『おすすめの保護フィルム』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おすすめの保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

おすすめの保護フィルム

2010/07/27 01:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 muranyantaさん
クチコミ投稿数:29件

最近いろんなメーカーからたくさんのパーツが出てきましたね。
現在液晶のきれいないiPhone4用のフィルムを試行錯誤しています。できるだけこの液晶の表現力を失わずに使いたいと考えています。もちろんタッチ感や汚れにくさもあればと思っています。
もしよろしければおすすめのフィルムを教えてくれませんか。
また、ついでで良いのですがその他iPhone4を使用する際の便利なパーツ(グッズ)も教えてもらえたらと思います。

書込番号:11682601

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/07/27 01:48(1年以上前)

国産のパワーサポートが人気があるようです。クリアタイプを使っていますが、
アンチグレアに比べるとどうしてもすべりが悪いです。

クリアタイプで、さらさらっと動くというのはないみたいなので、どっちを
優先するかでしょう。

iPhone4では、アンチグレアは貼ったことがないのですが、一般的には、
ちょっと字がにじむ感じになるのと、色がややくすみます。iPadには、
アンチグレアを貼っています。iPadは画面が大きく、背景がかなり映る
ので、私には、アンチグレアを貼らないと耐えられない感じです。

クリアのほうが汚れやすいですが、アンチグレアも汚れないわけじゃないですね。
こまめに拭くようにしています。光が強いので、そんなに一生懸命拭かなくても
気にはなりません。今のうちは新しいので一生懸命拭いていますが・・・

書込番号:11682624

ナイスクチコミ!0


super zooさん
クチコミ投稿数:14件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度3

2010/07/27 03:05(1年以上前)

昨日からsoft bankセレクションの保護フィルムを使い始めたのですが凄く良いです。
クリアで画質も劣化しませんし、ぬるぬるでフリックも楽々です。
指紋は付いてしまいますが、どちらかというと付きにくい部類だと思います。

予備のフィルムも入って1500円くらいでした。
お勧めです。

書込番号:11682706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/27 03:15(1年以上前)

3GSユーザーですが、私もパワーサポートのフィルムがおすすめです。
パワサポのフィルムにはクリスタルフィルムとアンチグレアフィルムがあります。
両方使ったことがあるので分けて書いていきますね

『クリスタルフィルム』→ フィルムの存在を感じさせないほど綺麗です。
また、他社のクリスタル・アンチグレアフィルムと比べて傷がほとんど付きません。
※しかし、やはり指の跡が気になるときもあります。特に屋外
 
『アンチグレアフィルム』→ サラッサラです。もうホントにサラッサラw
前述したクリスタルフィルムの指の跡も全く気になりません。というか付きません。
こちらも傷が付きにくく、長持ちします。屋外での使用が多いようでしたら、断然アンチグレアを進めます。
※ただし、クリスタルに比べて文字や映像がぼやける感じがあります。
 まぁ、人によっては気にならないレベルだとは思いますが・・・

どちらにしても、(あくまで3GS用フィルムの話ですが)パワサポのフィルムは他社製品と比べて頭2つほど飛び抜けていると思っています。
ここまで書くと工作員のようですが(;´∀`) 

値段は両方とも1000円弱、2枚入りで実質1枚500円弱です。
少し高めの値段設定ですが、それに見合った満足は得られると思いますよ。



※※※フィルムを貼る時は、是非お風呂場で!そして冗談でもなんでもなく
裸でやると上手く行きやすいですw※※※

書込番号:11682719

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/27 08:20(1年以上前)

クリアタイプのフィルムです。つけているかどうかわからない位。 指紋もつきません。

http://www.amazon.co.jp/iPhone-防指紋・光沢機能性フィルム(1set)PRO-GUARD-AF-PGAF-IPH4-R/dp/B003RWQC9G

書込番号:11683058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2010/07/27 08:44(1年以上前)

私もマイクロソリューションの
防指紋・光沢機能性フィルムPRO GUARD AF for iPhone 4にしました。
(iPhoneはまだ来てませんが(^^)

書込番号:11683107

ナイスクチコミ!1


hirorosさん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/27 10:33(1年以上前)

先日からパワーサポートのクリアタイプを使っています。

画面のきれいさは全く問題ありません。

指のすべり具合も慣れてくると気になりません。 

ただ、汚れがやっぱりつきやすいです。

裸持ちの時はほとんど気にならなかったので...

裸族にもどすかどうか検討中です。

書込番号:11683395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2010/07/27 10:33(1年以上前)

私もパワーサポートのフィルムをお勧めします。

私はアンチグレア(非光沢)派ですね。
光沢タイプだと、屋外で反射してみにくいですから。

書込番号:11683399

ナイスクチコミ!0


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/27 13:07(1年以上前)

iPadならともかく、iPhoneにはクリアで十分です。
反射するほど面積がありません。

書込番号:11683851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/27 13:10(1年以上前)

その領域が関連しない、反射してください。
さて。自由。傾けます。持っています。反射してください。傾けます。してください。

書込番号:11683861

ナイスクチコミ!1


スレ主 muranyantaさん
クチコミ投稿数:29件

2010/07/27 22:25(1年以上前)

多くの書き込みありがとうございます。
多くの方がパワーサポート製をおすすめにされてますね。
その他の製品もなかなか良くせっかく質問したにもかかわらず悩みますねw
まずはパワーサポート製を試してみたいと思います。
またこれからもおすすめのフィルムありましたらぜひ教えていただけたらと思います。

書込番号:11685810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/27 22:34(1年以上前)

私は、SGPの液晶フィルムを買いました。
http://www.sgp-store.jp/?pid=22322367
めちゃくちゃ高いけど…

書込番号:11685870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング