『プライベート機能について』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プライベート機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

プライベート機能について

2011/02/03 18:30(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

スレ主 axelloopさん
クチコミ投稿数:5件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

購入するにあたり、事前に取説をDLし確認しておりますが、
下記3点について教えていただけると助かります。

@着信、メール受信時の表示をやめることは出来ますか?
Aアドレス帳のシークレット設定は、1件ごとに表示非表示の設定が可能でしょうか?
Bその場合、シークレット設定された人からの着信やメール受信は見えなくなりますか?

書込番号:12600972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/02/03 19:23(1年以上前)

こんばんは。

Q1.着信、メール受信時の表示をやめることは出来ますか?

A1.出来ません。


Q2.アドレス帳のシークレット設定は、1件ごとに表示非表示の設定が可能でしょうか?

A2.可能です。


Q3.その場合、シークレット設定された人からの着信やメール受信は見えなくなりますか?

A3.名前は表示されず、番号やアドレスが表示されます。

書込番号:12601199

Goodアンサーナイスクチコミ!1


elysion23さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/03 21:56(1年以上前)

家族や恋人に見られるとまずい着信、メールがある人はこの機種はやめておいたほうがいいでしょう

書込番号:12601985

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 axelloopさん
クチコミ投稿数:5件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/02/04 12:31(1年以上前)

丁寧なご解答ありがとうございます。

さらにご迷惑でなければ教えていただけますか。

M413の「アドレス帳の操作を制限する」は、
・アドレス帳全体にかかる、登録1件ごとにかかる、のどちらでしょうか?
・また、シークレット設定との関連は?

以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:12604257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/02/04 13:39(1年以上前)

こんにちは。

アドレス帳制限は、アドレス帳自体が見られなくなりますが、メールや着信時の名前は出ます。
シークレット登録は、シークレットに指定した人の情報がアドレス帳から無くなります。
シークレット一時解除すれば出てきます。

書込番号:12604505

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 axelloopさん
クチコミ投稿数:5件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/02/04 15:16(1年以上前)

早速のご解答ありがとうございます。
たいへん参考になりました。

デザイン、質感が抜群なんで購入しようと思います。

書込番号:12604788

ナイスクチコミ!1


satop-さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/02/06 13:37(1年以上前)

シークレット機能に関しては、ドコモにかなう機種は、auには存在しません。
ドコモのFシリーズの中には非常に優れた機種が存在したと思いました。
この辺りの機能に関してはまだまだですね。
ちなみに、サンヨー機種のWシリーズには、シークレット機能に優れた機種が、
過去に存在してました。

書込番号:12614340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/06 23:12(1年以上前)

ほんとauはプライバシーについてどう考えてるんでしょうか。

SH005はdocomoのプライバシーモードに近いですよ。
助かりますw

auも全機種この機能がデフォになるといいですよね。

スレチすみません…

書込番号:12617051

ナイスクチコミ!1


スレ主 axelloopさん
クチコミ投稿数:5件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/02/07 12:36(1年以上前)

レスありがとうございます。

現在私は、auのA5516Tを使ってます。
これのセキュリティー機能は秀逸!

通常モードと極秘モードで、内部データが完全に別管理されていて、
画像データはもとよりメール受信、着信も全く見えなくなります。
(これだと本人も分からないので、受信時に画面の一部の色を変えることが出来る)

くわえて極秘モードだと漢字変換の記憶をやめることが出来るので、
たとえば、ラと入力すると候補にラブホテル、などと出ることもありません。
まさに浮気用?

この機能を入れてほしいなあ。

書込番号:12618739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/10 08:18(1年以上前)

SH005はまさにその機能が搭載されてますw

ソニエリはデザイン、変換共に優れているから心惹かれるのですけどね…。

書込番号:12633024

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)