『購入して3カ月』のクチコミ掲示板

Nikon 1 S1 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

Nikon 1 S1 ダブルズームキット [ホワイト] Nikon 1 S1 ダブルズームキット [ピンク] Nikon 1 S1 ダブルズームキット [ブラック] Nikon 1 S1 ダブルズームキット [カーキ]
Nikon 1 S1 ダブルズームキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 S1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 S1 ダブルズームキットとNikon 1 S2 ダブルズームキットを比較する

Nikon 1 S2 ダブルズームキット
Nikon 1 S2 ダブルズームキットNikon 1 S2 ダブルズームキットNikon 1 S2 ダブルズームキット

Nikon 1 S2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1418万画素(有効画素) 撮像素子:13.1mm×8.8mm/CMOS 重量:190g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 S1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2013年 2月 7日

  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのオークション

『購入して3カ月』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 S1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 S1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 S1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信25

お気に入りに追加

標準

購入して3カ月

2014/07/13 22:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 S1 ダブルズームキット

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

初めてデジカメ(カメラそのものが)購入して3カ月を過ぎました

相変わらずクチコミが無いカメラ(笑)

コンデジより画素数少ないと自分のような初心者は買わないのかもしれないですね

自分が今までデジカメ買わなかったのは、昔は画素数が毎年のように増えていって買ったカメラがすぐに古いモノになる感じがして買えなかった、毎年のように買い換えるつもりも無いですし…

そういう意味で今は円熟期的な感じで、買ってもイイ頃かなと(笑)

今現在まだパソコンが無いので(年内には買いたい)楽しみきれてないです、買っても安いパソコンなので高画素のカメラはあまり必要ないと判断しました

自分のような初心者の方は鑑賞する環境も考えてカメラを選ぶ方が良いかもです

あまり進歩の無い写真ですが貼っておきます(笑)

書込番号:17729907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2412件

2014/07/13 22:19(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

スマホ投稿なので参考にならないですが

書込番号:17729933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:8件

2014/07/14 09:33(1年以上前)

枯葉マーク初心者さん へ
はじめまして、あんそくさくと申します。

失礼ですが本当に、初心者のかたですか?
とても、上手に思いますよ。
ねこさんも、警戒してる様子もなく自然ですね。

>自分が今までデジカメ買わなかったのは、昔は…。
>そういう意味で今は円熟期的な感じで、買ってもイイ頃かなと(笑)
→まさに、正確かつ冷静な判断だと思います。
>今現在まだパソコンが無いので(年内には買いたい)楽しみきれてないです、買っても安いパソコンなので高画素のカメラはあまり必要ないと判断しました。
→私もパソコンは、あるのは、あるのですが、スタンドアローン(ネット環境への接続なし)での運用で、何かと不自由です。
スマートフォンやiPhoneがあれば、画像は、価格.comに貼り付けできるのですね〜。私は、ガラケーでわかりませんが…。


書込番号:17731116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2014/07/14 11:56(1年以上前)

機種不明
機種不明

足下まできます

ネコのおかげでアップも撮れます

あんそくさくさんはじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございますm(__)m

今年の4月に初めてカメラを買った超初心者です(笑)
デジカメから始めて今はフィルムカメラも始めました(笑)フィルムカメラを始めると、デジカメがいかに親切かを痛感させられますf^_^;)
ネコの写真はネコのおかげで撮れてるようなもので、近所の野良ニャンコですけど人になれてるのでかなり寄れます(*^o^*)

このS1はWi-Fi機能は無いですがモバイルアダプターというのを付けるとスマホなどに画像を取り込めます、フィルムの写真はプリントしたモノをスマホのカメラで撮って投稿してます(笑)
パソコンがあればメディアに焼いてもらって投稿も出来るでしょうけど( ̄▽ ̄)

書込番号:17731404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


煌美さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/14 12:48(1年以上前)

う〜ん!♪どの写真も素晴らしいわ〜!♪
1番大事な写真のセンスがいいわ〜!♪

センス+経験で益々
素晴らしい写真が撮影されると思うと
先が楽しみな方とお見受けしたわ♪

書込番号:17731569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2014/07/14 15:54(1年以上前)

煌美さんはじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございますm(__)m

褒められると嬉し恥ずかしです(笑)
今の自分のレベルとしては悪くないかなって写真を投稿してはいますが、他の方々の写真を見ては「自分はまだまだだなぁ」と思いますf^_^;)

今現在はかなり適当な設定なのでもっと追い込めるように知識と経験を積みたいと思います(*^_^*)

書込番号:17731974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2014/07/16 22:27(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

昨日と今日の結果

書込番号:17739853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2412件

2014/07/16 22:33(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ハエ

オクラ?

たぶんオクラ

だれも見にこないだろうけど(笑)

書込番号:17739883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2014/07/16 22:44(1年以上前)

「弘法筆を選ばず」 ですね!

ホントに初心者さんですか?
どれも良い写真ですし センスが良いですね。
私は 万年初心者レベルを抜けれません・・・・(汗

書込番号:17739924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2014/07/16 23:06(1年以上前)

あんこ屋さんはじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございますm(__)m

4月にこのカメラを買うまでデジカメの使い方全然しりませんでした(笑)
露出とか絞りという言葉は知ってましたがどういう作用かも知りませんでした(笑)

今も使いこなせてないですがf^_^;)

弘法はこのカメラ界ではプロカメラマンのことだと思います(笑)
自分は超ビギナーですから(*^_^*)
動くモノは殆ど撮らないのに失敗が多いです
でも褒めて頂けるのは嬉しいですしモチベーションも上がります(笑)

デジカメのあと、フィルムカメラも始めました(笑)フィルムカメラは更に難しいです

でも、カメラは楽しいですね(*^o^*)

書込番号:17740021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2412件

2014/07/21 22:15(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

昨日と今日撮った写真を…
初めてトンボの撮影できた(笑)
飛んでるトンボはまだ撮れませんが

書込番号:17756900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2014/07/24 20:35(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

見てもらえない写真を貼る(笑)
S1は人気無いけど悪いカメラだと思わないんだけど…
まぁVやJがあるのにSを買う理由が無いのかもしれない
自分は性能とかじゃなくカーキ色が欲しかっただけで選んだクチなので
人生初のカメラとしては申し分ないし満足してますよ

誰も読まない独り言(笑)

書込番号:17766390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:8件

2014/07/24 20:42(1年以上前)

よんでますよ。

失礼ですが、写真の撮り方変わられましたね。

さらに、グッと良くなられましたね。

日の丸構図にならず、配置が。

最初の頃と明らかにちがいますね。


書込番号:17766421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2014/07/24 21:09(1年以上前)

あんそくさくさん
コメントありがとうございますm(__)m

見てくださってありがとうございます(*^o^*)
自分以外クチコミ書く人も殆どいらっしゃらないので寂しくグチってました(笑)

上達してますか?自分では実感が無いのでそう言っていただけると嬉しいです(*^_^*)

ただ、撮り方を意識的に変えたつもりは無いんですよねf^_^;)
ですが最近フィルムカメラも始めたのでそこらへんも関係あるかもしれませんS1はキットレンズしか持ってませんがフィルムカメラは単焦点とかも使ってますので構図とかは前より気にしてるかもしれません(笑)

また更に上手くなったと言われるように頑張ります( ´ ▽ ` )

書込番号:17766546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2412件

2014/07/28 20:27(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

今回はマニュアル設定でISO100で撮ってみました

書込番号:17779774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2014/07/28 20:31(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

これも感度低め

書込番号:17779794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2412件

2014/07/28 20:43(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

今回みなマニュアルで撮ってみました
真っ黒だったり真っ白だったり失敗だらけでしたが面白かったです

書込番号:17779844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2412件

2014/07/31 22:52(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ネコだらけ

書込番号:17789643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/06 08:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

枯葉マーク初心者さん、こんにちは。


かみさん用にコンデジ代わりとして、レンズキットを約2万円(コンデジより安い!!)で買った者です。

このカメラは写りが良いですね。かみさんが撮した写真を紹介します。かみさんは私よりセンスがあるみたい。

なお、日付が一日ずれています。

1枚目:黒部ダムの放水でできた虹です。
2枚目、3枚目は、大観峰の夜明けです。

書込番号:17806672

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2412件

2014/08/06 15:49(1年以上前)

機種不明

暇な人ですよさん
コメントありがとうございますm(__)m

自分はダブルズームキットにオマケでサンディスクの古いクラス4の8G2枚と液晶保護フィルターが付いて31000円くらいでした(笑)
自分もこの値段でこれだけ綺麗に撮れるならコスパ良いと思いました、自分の場合初めてのカメラなので比較対象が無いですけどね(笑)

ダムの虹イイですね?、朝焼けも綺麗ですね
自分は何時も近所で撮ってるだけなので、たまには違う場所で撮影してみたいです(*^_^*)
暑いので秋までは遠出しないかもしれませんが(笑)

自分はパソコンが無いのでスマホ投稿です(笑)


書込番号:17807637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ケミコさん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:11件 Nikon 1 S1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 S1 ダブルズームキットの満足度5

2014/08/06 22:32(1年以上前)

はじめまして。

本当に初心者さんですか?とても素敵な写真ばかりで、爪の垢を分けて頂きたいですよ(^_^;

私はV1を使っていますが、Nikon1、良いカメラですよね。今ちょっとS1の中古購入を考えてます(^^)

書込番号:17808865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2014/08/06 23:20(1年以上前)

機種不明

ケミコさん
はじめまして、コメントありがとうございますm(__)m

カメラ歴4ヶ月の超初心者です(笑)
褒めてくださってありがとうございます(*^_^*)
でもまだ設定の関係性を把握出来てません(笑)目一杯絞ってSS上げて感度低めで真っ暗とかよくヤりますf^_^;)

自分のような初めてデジカメ使う人間ならS1も悪くないと思いますがVを使ってらっしゃるならJシリーズが良いのではと思いますが、値段もそんなに差は無いみたいですし

自分がS1買ったのはカーキ色が気に入っただけなので(笑)

書込番号:17809066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/07 22:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

画像処理ソフトで、ちょっと修正を加えています。

逆光に弱いか。

枯葉マーク初心者さん

>自分はダブルズームキットにオマケでサンディスクの古いクラス4の8G2枚と液晶保護フィルターが付いて31000円くらいでした(笑)

私が買う時は、ダブルズームが32.000円程度でした。これでも充分安いのですが、ただ、かみさんはレンズの交換をすることはないと思い3倍ズームのコンデジと割り切って買いました。

機械音痴のかみさんはカメラ任せで、オートで撮っています。ところが、ケミコさんが言われるように、カメラ任せでも、このカメラは写りが良いのですよね。コンパクトなので、お散歩カメラとして自分用に欲しくなります。


ケミコさん、

>私はV1を使っていますが、Nikon1、良いカメラですよね。今ちょっとS1の中古購入を考えてます(^^)

Phothito(http://photohito.com/camera/brands/nikon/model/nikon-1-v1/)での写真をみると、V1の写真も綺麗ですよね。


かみさんが撮した今回の写真は、室堂の花です。これだけ花に近づければ充分です。

書込番号:17812002

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2412件

2014/08/08 12:25(1年以上前)

機種不明

暇な人ですよさん

確かにコンデジと考えれば綺麗に撮れますね、でもコンデジの方がズーム域が広くてマクロが使えたりと便利ですよね(笑)

自分には初めてのデジカメなので満足してます最近は設定をチョコチョコと弄って楽しんでます(*^_^*)

花の写真綺麗に撮れてますね、設定弄らずともこれだけ撮れれば十分ですね(*^_^*)

書込番号:17813586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/08 21:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

枯葉マーク初心者さん

>でもコンデジの方がズーム域が広くてマクロが使えたりと便利ですよね(笑)

カメラは機能だけじゃないですから。昔、コンデジを買うとき、10倍ズームや連射速度等の機能と値段で選んだら、あまり写りが良くなく、直ぐに、別のカメラを買ったことがあります。

それとマクロですが、このレンズで充分だと思います。これ以上になると、専用のマクロレンズの領域になると思います。

>花の写真綺麗に撮れてますね、設定弄らずともこれだけ撮れれば十分ですね(*^_^*)

ありがとうございます。これもカメラが良いからだと思います。なにしろ写したのは、機械音痴の私のかみさんですから。

今回の3枚目の池の色は、ニコンらしい色だと感じます。

書込番号:17815082

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2412件

2014/08/08 21:56(1年以上前)

機種不明

暇な人ですよさん

自分はカメラを買う時、予算三万だったので悩みました(笑)
そこそこ良いコンデジか安いミラーレスか、1台買ったら次いつ買うかわからないので、今となっては正解だったと思ってます(*^_^*)

小さい花を撮る時などマクロが欲しいなと思います(笑)
ただ利用頻度から考えたらクローズアップレンズが安上がりかなと考えてます

自分はメーカーの色の特徴とかは全然分かりませんが湖の深い青は良い色ですね(*^_^*)
そのうち自分も高原や山の景色撮ってみたいです

暑いうちは行きたくないですが(笑)

書込番号:17815292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 S1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EP−5C?…こんな商品あったんだ(笑) 4 2018/08/18 22:42:21
廃線ツアー 8 2015/12/16 15:39:38
我が家の猫 8 2015/10/25 20:36:49
初めての書き込みです 12 2015/06/28 16:42:03
レンズの不都合 4 2015/05/07 19:38:28
S1は、ローパスレスか? 5 2015/03/16 22:22:46
マニュアルで挑戦(鳥など) 3 2015/02/15 22:08:36
アダプターでアタフタMFごっこ 30 2015/02/15 18:10:30
自己満足なレンズ遊び 3 2015/01/18 20:52:44
初めてのカメラ7カ月経過 7 2014/11/04 16:02:58

「ニコン > Nikon 1 S1 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 392件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 S1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 S1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

Nikon 1 S1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング