『いくらで購入しましたか?』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いくらで購入しましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

いくらで購入しましたか?

2011/04/10 21:09(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

スレ主 ZEN0123さん
クチコミ投稿数:9件

現在G9を1年3カ月使っていますが、G11への機種変を考えています。
しかし価格がネックで、どうしようか迷っています。
本体価格は大型電化製品屋でも6万くらいでしょうか?(東北地方のためまだ商品がない…;)

G9はフルサポートコースで購入したので、おそらく解約料がかかるし。。。

春割セレクトが使えるらしいですが、実際みなさんどのくらいの金額で購入できましたか?
ちなみにG9買ったときは2万切っていた気がします。

iphone4が値段下がっているみたいなので、あまりに本体で出費嵩むならスマホにしてしまおうかとも思ってしまいます;

書込番号:12882245

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件 iida G11の満足度5

2011/04/10 21:48(1年以上前)

ZEN0123さん、こんばんは。

私はAuショップで6万8千円位で購入しました。
春割利用で実質は3万ちょい(2年使うことが前提ですが)になります。
待てば値下がりするかもしれませんが、春割が5月一杯で使えなくなります。
うまく出来ていますね。

値段は大きな問題ですが、値段だけでなく、使用用途やその用途に向いているかどうかで決めた方がいいのでは?
私も今回スマホも検討しましたが、メールをメインに使用しているため、文字入力のし辛さで今回はガラケーにしました。

書込番号:12882436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/11 00:26(1年以上前)

今日見てきました。
東京都23区(三軒茶屋、新宿量販店、ショップ)では68250円ですね。

春割り?は36000円引き(って言っていいのか?)なんで、32250円です。

僕はポイントが30000ポイントあるんで、実質タダみたいなもんなんで買おうか悩みました。

が、デザインのみが取り柄の携帯が、ソニーのデジカメ並みのカメラを搭載したガラケーとか、HTC EVOと同価格と考えると正直悩みます。買わずに帰ってきてしまいました。

デザインは重要なんでソニーのはないですが、ソフトウェアをデザインできるHTCは魅力的でした。

価格的には高いと思います。

書込番号:12883223

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZEN0123さん
クチコミ投稿数:9件

2011/04/11 16:50(1年以上前)

>コテツ君さん

春割がなくなったら全く手が出せなくなってしまいますね;;
使用用途は、主にWebとメールなので、スマホにする特別な理由はないのですが、今iphoneもホワイト学割で安くなっているので、、、と完全に企業戦略にハマってます。

回答ありがとうございました。

書込番号:12884896

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZEN0123さん
クチコミ投稿数:9件

2011/04/11 16:57(1年以上前)

>ロメ男156さん

32250円ですか。参考になりました。

30000ポイント!!素晴らしいですね^^
私は確認したところ2000ポイントでした。

HTC EVOは、auとしては新領域の機種って感じですね。私はWiMAX的な使い方はあまり必要としていないので、G11が単独候補になりそうです。

回答ありがとうございました。

書込番号:12884912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:8件

2011/04/11 18:16(1年以上前)

こんにちは。
W61Sからの変更です。(3年使用)
本体価格68,750円でした。
春セレクト割とポイントで機種代金が0になるかと思っていましたが、
そう甘くはありませんでした。
春セレクト割適用で△36,000円
貯まっている37,000ポイント使用しました。(実質とすれば0?みたいですが)

機種本体は24回分割での購入です。

ポイントは機種代金68,750円を24回分割にして月々約2,800円をポイントで精算していきます。
約13ヶ月でポイント消化され14ヶ月目から2,800円位支払うことになります。

セレクト割は機種代金から引かれるのではなく総額使用料金から
毎月1,500円差し引きされます。

このため私の場合、購入から13ヶ月までは本来の金額から約4,300円引き
14ヶ月目から24ヶ月目まで1,500円引き
となるようです。

上記以外に購入時期にもよりますが、料金プランが追加されているためこちらでも
以前より安くなる可能性があります。
私の場合プランSS&ダブル定額だったのが、プランEシンプルにすることで若干安くなりました。
(ほとんど発信せず着信だけの利用が多いため。)

書込番号:12885068

ナイスクチコミ!0


zzoxさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 iida G11のオーナーiida G11の満足度4

2011/04/12 00:20(1年以上前)

春割と春セレクト割を混同しやすいですが、まったく別物です。auは名称をもう少し考えればいいのにと思います。

■春割
「22歳以下のシンプルコース新規」+「誰でも割」で本体最大10,500円引き。
5月31日まで。
■春セレクト割
新規or機変で「シンプルコース」購入+指定のパケット定額契約で、¥1,500×24ヶ月を月々の利用料から割引。
5月31日まで。

ちなみに春セレクト割は機種限定で、evoは対象外(毎月割を適用)と言われました。G11は対象です。この春セレを¥36,000引きと考えるのもいいですが、2年以内の機変では以降は消滅してしまうのと、分割は嫌いなので「実質」という売り方は好きになれず、一括で買いました。
あと来年停波するCDMA 1X機で契約されてる人は¥5,000引きになりますよ。昨年末から今年にかけてピンクの封筒が届いた人です。

書込番号:12886604

ナイスクチコミ!0


毒蛙さん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/12 20:00(1年以上前)

W31CAからの機種変ですが
月々の支払いは、ほとんど変わらないみたいですよ
本日、機種変しました

書込番号:12888875

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZEN0123さん
クチコミ投稿数:9件

2011/04/13 20:17(1年以上前)

>やすきゅうさん

長期的にみても、結局出費は30000万ちょいみたいですね!

あと、春割セレクトではなく、春セレクト割でした;;

回答ありがとうございました。

書込番号:12892504

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZEN0123さん
クチコミ投稿数:9件

2011/04/13 20:21(1年以上前)

>zzoxさん

春割と春セレクト割と、さらに春割セレクトと混乱しまくってました;

春割は、私は残念ながら適用外ですね。
私も分割払いは好まないので、買うときは一括にするつもりです。

回答ありがとうございました。

書込番号:12892513

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZEN0123さん
クチコミ投稿数:9件

2011/04/13 20:24(1年以上前)

>毒蛙さん

W31CAですか!大事に使われていますね。

最終的に出費30000万ちょいと判断しました。

回答ありがとうございました。

書込番号:12892528

ナイスクチコミ!1


毒蛙さん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/13 20:24(1年以上前)

オラ突っ込まないぞ
30000万

書込番号:12892529

ナイスクチコミ!2


スレ主 ZEN0123さん
クチコミ投稿数:9件

2011/04/13 20:30(1年以上前)

( ゜д゜ )彡

×30000万→○30000

書込番号:12892557

ナイスクチコミ!0


毒蛙さん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/13 20:47(1年以上前)

古い機種を使っている方は機種変したら幸せになれるかもですね
基本使用料が安くなりますから・・当方まったく知りませんでした
ちなみにG11使いやすい機種ですよ
CA31になれてるんで一部気になりますがね

30000万分かってますよw

書込番号:12892630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)