『s006』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『s006』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

s006

2011/01/08 23:01(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

クチコミ投稿数:32件

不具合や実際に使ってみないと分からない点もあると思いますが、、

現段階で分かっている機能で判断してs006はau史上、最高の携帯ですよね?
デザインに好みが出る人もいますが
・画素数が1620万画素
・ドラゴンスナップ搭載
・タッチパネル(これは、まぁ、、、)

みなさんはどう思いますか?

書込番号:12481030

ナイスクチコミ!0


返信する
atrataさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/09 11:46(1年以上前)

高速処理・高画質・スライド・防水と欲しかった機能が全部乗っているので
購入を検討していますが、最高かと聞かれると断言は出来ません。

あえて弱点を挙げるなら
・HD撮影がNG
・新しく始まるサービス・EZアプリ(J)がNG(同じ春モデルのT006は対応)
・(完全に主観で機能面ではありませんが、カラーバリエーションが微妙)

あとカメラの画質の良さを画素数で見るのはあまり適切ではないと思います。
裏面照射CMOS搭載で高感度って意味じゃ携帯のカメラとしては非常に優秀だとは思います。

ちなみにチップ名はSnapdragon、通称スナドラです。

書込番号:12482997

Goodアンサーナイスクチコミ!3


satop-さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/01/09 18:47(1年以上前)

確かに、atrataさんがおっしゃる通りですね。
最近のauのフューチャーフォンにしてはハイスペックと思い、
私も購入を考えておりますが、微妙ですね・・・

スマートフォンも良いのですが、タッチパネルは、凝視していないと、webもメールも行い辛いので。

書込番号:12484562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:16件

2011/01/10 01:21(1年以上前)

個人的に iida−G11 凄く気になります 他の方の書き込みで ソニエリ製だと 聴きましたが… 実際は どうなんでしょうか

書込番号:12486628

ナイスクチコミ!0


atrataさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/10 17:23(1年以上前)

G11の製造はソニエリですね。

機能面の差は今分かってるところだと、

・カメラ
S006>>G11
・画面サイズ
S006(3.3インチ)>G11(3.2インチ)
・携帯性
G11>S006
・質感
G11(ASC塗料+ステンレスフレーム)>>S006

と、現段階では当たり前な感じの比較しか出来ませんが…。
他のスペック・対応サービスは同じような感じでしょうから
あとはホットモック触ってみないことには分からないですね。
価格帯はスペック的に両者共にハイエンドモデルなので同じくらいになるしょう。


個人的には、G11はデザイン性を一番のセールスポイントとしている機種なので、
一番AUっぽい配色であるORANGE+BLACKがどういう感じで配色されてるのかが
分からない事には検討することすら出来ないってとこです。

まぁ、G11の話はG11のクチコミですべきですかね。
G11の方も情報が少なすぎて盛り上がってないようですが…

書込番号:12489538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/01/10 21:59(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
まだ、私は携帯機能の知識が十分なく、単純に最高の携帯と思っていましたが
やっぱりいろいろ、あるんですね。
高画質=画素数が高いわけじゃないんですね(-ω-)

私もg11かs006で購入を検討しているため
みなさんが参考になりました。

ありがとうございました。

書込番号:12491091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/01/10 22:01(1年以上前)

すみません
「みなさんの意見が参考になりました」ですね

書込番号:12491098

ナイスクチコミ!1


satop-さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/01/11 07:36(1年以上前)

ちなみに、G11は防水機能は無い様です。
ご参考までに・・・

書込番号:12492691

ナイスクチコミ!0


atrataさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/11 09:00(1年以上前)

大事なところ抜けてましたね^^;<防水

失礼しましたorz

書込番号:12492823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)