『液晶画面について』のクチコミ掲示板

D5200 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です。

D5200 ダブルズームキット [ブラック] D5200 ダブルズームキット [レッド] D5200 ダブルズームキット [ブロンズ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g D5200 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5200 ダブルズームキット の後に発売された製品D5200 ダブルズームキットとD5300 ダブルズームキットを比較する

D5300 ダブルズームキット
D5300 ダブルズームキットD5300 ダブルズームキットD5300 ダブルズームキット

D5300 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5200 ダブルズームキットの価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの買取価格
  • D5200 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5200 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5200 ダブルズームキットのレビュー
  • D5200 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5200 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5200 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5200 ダブルズームキットのオークション

D5200 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年12月15日

  • D5200 ダブルズームキットの価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの買取価格
  • D5200 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5200 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5200 ダブルズームキットのレビュー
  • D5200 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5200 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5200 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5200 ダブルズームキットのオークション

『液晶画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5200 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5200 ダブルズームキットを新規書き込みD5200 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

標準

液晶画面について

2014/03/15 15:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5200 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:54件

液晶画面はタッチパネル方式でしょうか。
初めて買おうと思っていますがD3200とD5200どちらがいいでしょうか?
両方の最新機種の値段下がってからのほうがいいでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:17305876

ナイスクチコミ!0


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:24956件Goodアンサー獲得:1702件

2014/03/15 15:50(1年以上前)

タッチパネルは付いていません。


>初めて買おうと思っていますがD3200とD5200どちらがいいでしょうか?

迷ったら上位機種のD5200ですね。
でも操作性をさらに求めるのであればD7000とか更にAFを求めるのであればD7100をお勧めします。


>両方の最新機種の値段下がってからのほうがいいでしょうか?

良いかどうかは人それぞれかと。
で、買える時で買いたい時に買うべきかと。

書込番号:17305926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2014/03/15 15:53(1年以上前)

ちなみにタッチパネルできる機種とかありますか?

書込番号:17305941

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45242件Goodアンサー獲得:7622件

2014/03/15 15:54(1年以上前)

teruteru1120さん こんにちは

このカメラは ファインダーがメインですので タッチパネルは付いていません。

後D3200とD5200ですが バリアングルだけではなく AF基本性能や付属機能が違いますので D5200の方が使いやすいと思いますよ。 

書込番号:17305942

ナイスクチコミ!0


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6585件Goodアンサー獲得:836件

2014/03/15 16:00(1年以上前)

こんにちは。
タッチパネルでしたら、キヤノンのEOS70DやkissX7i などになります。
メニューで選ぶのももどかしく、タッチがはやいということもああります。

書込番号:17305957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2014/03/15 16:00(1年以上前)

バリアングル_可動液晶が付いているのはD5200に成ります。
どちらが、上位機かと言えばD5200に成ります。
悩んだ時は、実売価格の高い方にするか(D7000 or D7100)、更に上位機を買うように私はしています。
価格は、その時点での価値を表しているとも言えますからね。

書込番号:17305960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/03/15 16:01(1年以上前)

こんにちは

タッチパネルでしたら

CANONの
EOS Kiss X7i ダブルズームキット
http://kakaku.com/item/K0000568708/
がそうですね

スマホの様に画面タッチで撮れますヨ

http://cweb.canon.jp/eos/lineup/kissx7i/feature-touchaf.html

書込番号:17305961

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45242件Goodアンサー獲得:7622件

2014/03/15 17:31(1年以上前)

teruteru1120さん

書き込みダブってしまったようで ごめんなさい

>ちなみにタッチパネルできる機種とかありますか?

タッチパネルが使いたいのでしたら 一眼レフよりミラーレスの方が 対応機種も多く使いやすいと思いますので ミラーレスの方が良いように思います。

書込番号:17306231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2014/03/15 18:35(1年以上前)

いろいろな意見ありがとうございます。
実際どの機種がいいのか考えていたので参考になりました。
一眼がほしいので必ず必要なものとかあれば教えて貰えますでしょうか?

書込番号:17306427

ナイスクチコミ!0


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6585件Goodアンサー獲得:836件

2014/03/15 18:57(1年以上前)

どの機種でも必要なのはメモリーカード。

容量は8G以上でクラス10はともかく、ちょっと高くてもサンディスクなど名が通っているメーカー品です。

書込番号:17306503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/03/15 19:05(1年以上前)

必要なものですか?

まぁSDカードは、言うまでもなく

裸で持ち歩くのもなんですから、
バッグは合った方が良いと思います^^

また、人によりけりですが
液晶保護フィルムと
レンズ保護フィルターを求める方も
おります(^-^ゞ

私は、両方使いますが・・・

書込番号:17306516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2014/03/15 20:34(1年以上前)

ありがとうございます。
SDカードはサンディスクのウルトラのクラス10の16GBがあるのですけどそれで十分でしょうか?
バックはショルダーバッグとかでもいいのでしょうか?
ニコンならニコンで出ているアクセサリーのほうがいいでしょうか?

書込番号:17306779

ナイスクチコミ!0


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2014/03/15 22:09(1年以上前)

こんばんは。

SDカードはクラス10の16GBで十分だと思います。

かなりの枚数が撮れると思います。

あとバッグは純正にこだわる必要はないと思います。

購入時にオマケでバッグがもらえることもあるようですが
お持ちの機材に必要な大きさで気に入ったデザインのものを探されたらと思います。

アクセサリーなんですが
自分はストラップはカメラに付属してますのでそのまま使用。
バッテリーも純正。

それ以外は特に純正にはこだわってないです(^^)

書込番号:17307177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1694件Goodアンサー獲得:190件 D5200 ダブルズームキットのオーナーD5200 ダブルズームキットの満足度5

2014/03/15 23:44(1年以上前)

>両方の最新機種の値段下がってからのほうがいいでしょうか?

D3300(D5300)のキットの方が断然、良いです。
理由は、新18-55mmが付属するのは最新の機種のみだからです。
D3200やD5200のキットレンズよりも描写性能が高いです。
たとえば新18-55mmを3万円と考えると、
D3300のキット6万円のうちボディは3万円という計算になります。
今でも十分安いように思います。
また、D3300はファインダー倍率が上がって少し見やすくなっています。

書込番号:17307546

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45242件Goodアンサー獲得:7622件

2014/03/15 23:44(1年以上前)

teruteru1120さん こんばんは

>バックはショルダーバッグとかでもいいのでしょうか?

大丈夫だと思いますし カメラ購入時 購入したセットが入るバック お店の方に聞いても良いかもしれません。

後 フィルターや背面液晶の保護フィルムは 有った方が良いかも知れませんが 後は必要になったら 購入するのも良いかもしれませんよ。

書込番号:17307547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2014/03/16 18:19(1年以上前)

ありがとうございます。
第一希望としてD3300を買おうと考えていますのでもう少し待ってからにしようと思います。
聞きたいことがあるのですがSDカードの東芝製の並行輸入品の32GBは問題なく使用とかできますでしょうか?

書込番号:17310261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5200 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5200 ダブルズームキット
ニコン

D5200 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月15日

D5200 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング