『Cyber-shot携帯』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Cyber-shot携帯』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Cyber-shot携帯

2012/09/23 21:08(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

ショップに無いので書き込みます。
この携帯は、シートキーでしょうか?
カメラのズームは何倍ですか?
ゴールドがネットで5万円ぐらいしますが、5万円の価値はありますか?
タッチパネルは、スマートホンの様にSNSやアメーバを操作できますか?

書込番号:15111188

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2012/09/23 21:24(1年以上前)

こんばんは。

>この携帯は、シートキーでしょうか?
シートキーです。

>カメラのズームは何倍ですか?
16Mや12Mワイド撮影ではズーム出来ません。
8Mでは1.4倍、3Mでは2.2倍、2Mワイドでは2.4倍、854では5.3倍、0.3Mでは7.0倍、320では13.9倍です。
全てデジタルズームです。

>ゴールドがネットで5万円ぐらいしますが、5万円の価値はありますか?
はっきり言ってありません。
スマホ全盛期の今では3万円でも高いです。
私だったら買いません。

>タッチパネルは、スマートホンの様にSNSやアメーバを操作できますか?
webブラウザなら出来ますが、フラッシュゲーム系は一切出来ません。
タッチパネル対応箇所はwebとカメラとワンセグ受信時のみです。

書込番号:15111276

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件

2012/09/23 21:42(1年以上前)

ソニエリ&富士通信者さん。

凄く分かりやすい回答をありがとうございます。
m(_ _)m

auのスマホもiPhoneも、機種代別で月々6千円以上になると言われ今より支払いが高くなるのでS006の白ロムを探そうと思っていましたが止めます。

書込番号:15111403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2012/09/23 21:53(1年以上前)

オークションであれば、タイミングによっては白ロム新品3万以下でありますよ。
参考にau one モバオクを掲載しておきますね。

ゴールド
http://auok.jp/.m5700f3/item/item_377257106.html

ピンク
http://auok.jp/.m5700f3/item/item_377602496.html

ブラック
http://auok.jp/.m5700f3/item/item_376792700.html

書込番号:15111484

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/09/24 03:52(1年以上前)

毎月割換算で行くと価値は2〜3万かと。
稀少で高値が設定されているのでしょう。
価値はチップセット(CPU)スナップドラゴンのサクサク。
(使い方によっては電池を食う)
これに価値を感じるなら安く感じ、そうで無ければ高く感じると思います。

書込番号:15112910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件

2012/09/24 06:17(1年以上前)

ソニエリ&富士通信者さん。
ありがとうございます!

よく見てみます。
m(_ _)m

書込番号:15113019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)