家族がこの機種に新規契約しました。
そこで2つ質問があります。
@音楽を転送するのにリスモポートのケータイ登録を押して接続してもずっと認識されません。(画像のまま)もちろんドライバーはインストールしました。
A通信速度ですが、設定メニューの中の通信速度を確認する画面で、自分はURBANO AFFAREを持っていて、隣にK011を置き、速度を確認すると、自分は9.2mbps出るのにK011は144kbpsしか出ません。
K011は契約2日目です。
書込番号:15682878
3点
LISMO Portについては、以下とは違う症状でしょうか。
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/1301020134
通信速度については、以下のレビューでも近い症状になっている様子ですが、
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00A7OAIDS
窓際や屋外ではどうでしょうか。
書込番号:15699779
0点
返信ありがとうございます。
家の中で場所によってはちゃんと速度が出ることはありますが多くが144kbpsです。
妹のケータイなので外出先では分かりません。
でも電話とCメールしか使ってないので今のところ影響は出ていませんが、同じau回線なのにこの違いはどうかと思いまして・・・
話が変わりますが、自分のipodtouch4G(64GB)に問題が発生してしまいましたので解決策をお願いします。
書込番号:15700572
1点
私も買って半年間あらゆる手をつくしましたが、認識しません!!
auやKYOSERAは知らぬぞんぜぬです(怒り)
音楽好きは買わない方が良いでしょう。
書込番号:15782720
1点
家族使用で、連絡用にCメールと通話用にしてるので今のところは問題ないです。
外部接続端子が従来と同じだったので買ったらしいんですけどね・・・
ドライバを入れても無反応というのはいささか不愉快です。
書込番号:15784029
1点
>ドライバを入れても無反応というのはいささか不愉快です。
無反応どころか、いきなりブルーバックのエラー英語でシャットダウンです。
さらにトライしましたが、何をしても無駄!!
KYOCERAとauの企業倫理を疑います(怒り)
できた人がいたら教えてもらいたいです!!(自作自演除く!!)
書込番号:15858553
1点
★不良品
自動車だったらリコールが当然レベル!!
ふざけんな!!(怒)
書込番号:15859624
1点
自分はブルースクリーンは出ませんでした。
てかなんかもう諦めました。
ipodtouchにシフトしたので、結局連絡用としてしか使ってないようです。
Cメールと電話しか使ってないようなので。
書込番号:15860017
1点
★消費生活センターに電話したところ、1年以内の保証期間なら無償対応が当然との回答を得ました。
どんどん返品して、スマホを買おう!!!
書込番号:15867623
1点
いえいえ、もうすぐ中学生になるヤツが使うからスマホはまだ早いかと・・・
来年大学1年になる自分だってガラケーだし(笑)
書込番号:15871232
0点
Intel CPUの純正パソコンとしかリスモポートは送受信できないようです。
なんと、今度はEzアプリのみが「ダウンロードに失敗しました」で読み込み不可!
保証期間でも基盤交換¥28,800とauと京セラから言われました。
このクズ携帯は捨てました。
書込番号:16370905
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > K011」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/04/25 18:04:06 | |
| 0 | 2017/02/23 12:34:15 | |
| 0 | 2016/06/17 11:16:53 | |
| 1 | 2016/06/12 16:36:33 | |
| 10 | 2016/03/25 16:23:19 | |
| 0 | 2014/08/18 23:29:17 | |
| 2 | 2014/08/10 22:59:53 | |
| 2 | 2014/04/26 20:56:56 | |
| 2 | 2014/04/27 22:23:01 | |
| 3 | 2014/05/16 7:07:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)







