『メールはサクサク打てますか?』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールはサクサク打てますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メールはサクサク打てますか?

2010/12/22 22:13(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

スレ主 hakutoshiさん
クチコミ投稿数:390件

新機種なので皆さんも情報が無いと思いますが、質問させて下さい。

自分の携帯が2012年に使えなくなると知らせが来まして、機種変を検討しています。
現在W51SAを使っていまして、よく携帯写真を撮るものですからサイバーショット携帯が気になり候補にあげました。
S003を検討していましたが、メールがサクサク打てない(文章予測のせい!?)との書き込みを見ていろいろ悩んでいた所この機種の発表がありました。

S004やS005がメールをサクサク打てればこの機種も問題無いとは思いますが…

下の二つが解る方はよろしくお願い致します。
○メールがサクサク打てるか?
○ミニチュア撮影モードがあるか?(S003にある機能です)

書込番号:12405208

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/22 22:24(1年以上前)



使えなくなるまでギリギリ待てば機種変の機種代の割引される額が大きくなるはずなのでそれまで待つのも手かと
51SAは良い機種ですし(-^〇^-)

今すぐでなければの話ですが…


質問の答えですが良いのではないでしょうか
スナドラも載ってますし

書込番号:12405264

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hakutoshiさん
クチコミ投稿数:390件

2010/12/22 22:39(1年以上前)

早々の回答ありがとうございます。

スナドラって何だろう?と思って調べた所snapdragonという新しいチップがあるんですね。
このチップが載るS006なら処理速度も上がり、メールも問題なく打てそうですね♪

そにえり|( ̄3 ̄)|さんがおっしゃるように出来るだけギリギリまで待とうと思います^^

でも、W51SAの電池パックも怪しい…
消費税も上がりそうですし…頃合いを見て購入したいと思います。

書込番号:12405347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/12/23 11:05(1年以上前)

横から失礼します。確かにスナドラ+ハイスピードなので速度に関しては問題ないですね。
問題は操作キーが全てスライド内部に配置されているためボタンキーの配置の仕方次第ではキー操作がしづらくなりそうな予感もします。

書込番号:12407266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/23 15:35(1年以上前)

ミニチュア撮影はありますよ。

さらに、S003では6種類だった「マジカルショット」が12種類になって、「ルンルン」とか「ラブラブ」みたいのもついたみたいです。

↓YouTubeにありました
http://www.youtube.com/watch?v=w-NzSc5Id68

書込番号:12408265

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hakutoshiさん
クチコミ投稿数:390件

2010/12/23 15:51(1年以上前)

>家電男爵見習いさん

情報ありがとうございます。
キー配置はW51SAからの乗り換えですので、別機種と割り切ってなんとかいけるんじゃ無いかなぁと思ってます(^^;)

書込番号:12408332

ナイスクチコミ!0


スレ主 hakutoshiさん
クチコミ投稿数:390件

2010/12/23 15:53(1年以上前)

>yamashin1025さん 

情報ありがとうございます。
さらに撮影モードが広がるんですね♪

今もってるコンデジをデジイチに乗り換え、コンデジのサポートをS006にさせたいと思います^^

書込番号:12408336

ナイスクチコミ!0


hicomさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/28 21:46(1年以上前)

おお!私もそう思います。でも・・気になるのは電池のもちですね。 チョイ撮りのコンデジの換わりは良いのですが、携帯となると長時間もって欲しい・・と言うのが要望です。
どうでしょうね。実物見ないとなんともいえませんね。

書込番号:12431405

ナイスクチコミ!0


スレ主 hakutoshiさん
クチコミ投稿数:390件

2010/12/29 13:38(1年以上前)

>hicomさん

コメントありがとうございます。
私はポイントが5000くらい有るので機種の値引きに回さずに予備の電池パックに回したいと思ってます。
機種が発売されて暫くすれば白ロムもネットで出回り電池パックも格安で出ますし、乾電池からの充電できるものも今はあるので何とかなるんじゃないかなぁと簡単に考えてます。

あくまでコンデジの代わりですから料理なんかを店内で撮るくらいですので予備まで使う事は無いかな?とも、思っております^^
家から出る時は常に車なのでデジイチは車に載せとこうかなぁと思ってます。

書込番号:12433692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)