『ezweb、携帯サイト衰退』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ezweb、携帯サイト衰退』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信10

お気に入りに追加

標準

ezweb、携帯サイト衰退

2019/11/25 17:19(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

クチコミ投稿数:4220件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

出先での調べものでwebを使ってもリンク先にセキュリティ絡みで飛べない

もしくは、サイトの閉鎖で使い道に困る様になり

ezwebは解約しシンプルな電話機として使う事になりました

流石にnetが無いと不便なので格安のスマホを持つようになりました

ほぼwifiのみで使用ですが駅やコンビニその他フリ−wifiも使うので

スマホは1200円位維持出来てます

書込番号:23069140

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/11/25 17:39(1年以上前)

>cbr600f2としさん

ツーカーの時の例もありますんで停波ギリギリまで維持して、auの救済措置が及第なのか
高みの見物と行きましょう。

書込番号:23069176

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2019/11/25 17:43(1年以上前)

今年2月にソフトバンクガラホにMNPしましたが、かけ放題のみ月額300円が2021年1月まで使えます。しかし、10月の法改正のおかげで今後はこのような契約が望めなくなりました。

スマホはDMMの480円プランを利用しています。LINE利用中心なら、LINEモバイルの500円プランもいいと思います。

なお、ガラホも既に衰退が始まっています。auの3Gサービスが終わる頃には選択肢はスマホだけになるかもしれません。

書込番号:23069184

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4220件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

2019/11/25 17:46(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん

au>tuka>auと来ております(笑) スマホはJ.comです

3Gだと通話料金が繰り越し出来るので電話機で維持することにしました

4Gだと繰り越し出来ないのがネックです(笑)

書込番号:23069193

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4220件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

2019/11/25 18:07(1年以上前)

>ありりん00615さん

住んでる所の関係でNETがJcomなんで本体が安く買える処も偶々

同じくJcomになりました

一応スマホもTEL番在るのでダメならauは解約です(笑)

昔と違い色々選べて良い時代ですね、何処かキャリア潰れれば面白いんですけどね

書込番号:23069227

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2019/11/25 21:07(1年以上前)

自分もau3G回線があったので、先日SHV43の機種変一括0円案件を貰ってきました。(コンなし、事務手数料無料)
もともとプランSSシンプルで通話のみ934円でしたが、ケータイ→a8スマホ割プラスで5分かけ放題+通信1GBで1年間は980円になりました。
https://www.au.com/mobile/campaign/fp-sp-wari-plus/

旧プランを継続する限りは2年縛りの違約金は9,500円(10年以上は3,000円)ですが、新プランになったので違約金は1,000円です。なので13か月後にこの回線をどうするか考えます。

書込番号:23069626

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/11/26 03:09(1年以上前)

>cbr600f2としさん

>スマホはJ.comです

Galaxy A30 なんざ無料配布みたいですしね。

書込番号:23070213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4220件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

2019/11/26 09:00(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん
そうなんですか? 一応1万位しましたよ

まぁ契約したのは7月なんで今更ですが

書込番号:23070461

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:19件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2019/11/28 12:29(1年以上前)

自分もGzが壊れない限りギリギリまで粘りますが、ガラホが無くなると困りますな。
電話やメール(文字入力関係)はガラホのほうが扱いやすいですから。
スマホと2台持ちだとスマホ画面見ながら電話出来るので個人的に重宝してます。

ヨッシーセブンだ!さんが言っているように、私も救済措置が楽しみです。
今のところスマホ乗り換えで端末料金割引きチケット位しか出てませんが。

書込番号:23074683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2020/01/10 11:44(1年以上前)

Wi-Fiルーターと通話のみ契約で、月々の支払いは5千円以下です。
G'zOne TYPE-X CAY01は優秀です。
持ってるだけでも話しのネタにされますし、通話しながらWi-Fiルーターに繋いでるスマホやタブレットやノートパソコンを操作できるのが意外と便利ですし
ライン通話はスマホでしますが
固定通話もしていた頃に比べたら、明らかにスマホのバッテリーの持ちが良いと思います。

書込番号:23159049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

2020/01/10 21:03(1年以上前)

>芯抜きマフラー上等×占い師さん

今のスマホは電池持ちますね

ガラケーもネット辞めたら電池持ちが良くなりました

書込番号:23159906

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)