『今日、機種変更しました。』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『今日、機種変更しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

今日、機種変更しました。

2012/03/30 23:17(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

スレ主 KMMSさん
クチコミ投稿数:6件

今まで使っていたCA002(ひとつ前のG'z)のヒンジ部分が割れてしまい、
機種変しなくてはと思っていました。
現在、iPhoneも使用していて、メール・電話はフィーチャーフォン、ネットはスマホと分けて使っています。

やっぱり、メールにはハードウェアキーがあったほうがいいわけで、
どうしてもフィーチャーフォンとスマホの2台持ちは避けられないというのが私の考えでした。
しかし、最近のキャリアは何でもかんでもスマホを押していてあまりいい風潮とは思えません。

スマホ押しのせいでフィーチャーフォンであまりいい機種を見つけられずにいたのですが、ずっと気になっていたこちらの機種がまだ在庫があるということで、
auのオンラインショップにて本日購入してしまいました。
1年以上前の機種なので少し不安はありますが、使い倒していきたいと思います。

届くのが楽しみです。

書込番号:14370144

ナイスクチコミ!0


返信する
akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

2012/03/31 05:22(1年以上前)

がんばって

書込番号:14371108

ナイスクチコミ!0


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:14件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度4

2012/04/01 16:27(1年以上前)

当方もオンラインショップで注文しました♪

au携帯扱う店員の話では「現在のスマホユーザーが二年後、戻ってくるかも…」「当分の間、携帯のラインupは、こんな調子と思われます」だそうですよ
※つまり携帯各社はスマホで手一杯

書込番号:14378341

ナイスクチコミ!0


スレ主 KMMSさん
クチコミ投稿数:6件

2012/04/01 17:36(1年以上前)

akito001さん
ありがとうございます。
レスポンスが悪いなど酷な評価も見受けられますが、
イライラせずに頑張って使いこなしたいと思います。


sg5f_x20さん
やっぱりそうなんですね。
スマホブームが去って、フィーチャーフォン・スマートフォンが共存できるようになってくれることを祈ります。

書込番号:14378582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/04/01 17:53(1年以上前)

 私もつい先日、家族分を機種変しました。auオンラインショップです。42CAのユーザーで、7月に使えなくなる案内をもらっているので、価格は21000円引きになるのではと、auに問い合わせても、オンラインショップの部署はブラックボックスなのか、まともな返事ももらえずに、電話でも注文できずに、電話の担当者と一緒にweb上で申し込むことになりました...w。備考欄に「サンクスチェンジキャンペーン適用希望」と書いても連絡もなく擦りもしませんでした。まあ、価格確認してのポチだからどうにもなんないのはわかるけど、役所に毛が生えたキャリアだなーというのがひとつ。
 届いた後にSIMを入れ替え、microSDで電話帳移動しておしまい。電話は使えるのですが、困ったことに「ワンセグ」がUSIMエラーで使えない。ショップに行くのめんどくさいな〜。どうせティーンズモードで年寄りに預ける機種ですから別にいいのだけれど...。

書込番号:14378653

ナイスクチコミ!2


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:14件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度4

2012/04/01 18:41(1年以上前)

そうですかぁ…、TYPE-Xもレスポンスは良くないのですね(;一_一)
W62CAも使ってましたし、今もCA002ですから慣れてはいますが…

思うに…、全ての携帯各社がスマホで得な料金プランを前面に押し出してイケイケどんどんで普及させようとしている時に…

1.魅力的なガラケー出したらスマホのセールスの足を引っ張る
2.スマホの魅力をイメージとして植えつけている時に、ガラケー新機種だしても企画〜販売に至る投資を回収できるのか?
3.メーカーとて異機種の携帯端末を幾つも安定供給する余裕は無い

…↑と言った所では無いでしょうか

書込番号:14378873

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)