『のぞき見防止モード』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『のぞき見防止モード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 のぞき見防止モード

2011/02/06 17:26(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

クチコミ投稿数:18件

こんにちは(^^)
今W62SHからS006に機種変を考えています。

質問なのですが、のぞき見防止モードはついているのでしょうか?

あと前の方々の投稿を見て思ったのですが、メールを受信した際には画面上と側面にある、お知らせランプ(?)が光り、メイン画面には「メール受信 ○○○さん」などと言った表示が出るのですよね?その表示の設定は変えられないのでしょうか?(名前を非表示にしたいので)
あとその着信時のメールの内容は件名も本文も表示されてしまうのでしょうか?

書込番号:12615237

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2011/02/06 17:29(1年以上前)

>のぞき見防止モードはついているのでしょうか?

ない

書込番号:12615250

ナイスクチコミ!0


Masa0219さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/02/06 17:47(1年以上前)

残念ながらのぞき見防止モードは付いておりません。たしかシャープ機のみの機能だと思いました。あとスマートバー(メール受信時に画面上部に名前、件名が表示する部分)を非表示させるには、ツール→スマートバー表示→Eメール→OFFにすればメール受信時スマートバーが表示されなくなります。
長文大変失礼いたしました。

書込番号:12615326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/02/06 17:56(1年以上前)

ゼルビーノさん
Masa0219さん
ありがとうございます!
SHARPだけだったんですね。何も知らず質問してしまいすみませんでした。

スマートバーは携帯を操作中の時に表示されるものですよね?
操作をしていない時(携帯を閉じたまま置いた状態)にも、画面が光り自動的にメイン画面に大きくメール相手の名前、件名、そして本文の内容が表示されてしまうのでしょうか?

わかりにくい説明ですみません。

書込番号:12615369

ナイスクチコミ!1


Masa0219さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/02/06 18:04(1年以上前)

スマートバーはメール送信アドレス(送信者名)、件名のみで本文は表示されません。送信者名のみの表示にできますし、もちろん両方非表示に出来ます。

書込番号:12615405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/02/06 18:11(1年以上前)

スマートバーはとても便利なのですね!
2年半もW62SHを使っているので、私が古い知識のままだけかもしれませんが^^;(笑)

何も操作していない時は、メール着信はどのように表示されるのですか?
画面上部のみの表示ではないですよね?

書込番号:12615438

ナイスクチコミ!0


Masa0219さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/02/06 18:19(1年以上前)

画面上部のみの表示ですね。

書込番号:12615478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/02/06 18:25(1年以上前)

スライドを閉じた状態のままでも、メール着信時の表示はメイン画面の上部のみなんですね!!!!

あと、文字を打つ時に"反応が遅い"等といったことはありますか?スムーズに打てますか?

書込番号:12615501

ナイスクチコミ!0


Masa0219さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/02/06 18:31(1年以上前)

W62SH比べたら非常にスムーズに文字入力出来ますね。さすがにスナップドラゴン機だけに早いですね。

書込番号:12615535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/02/06 18:38(1年以上前)

そうですか(^^)!

S006にして後悔したことはありませんか?

S006と次に新しく出るスリムなタイプのスマートフォンで迷っています。
ですが、スマートフォンは文字がどうも打ちにくそうで私は個人的にはあまり好みません。
でも今はスマートフォンが流行っていますよね。

書込番号:12615566

ナイスクチコミ!0


Masa0219さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/02/06 18:52(1年以上前)

私としては今のところ買って後悔はしてませんね。
スマートフォンにするかS006にするかは S006のほうがタッチパネルの操作出来るのがWeb、カメラ、ワンセグ、フォトビューアーのみなので、どちらにするかはデモ機を弄って検討してみるしかありませんね。

書込番号:12615635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/02/06 19:56(1年以上前)

そうなんですか!!

あと、質問なんですが
マルチキーとクイックキーの違いを教えて下さい。S006にはクイックキーがあるらしいですが…。

書込番号:12615895

ナイスクチコミ!0


Masa0219さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/02/06 20:04(1年以上前)

マルチキーとクイックキーは基本的に同じ物と考えて結構です。マルチキーはマルチタスク(複数の機能を動作させる)に対応するに対してクイックキーはマルチキーの機能に加えて更によく使う機能やWebページも素早く選択出来る機能ですね。

書込番号:12615927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/02/06 20:08(1年以上前)

色々ありがとうございました!
参考にさせていただきます。

書込番号:12615945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)