『おーまいがっっっ』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おーまいがっっっ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

おーまいがっっっ

2012/05/17 10:50(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

おはようございます。

購入から1年4ヶ月、遂に端子カバーが千切れました(涙)
Bluetoothを知人に譲ってしまったので、音楽聞くために毎日端子カバーを開けていた自分が悪いんですが、かなりのショック!
自分なりに加工して閉められるようにしていますが、音楽聞く時は物理的に外すので、カバーだけなくしそうです。
逆に音楽聞く時はカバーが反り返らなくなったので、ポケットには入れやすくなったかな(苦笑)
どっちにしても防水性能が無くなってしまったので、慎重に使うようにしないと(^_^;)

書込番号:14571328

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/17 12:28(1年以上前)

こんにちは。
HTC Jは2台持ち予定でしょうかね?
閉めることもあったのであれば、念のため修理した方がいい様な気もします。
一律5,250円なんて言われるとちょっと考えますが、その時は「端子のぐらつき」とか込で基板修理を入れてオーバーホールとかがいいですかね。

書込番号:14571583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2012/05/17 12:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。

そう考えていたんですが、毎月7000円も増える(2ヶ月だけ)と考えるとかなり辛いので、今回は見送ります。
新規一括0円のEVO3Dを新規ともコミで購入して、機種変更用の学割回線を残そうかとも考えていたのですが、毎月の増加分が微妙なので、来年の学割(有れば)まで待とうかと思います。

修理についてですが、これも来年の学割、機種変更の直前に完全修理してもらうつもりです。
私のS006はソニエリにしては珍しく、今のところ一度も不具合らしい不具合が出ていないので、auから完全にガラケーが無くなるまで使い続けたいです。

書込番号:14571699

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/17 13:08(1年以上前)

ご事情了解です。
あとは「水没シールにご用心」でしょうかね。
吸湿でにじみますから、難癖?付けられないように。

書込番号:14571756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2012/05/17 13:33(1年以上前)

夏場は特に、ですね。

書込番号:14571840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/17 23:23(1年以上前)


こんばんは。

自分も先日、端子カバーがちぎれてとれてしまいました(ρ_;)

パッキンのおかげでハマってますが、いつか無くしそうです(>_<)

書込番号:14693930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2012/06/21 08:52(1年以上前)

アルフォンス03さん、返信遅れました。
やっぱり無くしそうですよね。
対策として、私は自己吸着性フィルムをキャップの上から張り付けてます。
サランラップみたいな奴です(笑)
音楽聞くときは一々剥がさなきゃいけませんが、吸着性が高いので何度も張り直し出来ます。
オススメですよ。

書込番号:14706584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/10/19 11:31(1年以上前)

こんにちは。私も17ヶ月目にして切れましたよ。 卓上ホルダーとの接点がいまいちで、microSD側から充電を繰り返してたらブチッともげました。 で、本題は修理費用は保証に入ってないのに無料でした。ショップ店員の話しでは三千円位だと思うんですけど、メーカーに送ってみないとハッキリした値段は解らないとマニュアルどうりの対応だったけど。納期は1週間で、microSDやストラップは外して本体だけ渡せばいい感じです。代替え品がレンタル出来たみたいだったけど私は前のもauだったので前機にSIM入れ替えで対応しました。長々失礼しました。

書込番号:15224392

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/19 14:01(1年以上前)

森本レオナルドさん、ラッキーですね。
17ヶ月ということは、〜プラス前なのでサポート無しでも+2年の3年保証ですから無料なのでしょうが、その際の基準は他社比でソニエリが優しい様に思います。
(東芝の息がかかった機種は例外かもしれませんが。。。)(苦笑

書込番号:15224850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)