押していただきたく書き込みさせてもらいました(笑)
また、今後追加でレンズを購入したいのですが、屋内屋外兼用の単焦点レンズは何かお勧めございますか??

書込番号:16027436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件

2013/04/17 22:09(1年以上前)

 量販店ですと10ポイントのバックがありますか?それならばお買い得
でしょう。その10ポイントで予備バッテリーを購入することをお勧めし
ます。

 NEXの単焦点レンズもかなり揃ってきましたが、最初にお薦めするのは
E30のマクロレンズです。ダブルズームにマクロが追加されると怖いもの
無しです。

 どうしても、大口径単焦点が欲しいとなれば、E50mmF:1.8でしょうか
大口径としてのボケ具合も最良と言って良いでしょう。

 欲しいと考えていることに水を差すようですが、内蔵ファインダーが
有るのと無いのとでは、撮影時に大きな差が出ます。
 出来ることならば、NEX-6のダブルが予算的に無理ならば、標準ズーム
付きにして、そのお店で70.000円までならばそれを薦めます。

 NEX-6 はプロフェッショナル志向のカメラですし、5R よりも操作し易
いカメラです。
 NEX用のレンズは比較的廉いですから、後日、その時点での被写体に応じた
レンズを一本ずつ買い求めるのも良いことです。

書込番号:16028182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2013/04/17 23:21(1年以上前)

スレ主さんの中では決まっているんですね。
背中押しますよ。
よいしょっと。
さあ押しましたのであとはお店に行くだけです。
黒がその値段なら僕も買いそうになりますね。

今なら提示されている価格ならお得だと思います。

書込番号:16028558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:42件

2013/04/18 00:24(1年以上前)

安いじゃん。

値段指定なしで室内でも使えるオススメレンズとなると当然、Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA、8万円也w

真面目な話、ちょっと暗いけどPZより更にコンパクトなE 20mm F2.8 SEL20F28はいいんじゃね?




書込番号:16028819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/04/18 18:59(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
ポイントも有りとのことなので、購入に踏み切ります!
マクロレンズですか!
卓上の食材の撮影などでで便利に使えそうですね。

F1.8だと35mmもあると思いますが、やはり50mmですか?
NEX6に関しては今回は潔く諦めます(笑)

ちなみに色は黒ですね!
レンズで8万!
本体より高いのですね!(笑)

書込番号:16031062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:42件

2013/04/18 19:33(1年以上前)

NEXのレンズの中で50/f1.8は写りが非常に評判いいんだよな。
画角的には35mmの方が使い易いと思うが、まずキットのズームレンズでどっちの画角が良いか試して見ると良いね。

書込番号:16031184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオーナーα NEX-5RY ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/04/20 13:08(1年以上前)

35mm f1.8の方が人間の目でみた景色に近い画角ですので使い易いと思います。
50mm f1.8はフルサイズ換算で75mmの中望遠レンズになります。

書込番号:16037783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/05/05 11:39(1年以上前)

なんばヤマタで,74800から11%値引きで66572円
GW価格かな?サービスは何もなしだそうです

書込番号:16097081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RY ダブルズームレンズキット
SONY

α NEX-5RY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング