『我が家の猫』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 S1 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットとNikon 1 S2 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 S2 標準パワーズームレンズキット
Nikon 1 S2 標準パワーズームレンズキットNikon 1 S2 標準パワーズームレンズキットNikon 1 S2 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 S2 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1418万画素(有効画素) 撮像素子:13.1mm×8.8mm/CMOS 重量:190g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2013年 2月 7日

  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットのオークション

『我が家の猫』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 S1 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 S1 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 我が家の猫

2015/10/24 11:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 S1 ボディ

スレ主 ten-syouさん
クチコミ投稿数:14件
当機種
当機種
当機種

仲良く寝ています。

可愛い寝顔

きりっと締まった顔

また、調子に乗って、我が家の猫を載せます。

茶猫は、近所で生まれたというので貰いました。黒猫はノラだったのを、我が家で飼いました。外に出るとけんかばかりしていますが、内に入ると仲が良いです。

書込番号:19255051

ナイスクチコミ!8


返信する
〃〃〃さん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:86件

2015/10/24 12:04(1年以上前)

寝姿が愛くるしいですね。

書込番号:19255079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2015/10/24 12:20(1年以上前)

別機種

ふふふw

書込番号:19255113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


しま89さん
クチコミ投稿数:11657件Goodアンサー獲得:866件

2015/10/24 13:30(1年以上前)

猫が捕れるのうらやましいです。自分が撮るとなぜか逃げて行きます。
微笑ましい写真ですね。

書込番号:19255261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/10/24 13:53(1年以上前)

>ten-syouさん
ニャンコはかわいい 羨ましい
カメラは飼えてもニャンコは買えない←私の住環境

ニャンコの前ではカメラの腕前より信頼関係
今日は望遠で撮ったニャンコも,
いつかはすぐ側でゴロゴロの音が聞こえるくらいに

書込番号:19255318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2412件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/24 15:09(1年以上前)

当機種
当機種

カワイイですねぇ(^_^)

自分はアパートなので飼えませんが近所にノラちゃんたちが沢山居るので撮るのには困らないので有難いです

スマホからなので情報無いですが、同じくS1でレンズはアダプターで古いMFのニッコールレンズで撮ってます

ペタリ

書込番号:19255472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ten-syouさん
クチコミ投稿数:14件

2015/10/24 20:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

おーーーい、何を見ているの?

目が光ってしまった。

外でも仲が良いときもあるみたい

夕焼けが綺麗でした。

調子に乗って、外での写真です。


〃〃〃さん

>寝姿が愛くるしいですね。

猫は愛くるしいし、可愛いです。


でぶねこ☆さん

片目をつぶるなんて、なかなかないですね。


しま89さん

>猫が捕れるのうらやましいです。自分が撮るとなぜか逃げて行きます。

飼い猫ですから。ただ、黒猫は、主人に対し、家にいるときは寄っていくのですが、外では逃げて寄ってこないそうです。


Vinsonmassifさん

>カメラは飼えてもニャンコは買えない

おもしろい方ですね。


枯葉マーク初心者さん

>古いMFのニッコールレンズで撮ってます

主人が、古いレンズを着けたときの使用方法を教えて欲しいそうです。なにしろ主人は取扱説明書を読まない人なのです。

書込番号:19256235

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2412件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/25 07:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

コレはキットレンズ

古いレンズ、ネコもボケてるw

古いマクロレンズ

これも古いレンズ

ten-syouさん
おはようございます(^_^)

古いレンズを使う場合、ニッコールレンズの場レンズ側がFマウントのマウントアダプターを使ってレンズ取り付けます
自分の場合はモードはMに設定、isoオートは使えないのでiso固定になります
シャッタースピードはボディ側で変更しますが絞りとピントはレンズで調整になります

手ブレ補正が無いのでシャッタースピードは高めにします
サードパーティのアダプターは電子接点が無いのでレンズを認識しませんから認識が必要な機能は使えなくなります
Nikonの出してるFT1アダプターならAFのレンズも使えますから予算あるならこちらが良いです

ですが、古いレンズで遊ぶのはS1は向いてませんf^_^;)
ファインダーがあるVシリーズの方がまだ撮りやすいと思います

自分は面倒なことも楽しもうと思って使ってますが最近は一眼レフを使うことが増えました…ファインダーがあるので

Nikon1の純正レンズより古いレンズの方がボケが出るのが魅力ですがピント合わせは難易度が上がります
面倒なことや失敗も楽しめるなら悪くないかもしれません^_^


書込番号:19257472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


オカ爺さん
クチコミ投稿数:200件

2015/10/25 20:36(1年以上前)

別機種
別機種

暴れん坊のタンゴです

おっとりなワルツ。

おじゃましま〜す(笑)
我が家のネコ達も参加させてください。

タンゴとワルツを紹介いたします、
姉妹なんですが、元気で飛び回ってるタンゴと、
いささかおデブで食いしん坊のワルツです。

この子達のお蔭で、楽しい日々を過ごしてま〜す。

書込番号:19259525

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 S1 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EP−5C?…こんな商品あったんだ(笑) 4 2018/08/18 22:42:21
廃線ツアー 8 2015/12/16 15:39:38
我が家の猫 8 2015/10/25 20:36:49
初めての書き込みです 12 2015/06/28 16:42:03
レンズの不都合 4 2015/05/07 19:38:28
S1は、ローパスレスか? 5 2015/03/16 22:22:46
マニュアルで挑戦(鳥など) 3 2015/02/15 22:08:36
アダプターでアタフタMFごっこ 30 2015/02/15 18:10:30
自己満足なレンズ遊び 3 2015/01/18 20:52:44
初めてのカメラ7カ月経過 7 2014/11/04 16:02:58

「ニコン > Nikon 1 S1 ボディ」のクチコミを見る(全 392件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 S1 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 S1 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング